>>633
>あのう、あなたの長文はもう読むに値しないです。
逃亡宣言ですか?

>まだ精神科を受診していないなら早急に受診することをすすめます。
そういう書き込みは「議論に負けたことを意味する」と学習出来ないんですか?
ニヤ(・∀・)ニヤ >373

そうやって逃げを図ったところで、あなたが「カッシーニさんは顕彰碑を背負う位置関係のまま何歩も直進している」とした根拠を
何一つとして示せて居ない事実は変わりませんよ。

出来ない、ということですか?

あなたからは「狭い柵内では無理」という頓珍漢な反論ばかりで、こちらの仮説についてはまったく反論いただいていません。

こちらの仮説は、一度目の霊出現後、一旦カッシーニさんは柵外に移動し(この間背後に霊の出現無し)、
画面が一度暗転した後で再び柵内(顕彰碑を背にする位置)に戻ったというものです。

これについての反論も出来ない、だから逃げる、そういうことですか?

こちらの論旨は、この動画からはあらゆる断言は不可能といものです。その点からして、あなたは全然理解出来ていない。

合理性の極めて高い有力な説であることは確かでしょうが、このレリーフ説も一つの説でしかありません。
しかし、合理性に照らして斯様な異論を排除出来ない以上、この動画内に映った何かを幽霊と断定することは適いません。