冥界がミルクティー名乗らなければ天天が翻弄されなかったんだから天天庇ってるんでなく、先ず冥界の初動や言動が卑怯だって言ってるのに伝わんねw
だから正々堂々と動画の内容の是が非で天天より立派な持論でも聞かせてくれれば冥界の方に賛同するし、そもそもオカルト板だって言ってんの!

統一教会とかエホバってなんだよ意味不だし宗教?とか朝鮮とか何かそーゆー専用板があるんじゃないの?
天天が何人とか過去がどーとかならソッチの方が検索に出てスレ進行も冥界の思惑に沿うんじゃん?

オカルト板は俺待ち人けっこー居て見てるくなったし荒らし自体が許せんから荒らし系はナルベク邪魔するから
他板なら天天の擁護したい訳でもないしワザワザ行かないって言ってるし他所でやって、冥界は手口といい荒らしてるから邪魔!

動機は注意喚起なんて言いつつオフの話はケリつけずだし、そもそも天天攻撃対象に選ぶってのが小さい
本当に大義名分あるなら沢山の人が救われる様な大きい対象に立ち向かえよ、それなら応援する位だわ
自分自身に凡才とか如きとか言ってんじゃねーよ甘えんなって感覚が人間様として何も感じない?
明日は敬老の日でもあるのに弱い者イヂメでしかない天天イヂメるなんてケシカランと思うのがヒト科の雄雌人間でなく大脳皮質使ってる人間様の感覚な筈ですw
そんなんでイエスの名前わざわざ出すんだから驚く、やっぱ自分教に限るって話