霊視お願い致します。22歳男です。

昔から意図的に思えるほど運が悪かったり、不幸が立て続けに起こったりすることが多いです。例えば骨折→両膝の怪我→うつ病→両親の離婚だったり、バイトでだとミスが起こりっぱなしや、偶然居合わせで自分のせいで当たり散らされたりなどターゲットになりやすいです。
ある時不意に頭の中でボロボロの女性...雰囲気は私の母親に近いものの気配を感じたりすることもありました。何かに取り憑かれてる、実家に帰ると“なにか”に感じることが多いです。
ある時私に理不尽に当たる→その人に大きな事が起こる(事故や怪我や不祥事)ということもあります。因果は不明ですが過去に1人事故か何かで亡くなった方もいました。ただそれが起こってから1年経ったある日なんですが、あれ...もしかしてと勘でそう感じました。
あれもしかしてと思ったらその通りに働いてて、その通りの結果になったりと...引き寄せの法則も見ましたが、俺の場合なにかが違う。なにかが居て、俺の周りを動かしてるよねとこの日まで悩んでました。
私に“いる”のはなんでしょうか。そしてどんな人なんでしょうか。どうか霊視お願いします。

ちなみにここからスルーして構いません。どんな女の子と一生のパートナーになるのか、いつ知り合って事が進むかも見ていただけたら幸いです。願望ですおねがいします