宇宙人の秘密基地 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>532
これも、オカ板を荒らしているおばさん宛に言っています。 >>546
訂正するわ
"地球の物語って魔界の物語"ではなくて
あんたらのいう"地球の物語って魔界との戦いの物語"
地球=魔界という意味ではないね
魔界みたいなとこもあるけど 書き込んだだけで荒らし認定か。
じゃテンプレに一般ユーザーの書き込み禁止って入れといてね >>550
??
>>547 で、あなたが対象者をご認定しただけだと申し上げてますけど。 >>538のおばさんと>>543のおばさんは別物なのかw 本物とは偽ものに非ざるものの謂(い)ひに非ず。
凡(およそ)在る一切の対立の非在に他ならざるなり。
豈(あに)われ本物と謂うべけんや。
本物はつねに本物のみの世界に住めり。
偽ものは其の世界を求めて入(い)るを能はず。
本物の世に偽ものの存せざるは亦(また)理(ことわり)ならずや。 敢えて言うなら、
肉体界で生起する架空の物語、在るはずのない物語を、
肉体をもって織りなしている者たちがいるのよ。
架空の物語、在るはずのない物語の中に、
実際の肉体の人間が生きている。
その物語の中には、物語の中に入れない人は登場しない。
だから、
>偽ものは其の世界を求めて入(い)るを能はず
なわけ。 ゼウス家の物語の中には、
真のサターンは登場するけど、
そこら辺のチンピラやくざは入って来れないのよ。
イルミナティとかカルトとか、外国人暴力団とかの中に、
わたしたちの物語に肉体をもって登場している者は一人もいない。 架空の物語、在るはずのない物語とは、
辺り一面がびゃーっと銀色になったり、
宇宙人やマリア様が現れたりする話ではないのよ。 そんな異世界なら、誰だって行けるのよ。
ヘミシンクでもやれば。 知らない。
わたしが言いたいのは、この板荒らしてるおばさんとは面識がない、
つまり、おばさんはゼウス家の物語の登場人物ではないということ。 315 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2017/12/28(木) 20:16:51.84 ID:A/WLGdxe0 [68/68]
オマエの住んでいる地域(日本)があるでしょ、
住めなくすることも出来るんだぞ
と言っている人がいた
どのような手段を使うのかは、わからないけど
この手の脅迫を毎日毎日されているわけですが、
このインターネットを見ている人たちはどう思ってるのでしょうか。 いい加減に気づいたら、どうなんだ?
自分(日本)の国の歴史は?ちゃんと知ってる? >>559 のような定義の明確でない固有名詞や、
>>563 のような日本の歴史といった抽象的に過ぎるテーマをどーんと持ってこられても、
質問に答えようがないでしょう。 わたしとあなたの歴史認識には異なる点が多そうですね、としか。 で、スガ○マだかスガ○サ○シさんは何がしたいの?
普通に考えて、SK はアサカまたはイサクの派生形、つまり当然そちらが後なんですけど。 ここはネット上の掲示板だから、
誰もが各自の歴史認識について書くことができる。
でも、他者のそれが気に入らないからといって、
執拗な嫌がらせや脅迫を続けるのは犯罪なのよ、わかるかな? わたしに成り済ます者がいれば、
その者に尋ねなさい。
「あなたはアサカのイサクの者であるか」と。 わたしは、そのために名乗りました。
わたしに成り済ますことは、何人(なんぴと)たりともできません。 わたしの妻に成り済ます者がいれば、
その者に尋ねなさい。
「あなたはアサカのイサクの妻であるか」と。 わたしは、そのために名乗りました。
わたしの妻に成り済ますことは、何人(なんぴと)たりともできません。 わたしの夫に成り済ます者がいれば、
その者に尋ねなさい。
「あなたはアサカのイサクの妻の夫であるか」と。 わたしは、そのために名乗りました。
わたしに成り済ますことは、何人(なんぴと)たりともできません。 例えば、現行の預言スレの 536 のようなレスを受けたとき、
レスを受けた人は 536 に対して、
当該のレスの根拠となる身元証明を要求しなくてはなりません。
「あなたはアサカのイサクの母であるか」と、尋ねなくてはなりません。
あるいは、
「あなたはこうたまんのママであるか」でもよいでしょう。
いずれにしても、こうしたレスの放置は望ましいことではありません。 >>575
【訂正】
わたしの夫に成り済ますことは、何人(なんぴと)たりともできません。 肉体を持つ特定の個人と同一の者であるには、その者が当人であるしかありません。
肉体を持つ特定の個人と同一の者であろうとする当人以外の者は必然的に消滅します。
これは必然であり、肉体を持つ特定の個人である当人の責任ではありません。 さて、わたしは、
わたしの妻に成り済ます者がいれば、
「あなたはアサカのイサクの妻であるか」と尋ねなさいと
>>572 で言いました。
一方、
わたしの夫に成り済ます者がいれば、
