>>341
貴方はどういう経緯があって、冥界さん?を侮辱しているのかはわかりませんが、不安定な精神性と知識を文脈で読み取ろうとするのは簡単ではありませんよね?

結論的から申しますと、貴方は突然、鈴木さんの名前が浮上してくる事が理解できない?という事でしょうかね。それは匿名掲示板ですから、多種多様な思考思想を赤裸々に表現すればあり得る話なのでは無いでしょうか?

貴方は不自然に登場した鈴木さんに対して何故執着するのでしょうか?
おかしな発想ではありませんか?

法律、立法は正当性を含めて司法を介して判断されます。三権分立なんですよ?わかりますか?
犯罪を犯していない人物に対して、実名を用いて虚偽の記載を大衆へ発信する行為。
犯罪行為を詳細にした文面を用いた極めて悪質且つ個人の人間性を害した事案です。

付け加え、本人以外の家族へ宛てた侮辱行為も卑劣な言論の自由を超えた侮辱罪に容易に該当致します。

また、宗教などもそうですが反社会勢力や犯罪などを犯した団体などと憶測だけで、個人に充てがい虚偽の情報を流す行為も個人の公益性を害した行為とみなされます。

この程度の法律解釈なら少しの知識があればわかるはずですが?
また、偽名を個人使用しているだけで法的な対処をしていなければ天才天界さんは、偽名にあたりますので法的には難しい筈ですがね?