>>339
身内の指が硬くて動かないのでまさかと思いお守りがてらにさすってみて
その日より同じ指に塩、銀、アンゼリカの葉などを混ぜで寝た。
翌日、なんか温かくなって・・でも魚みたいなのに2本嚙まれてる感触www
もう少しだな・・ふふ・・と守りを強くして寝ました・・・・・

その日の朝方・・・まだ暗い闇・・・気が付くと台所に立っていた私・・
廊下からだれかやってきたw あれ?おやじ???
幽体じゃん?真っ白www しかも飯だ!!!としゃべってる???
あんがと🎵おっとうww へ?お椀に白い子猫がくっついてるよ???2体
どういうこと?にゃんにゃん食いついてるしー(暗闇に浮かぶ白猫でもぶわぶわしてる)
おやじを見ると・・・ぎゃwwwwwwwwwwwww(このぐらい伸びたなにか)
左肘にゲッソリ痩せた母猫がぶら下がっとるwwwwwwwwwwww伸びすぎやろwwwwww

解説すると指が曲がらないのは母親で、犬の餌を盗むドラ猫を監視してたのが親父
猫の幽体が食いつてたわけでした ははっはw
ちなみにその日、指の様態を聞いたら母親は、もう注射してきたよー(つまり緩和)
親父に白猫がついとるぞーというと、「アホ!泥棒猫は黒猫じゃwww」と返ってきた
なんともはや・・・