「あなたはアサカのイサクの妻の夫であるか」と尋ねなさいと
>>574 で言いました。
後者では、「アサカのイサクの妻の夫」と、
アサカのイサクに 1 段階回帰させています。 これは、わたしの肉体が女であり、
アサカのイサクの妻または母であることを意味しています。 アサカのイサクとは、アサカのイサクの妻の夫であり、アサカのイサクの母の息子であるからです。 葱とキュウリは自分の言ってることのおかしさに気付かないのかしら。
いつものことだけど。
例えば、カンノさんのお宅は、「本物の山の王」を標榜する「正式な官職」についてたんでしょ。
その「本物の山の王」(オリジナル)が外国人だったら、「正式な官職」にも何の価値もないじゃない。 わかるかしら。
山の上で暴れてた悪神が実際にいたから、
それをコピーして「本物の山の王」というコンセプトの官職ができたわけでしょ。
「本物の山の王」が偽ものだったら、その官職も意味がないものでしょう。
「本物の山の王」(オリジナル)がカ○ノさんのお宅だったら、
そんな官職をわざわざ作るわけないでしょう。 >>587
訂正
山の上で暴れてた悪神が実際にいたから、
権力側がそれをコピーして「本物の山の王」というコンセプトの官職を作ったわけでしょ。
「本物の山の王」が外国人だったら、その官職も意味がないものでしょう。
逆に、
「本物の山の王」(オリジナル)がカ○ノさんのお宅だったら、
そんな官職をわざわざ作るわけないでしょう。
標榜しなくても誰もが知ってるオリジナルなら。 太古の人種(ひとくさ)、根元人種に、正式の官職なんてものはないのよ。 だから、伊勢と京都とどちらが古いと思ってるのよ。
おばさんは昔から幼稚すぎるのよ。 そうよ、中国人に任官してもらって正式な官職につけてよかったわね、って言ってるじゃない。
完全に論理破綻してるのわからない? 人間が二次元の本やテレビを見て、そのストーリーの中に自分が入れるとは思わないでしょ。
それが入れると思って、テレビ見ながら暴れてる人がいるのよ。 この間貼ってたどこかの文章の丸写しが論破されてるんだから、諦めなさいよ。 あのね、中臣はわ○らい氏なの。
もう本当に、アホなレスで関係ないスレを潰すのやめてちょうだい。 >>493
> とにかくやり続けてさえいれば、敗れたことにはならないというのが、コピペ貼り以来の、あなたたちの伝統芸なんじゃないの。 逆。
こちらから伝播してるの。
ダヴィンチが
左端=サタン(ナタン)なんていう現代日本語を知るわけないでしょ。
時空間を超えた根源が日本にあることを知るべき。 >>597
right side には右翼という意味があるので、
右端のシメオンが極右団体のメンバーであるのは >>596 の例には当てはまらないかもしれません。
ただし、シメオンの持ち物である jacinth(ヒヤシンス)石は、シメオン族の祖であるヤキンと製鉄との関係を表象していると思われます。
jacinth 冶金、しかも冶金にはヒヤシンス石つまりジルコンが不可欠であることには現代日本語との連動性が見られます。
何度か言っていますが、鉄鉱石や水銀とともにジルコンの成分を含む石を産出するのは、伊勢のいしごおりとたけごおりだけです。 救世主スレ、楽しく拝見しています。
なんて言うのかな、
基地スレの古い読者さんの見ている世界、およびそこから導き出される発想と、
実際のゼウス家の世界とでは、例えば音楽ならバッハやヴィバルディと何とか 46、
文学ならプルーストの『失われた時を求めて』と最近のラノベや携帯小説くらいの違いがある。
どちらが良いとか上だとかではないのですよ、これは好みですから。
バロックよりも通俗的な歌謡、古典文学よりもライトノベルが上質と感じる人もいるでしょう。
人それぞれです。
ただ、そのくらいの違いがあるということです。 >>599
もちろん、これはこの世的な表現の話ね。
ゼウス家の世界は、あなたの見ているものとは、次元がまったく違うの。 >>599
これ、○○○46 と、ラノベ、携帯小説作家の皆さんにお詫びします。
救世主スレ荒らしてる人の描く世界は、いかなる領域におけるいかなる芸術にも値しません。
単なる愚劣な犯罪です。 ○イフ = ワ○ライ系の exit 氏とね、
いしごおりの exit は別物なの。
いしごおりには、ウミフとかイミフとかの氏族はいないの。
これはいくら強調しても強調しすぎることはありません。 地蔵と言えば、
大阪の住吉大社の近くに、
出口地蔵尊ってあるのよね。 【浄霊】こうやって解決したよ☆体験談【成仏】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1513517078/l50
>>46横レスで失礼致します。
HPとかありましたらぜひお願い致します。
又、46様ご本人様でなくても、この方お薦めだという方でもいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します!! 日本語の文章が書けない?
