『うざいスレの潰し方教えてやろうか?』

うざいスレの潰し方教えてやろうか?、相手との根気の勝負が要るけどなwwwwwwwwwww
実際、新スレ立てられたらこれを繰り返すんだwwwwwwwwwwwww
もう一度言うぞ、根気の勝負だ
実際俺は、これである馬鹿詐欺師のスレと、詐欺スレ乱立犯人を板から追放した
ぶっちゃけ最終的には、板から出て行ったキチガイを追いかけて、全板から追放したんだけどねwwwwwwwwwwwww
2ch追放までやったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
では、その手口ね

512kの脅威
2shのスレは512kbで書き込み出来なくなる
何でも何処でも512kbだ
このキチガイオカ板は同じコピペを張りまくっても、おいこら!になる事無く延々と貼り付けが出来る
最大文字数、最大バイト数でどんどんコピペを張ってやるんだ
さるさんになったら、回線引っこ抜いてひと休憩、また繋ぎ直してどんどん貼ってやる
これは連中とこっち側の、どっちが根気があるかの勝負になる
所謂情熱のぶつけ合いだ、どっちが信念を貫けるか、どっちの情熱が強いかだ

大体半年はかかるかな、まあ期間限定ではない案件のはね
俺の情熱は詐欺師の妄言スレを叩き潰すのが目的だったので、未来詐欺人、異世界詐欺人等ではそんなに動いてないけど、多少は動いてるかな?w

参考になれば幸いだ

この書き込みで大体、最大文字数の半分になるはずだ
案外書けないよな?まぁ書き込みではこんなのでも面倒くさい文字数だ、読むのも嫌になるよね?
これが糞コピペなら、本当に何も考えずに最大文字数、最大行数を選ぶ事が出来るだろう
コピペで埋まるのは500レス行くか行かないかで埋まっちゃうぞ
その間に、馬鹿が必死に書き込めば、もっと早く埋まって行く
キチガイも火病しつつ書き込むので、適当に反論を混ぜながら馬鹿を煽って遊ぶ
モチベーションが下がって来たら馬鹿をからかっておちょくってやれば回復して来る
馬鹿を煽りつつ、最大限の活動で、最小限の書き込みにてキチガイスレッドを機能不全に落とす事が出来るんだ。これで最大行数行っちゃったよ。、まったく使えない板だなキチガイオカ板。たった32行か、小説も書けない行数だなおい。