オカルティックナインの3話
アリアという超ブラコンの美少女が出てくるんだけど、アリアは実の兄にいつもべったりで
兄とずっと一緒にいたいという理由から仕事を辞めてほしいと無茶を言ったりするような子で
その願いを兄も聞き入れたのか本当に仕事を辞めて家にいるようになってしまった

それから1年経った頃、学校から帰ってきたアリアは自宅の前に人だかりが
出来ているのに気がつき慌てて駆けつけてみると兄が救急車で搬送される最中だった。
アリアは半狂乱になり「私のお兄様を勝手に連れていくな」と叫ぶ
自分の兄が誘拐されていると勘違いして暴れるアリアを警察官が取り押さえ
アリアの事を「異常だ」と言うと、アリアは「私と兄は不純な関係ではない」と激昂する
その様子を見たアリアの親戚のおばさんが
「あなたの家から酷い腐乱臭がするとご近所から通報があったのよ」と言う

事態が飲み込めないアリアはどういう事なのかおばさんに尋ねると
「よく聞いて。あなたのお兄さんはもう1年も前に亡くなっているのよ」と諭す

そんなはずはない、私はお兄様と毎日幸せに暮らしていたはずなのに‥と
アリアが兄の方を見てみると、愛しい兄は既に真っ黒に変色してミイラ化している状態だった
そこで数秒間だけ映る兄の遺体が割とリアルな感じでトラウマ