ダル君風に…
>>102 ハァ… ハァ… 良ぃよぉ〜? もっと詰ってくれても、良いぃよぉ〜? ハァ… ハァ… www
あと当方、統失ではないぉ?w 妄想紳士だぉ?ww     さてオフザケはここまでw

シュタゲネタのポエムも、それを知る人には良いかもですが、このスレでは不人気かな? まぁ、止めないけどねw
あと当方、真面目なレスもちゃんとしていますよ? コテハン付けてるので、ちゃんと過去レス見て、決め付け的な印象解釈は止めましょうw

あと上の、EmDriveに対する解釈、推進剤の使用が有る無しでの、エネルギー保存の法則では説明できないエンジンという解釈だったのですね…
永久磁石は互いに引き寄せ合いますが、それは推進剤を必要とするのですか? 当方が謳う、電磁気力による統一場理論、それに尽きます…

でも本当にこのスレも、静かに成りましたね… 正直、寂しいです… あと当方2ch暦、4年以上です(黒歴史w)
でも今年で卒業でしょうねw このスレで自論を全てレスして、楽に成ろうと思っていますw では、今週末にまた…