836本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止2017/09/14(木) 00:38:07.18ID:GdPcFp8o0>>838
こんにちわ幸福の科学広報です。 
開戦は9月15日と決まりました。長野が危険です、120発のテポドンが発射されます。 
皆さま少しでも広めてください!

これがデマにしろ本当にしろ、あなたが生きるか死ぬかという瀬戸際に立ち、ついでにチンチンも起ち、
いざという時、あなたはどうされますか・・・。チンチンついてない方は御免なさい。

パパママに抱きつくか、友人知人に抱きつくか、恋人に抱きつくか、女子高生が先生に抱きつくか、
会社に出勤をし、無事仕事を終え、その後上司に抱きつくか、信者は尊師様に抱きつくか、信者は牧師様に抱きつくか、
会員は会長様に抱きつくか、国民は首相、大統領に抱きつくか、国民は天皇陛下に抱きつくか、ライトワーカーの方々は
宇宙人に抱きつくか、なまぽ生活者はなまぽに抱きつくか、精神疾患者は医者に抱きつくか、遺産相続問題により
揉め中の親族は弁護士に抱きつくか、非リア充であり彼女のいないアニオタは2Dの美少女俺の嫁に抱きつくか、
家畜は支配層に抱きつくか、人類は悪魔、天使、神、ゴッドに抱きつくか。私はガチムチ兄貴ですね。