続きです。
長くてすいません。
担当の人に連れられ2階へ上がりました。
するとその階だけなんかくさい。
なんか納豆みたいな匂い。
ここですね。と担当が鍵を開け
部屋に入ると、さらに強烈なにおい。
先ほどの悪臭がこの部屋からしてるのだと確信し、嫌な予感しかしませんでしたが、部屋を見ると、虫が大量に死んでいました。
さっき回った部屋にも全くいない訳じゃなかったけど、流石にこの部屋だけ、多すぎる。
しかも床には謎のシミ。
でっかいシミ。一瞬でここで誰か死んだなって思いました。直感です(´・ω・`)

担当の人も流石に顔がひきつってた。
あ、あれ?おかしいな、クリーニング済みなのにな…とかいってました。
玄関から先、流石に入る気にもなれず、ありがとうございます。と言って出てきました。

出てから気づいたのですが、先ほどまで回ってた部屋は、入ったらまだ電気通ってなくて冷房も付けれないので、風もなく、入った瞬間から、汗だく。半袖の私でさえ汗だくなのにスーツでの担当は滝のように汗をかいて、大丈夫ですか?w とか言ってたのに、おかしい。
そう言えばさっき暑いとか思わなかったな、と思い、不動産屋に帰りましたが、流石にちょっと物件探しにビビった私は、後日、不動産屋に丁重にお断りの連絡を入れ、アルバイトが今少し忙しいのもあり、実家に居させて貰っています。
やはり、安いとそれなりに何かあるんだな、と思い、引越し資金を貯める日々です。

特に何の落ちも怖さもなく、申し訳ないです。
私が感じた微妙な気持ち悪さをずっとダレに話したくて仕方なくて書かせて頂きました。
ありがとうございました。