まず初めに、無から有は生まれない一般常識… じゃあこの世界事象は何処から生まれたの? この言葉を言葉狩りとして
この世界事象の誕生という最大のオカルト… それを論理して、少しだけ紐解いたものを科学と定義させて頂きます… 勿論、この事の葉に対する反論、楽しみにしています

当方は、科学解釈を大切に思っています… だからこそ矛盾を感じれば否定をし、科学の更なる進歩を望んでいます
オカルトを科学し、その科学を科学してこそ、人の更なる叡智へと繋がるのだと信じて止まない事を吐露させて頂きます…

では、重力に対するの見解でしたね… 色々と見解はありますが、重力作用は単なるローレンツ力なのだと、妄想提言させて頂きますw
この解釈は過去、多分多くの人が気付いたであろう解釈… でも重力とローレンツ力では力の作用(F『フォース』)の差が大き過ぎて、別ものと解釈されてきました…

でもそれは、U磁石と棒磁石の磁界環境下での観測としての差です… ローレンツ力はU磁石の環境下での作用… 重力は、地球と言う棒磁石という環境下での作用でしかないのです
磁界密度の違う環境下で、それを対比較すること自体が不毛なのです… ですので、当方は【地球環境下論】という論理を定義します