>>784
確かに神経症の原因は人に長期間(8ヶ月ほど毎日)嫌がらせをされたことと特殊な状態人に対してめちゃくちゃ気を使わなければならない状態になったのが原因で、それを治すためにできる限り人と離れることを選択していました
し、

自分で押さえることができない症状ですのでこの監視の状態が長引いてて6 7人いる状態で確実に向こうが悪いと思われる人間が2 3人いましたし一日中何やっててもその2 3人は特に煽ってきました。監視するのが嫌なら消せばいいだけなのにわざわざ煽り続けていたんです。

私はこうなった原因になるその症状を伝えているときに暴言をはかれたのです2 3年も苦しみ続いた原因の嫌がらせや症状に対して絶対わざとだや、ガチのキチガイなどと人を馬鹿にするような言葉を放たれたのです。

家族は信用できません。片親で父には何度も勝手にお金を盗まれたり私がスーパーで貯めたお金総額100万円を全部取られたり奨学金のお金を総額100万円も取られたりしました。

回数は20回ぐらい及びます。場合によっては適当な都合を作りお金が必要だから貸してくれと言われたり。

父方にこの神経症の相談をしたときも相談すら聞いてくれずただ心療内科へつれていかれてました。

全く効果もなかったですし私自身神経症の動作を忘れない限り絶対に治らないと思っています。