俺も一応1からは見てたよ、新宿おかまがどーとか言う5年前のURLは色んなチャンネル見るし天天1人自身にまで興味ないから見てないけど例え天天が極悪人だったとしても動画が面白ければ動画自体は見るだけな訳で‥

芸能人とかもベッキーとか人として終わってんのに見抜かれず讃えられてたし騒動後も易易と復帰するのが世の中だし初めから他人如きそんな程度と思ってたりするw

だから>>91こんな奴?wな俺は天天の擁護者でもないけど、自分以外は根底ではそもそも信じてない、自分に必要なものを取り入れればそれでいいと思ってる
だからオマエが本気で俺を天天と思ってはなく70を俺に対しアピってたのは気付いてたしソレに対しては天天未熟と思うけど
俺既に天天の女性に対する考え上げてる過去の動画も見ててハナから信者?程傾倒してないからこそ昭和男なんて初めからその程度と思ってるw
だからムキになる奴の方が天天元信者だと見てるw

例えば犯罪者の書記とか参考に見るのも同じだし、まあ最期は侮辱に侮辱で返すとして‥
そういう意味で冥界お前が便乗し撒き散らす卑屈オナニーは新鮮だけど気持ち悪いから仕方ないw