人類はアヌンナキの子孫?遺伝子操作の真実
タイトルHPより引用
>>↓ アヌンナキ労働者の反乱から、労働用の新生物開発計画へ

>>しかし金鉱山での過酷な労働に、金を掘っていた労働者が反乱を起こします。

>>そこで考えられた方法が、
>>当時地球に生息していた類人猿を元として、
>>遺伝子操作を行い金採掘ができる程度の知的な生物を造り出すことでした。
〜中略〜
>>絡まった2本のヘビのようなものが見え、それをさらに拡大させると、
>>“生命の木”であるDNAの連なりの染色体の上に、22本の枝がついていた。
>>これが、いわゆる彼らとアヌンナキとの決定的な違いであり、
>>これに気づいたニンギシュジッダ(アヌンナキの科学者)が言った。

>>「これでは、生殖能力は持てない! 男と女を決定的に分ける2本が欠けているのです」

>>体外受精による異種交配種アダマとティアマトには生殖能力が無かった。
>>その原因は、性染色体が存在しなかったことによる。

〜中略〜

>>↓ 骨髄移植により、生殖能力の付加に成功

>>「成功しましたよ。彼らの生命の木に枝が2本加わりました!」

>>ニンギシュジッダは、肋骨からの“骨髄移植”により、生殖能力付加に成功した。
>>22本の枝とは染色体のことであり、2つの小片(しょうへん)が性染色体(XY、XX)である。