読めない?
本当に日本人なのかな?
こんなことを言っている人がいたり。 兄 さそり座
妹 おうし座
妙に詳しい。
尿漏れは婆さんなのかな? 何なんだろう
こっちが聞きてーよ
こんなことを言っている人もいた。 脳の病気?
それとも外傷?
老婆談「泥棒のようなものに入られた。そのとき頭を強く打って」 >>509-510
ゼウス家の物語には、魔界の人たちの肉体に対応した肉体は登場しているのよ。
コピペ貼りや荒らしのおばさんに対応した肉体はいるの。
ただし、あくまでも「対応した」肉体ね。←これが重要。 あ、これは彼女に対応した肉体だな、これは彼女だなってわかる肉体が、ちゃんと登場してるの。
D がそういう風に作ってるわけ。
A を楽しませるために、わざとらしく。
でも、彼女たちは、横浜のコピペ貼りの肉体でも、自分のこと俺って呼ぶ女の人の肉体でもない。
物語に直接登場する肉体とこの肉体が同一なのは、わたしだけなの。
わかるかな? >>612-613
そして、この「対応した肉体」との間のみ、
主体と客体との区別がない関係が成り立つわけ。
それは、D と A の二人だけの物語、二人だけの世界における肉体同士の関係性だから。 主体と客体の区別がない世界というのは、誰とでも作れるものではない。
魔界の悪霊がわたしに、「あなたとわたしは同じもの」って言えないわけ。
物語に直接肉体をもって登場し、D と面識のある人しか、その言葉は言えない。
「物語に直接肉体をもって登場し、D と面識のある人」というのは、魔界といってもフェイクの魔界なので、
A にとって敵にはなり得ない。
D の A に対する限りない愛が、あなたにわかるでしょうか。 あなたの頭じゃわからないだろうけど。
こんなことを言っている人もいたり。 関係ないのに怒ってる人って、
掲示板の書込み増やして広告収入上げるために煽ってるだけの運営の人なんでしょ。
相手するだけ無駄よね。 さんのう‐ごんげん〔サンワウ‐〕【山王権現】
「日吉(ひえ)山王権現」の略》日吉(ひよし)大社・日枝(ひえ)神社の祭神。
−デジタル大辞泉の解説より− 日吉
ひよし
京都府中部,南丹市中部の旧町域。丹波山地にある。
日吉
ひよし
鹿児島県西部,日置市中部の旧町域。薩摩半島の西岸にある。
−ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説− 古事記を編纂したのは稗田(ひえだ)阿礼と太安万侶。
大安万侶は九州中臣系のおお氏。 是を以て、猿女君(さるめのきみ)等、
其の猿田毘古之男神の名を 負ひて、
女(をみな)を猿女君と呼ぶ事、是なり。
−『古事記』−
稗田阿礼は「猿女君」一族だそうです。 14 と 16(O、アイン、16 番目、一対の入力器官)で 30(三輪)なのよ。 日吉丸、豊臣秀吉。
正式な官職って、この頃できたものじゃない? 豊聡耳でしょ。
聡はサトイ → サイト → さいと神(猿田彦)でしょ。
この字を入れることによって、
N(14)+V(6)+O(16)で 36(みろく)にしたんじゃないの。
ヘブライ文字の v は英語の "and"。
別にあなたとは関係ないと思うけど。 こちらのスレでした。
Wiki より。
「大山咋神」
大山咋神の別名山王(さんのう)は中国天台山の鎮守「地主山王元弼真君」に倣ったものである。
賀茂神社
『秦氏本系帳』に記載がある丹塗矢の神話によると、
上賀茂神社(賀茂別雷神社)の賀茂別雷大神は松尾大社の祭神、
すなわち、大山咋神とされるという。
賀茂別雷神社の神山(こうやま)には、日吉大社、松尾大社と同様に、
巨大な磐座があり、陰陽道の影響が強いなど、三社の共通点が指摘されている。
また、日吉大社の山王祭は、大山咋神と鴨玉依姫神の結婚を再現しているともされる。
「日枝神社」
日枝神社(ひえじんじゃ)は山王信仰に基づき比叡山麓の日吉大社より勧請を受けた 神社の社号である。 >>626
【訂正】
×大安万侶 → ○太安万侶
> 大安万侶は九州中臣系のおお氏。
まず、この論拠から。
多坐弥志理都比古神社(多神社)
一般には多神社(おおじんじゃ)と呼ばれ、多社、多坐神社、太社、意富社とも書かれる。
主祭神
神倭磐余彦尊(神武天皇)
神八井耳命
神沼河耳命(綏靖天皇)
姫御神(玉依姫命)
太安万侶
−以上 WWiki より−
由緒
(中略)
正暦5(994)年4月中臣氏人をして幣帛を奉られる『本朝世紀・日本紀略』
