ここかな?多分ここだと思うからちと質問!

俺の部下の事なんだが少し前から作業場の壁掛け時計をデジタル時計に勝手に変えたんよ、しかも自腹でw

俺がなんで勝手に時計変えたんだ?壊れてないし一応記念品で寄贈された時計なんだが?って聞くと部下が右回りの時計はダメです運が下がりますと言ってきやがったw

他にも作業場事務所にいきなし狛犬置いてきて、お客さんが来社された時気味悪がられたりもしてる。

以前はこんな部下じゃなかったんだよね。

腕時計とか付けてるの見た事なかったのにいきなり最近腕時計付け始めて、これ、反時計回りの腕時計なんすよ!運が溜まるんすよって言ってきたり。

極め付けは俺もうすぐ結婚してから10年目だから妻にダイヤの指輪プレゼントしよう思ってるんや!って言ったら部下がダイヤはダメっす。騙されてますサファイアが良いですよ絶対そうした方が良いですよ!って言ったきたり。

休み時間になるとハンドスピナー??って言うらしいがそれをクルクルクルクルいっつも回してやがるんよw
お前何してんの?って聞いたら、左回りっすよ左回りの法則です運が上がるんすよって言われた。そいつの会社でのアダ名はクルクル君w