今日の動画かなんかにここの事が載ってたので来ました
きのう、ひと月くらいまえの、男女の性差についての動画に、つまらなかった等の感想コメントしたら、凄い剣幕でこの動画投稿者が怒り出して、けっきょくブロックして私のコメントは一般に見えないようにブロックしたそうです
私はアンチでもなんでもない一視聴者で、動画の感想として否定的なコメントをしただけですが、自分の気に入らないコメントは全て消すとはっきり明言されました

酷い剣幕で「蹴り出す」だとか、色々と暴言を吐かれて、正直、すごく狂気じみてみえ、酷い投稿者だと思いました
この天才天界っていう人、ちょっとどうかしてますよ。。。

内容も最近はセンスが落ちて来てつまらないし、所詮ただの田舎の夢遊病者なんだとはっきり思い知らされて、すごく残念な気持ちになりました。。

皆さんも試しに、最近の投稿はナンセンスでつまらない等、ユーチューブに書き込んで見てください。すぐに規制して見えなくされますし、私の場合はとんでもない暴言を吐かれて、ただの精神異常者だって事がはっきりわかるとおもいますよ