>>654-657
君はホントに医療技術とか健康情報が大好物なんだね。毎度感心する程熱意を感じるよ。
まあ私もずっと昔はそういうの追いかけていたから気持ちはわかるけどね。
散々色んな事してたけど。今は全然してない。今思うことはどんな高等技術でも失敗はあるしその人次第だと実感してんだよね。特に何もしなくても
非常に若い肉体と容姿と健康を維持してる人もいたしね、色んな事しゃかりきになって大金かけても手術してもちょっと経った後にヤバイ…この劣化とか
でまた手術を繰り返すとか←これは欧米の有名人に多いケースだけど。元々日本人は故意的な改造って好きじゃなく自然体が伝統文化なんだよね。これがいいよーっていわれても一般のある程度経験してきた人々だと
そういうのって効く人は効くし、効かない人は全く効かないしあんまりあてにならないのよねという意見が多い。
まあ医療技術も実験室で何度も数え切れない位やってやっといい成果だしたのを発表してんだろうね。水とかも神経質に気にしすぎな人程老けてたりね。もうね、これホントその人の意識レベルとか個々の問題ですね。