その他にも、順番の話で揉めたときや、再質問の議論があった際に、率先して他人の相談内容を攻撃したり
荒らしを煽るようなレスを繰り返していた人が、私が霊視した限りでは6名います。(>>246さんはそういう荒らしはしていませんでしたが)
しかもそのうちの4名は、文体を変えて鑑定依頼をしており、他の人には批判していた再質問を自分自身がしているのですから、理解に苦しみます。残り2名はROM専門ですね。愉快犯的に荒らしているだけでしょう。

逆に言うと、これだけ多くの人が閲覧している中で、率先して荒らしていたのは「6名だけ」なんですよ。たった一握りの人が、愉快犯的にここを荒らしているんです。
かくいう私も良かれと思ったことに批判を受け、昨夜は感情的になって他の人の暴言に乗ってしまい、申し訳ありませんでした。

本当はすべてのレス番を指定して、この人とこの人は同一人物、と羅列してもいいのです。
ですが上に書いた>>246さんのことだけで、少なくとも身に覚えにある本人自身は震え上がっているでしょうから、これで終わりにします。
まぁ、「間違ってますよw」とか「○番は私だから大ハズレw」ど誤魔化すレスも想定内です。
できることなら私に視えていることを客観的に共有できればどんなにいいかと思います。(これは普段の鑑定でも思うことですが。)

惑わされないでください。わけのわからない荒らしはスルーして、あまりにも酷ければ削除依頼をすればいいのです。