(出典: http://www.geocities.jp/engisiki/yamato/html/031401-01.html) http://tokyox.matrix.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/11/IMG_2894-0.png
これは、神八井耳命から武宇都彦(たけうづひこ)へつながる多氏の系図。
現在の大分県や熊本県につながっていくのがわかります。
「神武天皇―神八井耳命―武宇都彦―武速 前命―敷桁彦命―武恵賀前命―武諸木命(多臣祖)」と見ゆ。
宇都彦の末裔にて海洋 民なり。
『古代氏族系譜集成』にあるそうです。 多氏がまず佐賀から大和の多神社へ、
その多神社が常陸の大生神社となり、
大生神社が鹿島神宮の本宮であり、そこから春日へということで、
佐賀→大和→常陸→大和となるわけです。
これは鹿島神宮禰宜東氏「家譜」に書かれています。
(出典: http://akadama.blog.shinobi.jp/)
大和の多神社というのは、>>633 の多坐弥志理都比古神社のことです。 確定的なことは言えませんが、
太安万侶は九州系中臣氏と関係する一族、
稗田阿礼は、日吉(ひえ)、日枝神社と関係する一族と考えます。
古事記は、稗田阿礼が誦習したものを太安万侶が筆記したものです。 >>632
ちなみに、皇国史観の祖となった国文学者の師は賀茂真淵。
この神社に関係する一族です。
松坂の国文学者が秦氏由来の道教を知悉していたのは、これが原因でしょう。 >>633-635
多(大、太)氏の中に、
同じ神八井耳命の祖を神武天皇として祀る氏族と、
猿田彦などの人格神として祀る氏族がいるということです。
前者は九州系中臣氏に関係すると思われる氏族、
後者は一志郡の舟木氏、および神官家の宇治○公氏です。
ただし、この 2 つの氏族(舟木氏と神官家)について祖を同じくするものとは、
わたしは考えていません。
深く見ていくと、さらに複雑なのですが、一応今は上記を前提とします。 山王信仰についてです。
比叡山の古代信仰
最澄(七六七〜八二二年)は大山咋(おおやまぐい)の神を延暦寺の守護神としています。
この理由として、入唐した天台山国清寺には、
周の霊王の王子晋が神格化された道教の地主、山王元弼(げんひつ)真君が鎮守神として祀られており、
これにに倣って比叡山延暦寺の地主神として、日吉社に日吉山王権現を祀ったといいます。
日吉社を中心とする山王信仰はこれに由来し、
比叡山の王という意味で山王とも呼ばれます。(『日本民族大辞典』上。七三二頁)。
(出典: http://www.myoukakuji.com/html/telling/benkyonoto/index229.htm) >>632
> 賀茂別雷神社の神山(こうやま)には、日吉大社、松尾大社と同様に、
この松尾大社については、次のように書かれています。
>秦忌寸都理は娘を斎女とし、
>以降、明治初期に神職の世襲が禁止されるまで、
>秦氏の一族が神職を務めてきました。
>起源は五世紀ころに渡来人の秦氏が山城国に居住し、
>松尾山の神(大山咋神)を氏神として祀ったことにあります。
>秦氏に由来していることがわかります。
比叡山は日枝山(日吉山)です。 比叡山は日枝山、日吉山です。
比叡山の山王信仰とは、秦氏の道教に由来する神、山王権現によって、
日本古来の猿田彦を上書きしようとするものとは言えないでしょうか? これを考えると、
織田信長が比叡山を焼き討ちした気持ちがわかります。
織田家は五瓜に梅花の紋所、
須佐之男(猿田彦)に関係する一族(本物)ですから、
日本古来の神を外国由来の神でリプレースしようとする比叡山の坊主に怒ったのです。 光秀が天海だったがどうかは知りません。
信長を殺したのはトヨトミミ(日吉丸)です。
秀吉は山王信者だったのではないでしょうか。 日吉大社には、秀吉の寄進と伝わる石橋があるそうです。 Ξ ギリシャ文字クサイは、手書きでは王のようにも書かれる。
Ξ王 なのですよ。わかりますか? 美濃の土岐氏に含まれる船木氏と、
伊勢の舟木氏が別系統であると考える理由。
美濃の土岐氏は清和源氏、清和天皇を祖とする。
伊勢の舟木氏は神武天皇の子、神八井耳命の裔(えい)。
前者は 9 世紀ごろ、後者は神代。時代が合わない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています