この前の人と少し似てるんだけど事務所の所長と事務の男がいつも喋ってばっかで仕事しないくせに忙しいからって仕事や雑用を全部押し付けてくる
売り上げを上げろって言われてるから、って取引先から小さい仕事をいくつももらうんだけど全部私が一人でやらされる
勿論自分の仕事もこなさないといけないけどもらってきた仕事は締め切りがぎりぎりのものばかりだから急いでそっちをやらないといけない、でも所長と男の仕事を手伝えって言われて手伝わされるからそれもやらないといけない
忙しいから無理ですって断ると、これは急ぎだから他のを止めてこれをやれ!って言われて手伝わされる
ここ3ヶ月は所長がスマホにしたい!と言い出して男が端末やらの話を延々……変えた後はスマホ片手にこれどうやるの?どうするの?と毎日1〜2時間二人で話してる
一人でバタバタ急いで同時に4つくらいの仕事をこなしてるからミスしちゃうこともあって、勿論自分が悪いんだけどそのことを言われるとだったらてめーがやれよ!とイライラしてしまう…
会社が新規事業立ち上げるからそっちに異動したくてずっと
○○事業に異動になった!ずっとやりたかった仕事だから毎日充実しててほんと楽しい!異動できてよかったー!
とか書いてるんだけど、全然新規事業に関する話が来なくて精神的に疲れて来てしまった
新規事業がいよいよ本格的に始動した!とか?そういう書き方でいいのかな
そしたら新規事業の話が進むのかな
もうほんと疲れたし心身ともにきつい