>>802読んで思い出したけど英国の飛行機に乗ってた時、隣の席にモデルみたいな欧州の
美女が座ってた。美女は耳たぶが銀色(歯の詰め物みたいな・・・被せてるみたいな)で
左手の親指先第一関節まで銀色になってて、左右の眼の色が緑と青だった。肌の露出も
凄くて少年だった自分はかっこええ〜勃っちゃいそ〜って我慢してたら、美女が急に立ち
上がってすぐ前のトイレに入って行く直前に俺にウィンクした。もうトイレに釘付けになって
美女が出て来るのを5分くら待ってたら、10歳くらいの外人の女の子がそのトイレに入って
行ってしまった。あれ?おかしいなと思ってたら、すぐに女の子が出て来て機内を散歩して
いたお父さんみたいな人にトイレを指差してなんか言ってたので、俺はなんだろう?って
席立って見に行ったら、洗面器に緑色の10cmくらいのトカゲの死体と緑色の落花生みたいな
殻が散乱していた。美女はいなかった。降りるまで美女は帰って来なかった。CAも困ってた。