837様
こちらこそスレッドのご案内を賜り心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

838様
コメントを賜りましてありがとうございます。大学病院及び心療内科などで精密検査やカウンセリングを繰り返しましたが、異常な所見はゼロだと診断されました。
幽体離脱などの現象を研究されているオーストラリア人のグループの方達の検証テストを受けましたが、研究グループの宿泊先ホテルのベッドに固定されビデオ撮影された状態で、隣の浴室に置かれた紙の文字を読み取る検証も終えました。

「浴室の文字を読んで下さい」と言われ、四時間かかって読み取り、紙には文字ではなく舌を出した悪ガキ風のイラストが書かれていたので研究グループに伝えました処、気味悪がられてしまいました。
その後オーストラリアから国際郵便が届き、「ついに救いの手が来た」と喜んで開封したら聖書が入っているだけで、その後進展がありません。
アドバイス、本当にありがとうございました。

839様
ご丁寧なコメントをお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
とにかく離脱中の恐怖感が凄まじく、肉体に戻ると失禁してることが多いです。
あと、離脱する直前に30病〜1分程ボキボキと凄まじい歯のくいしばりが起き、そのせいで歯が総入れ歯になっております。
ご紹介いただいたスレッドを参考に、なんとか解決の道を諦めず見つけるつもりです。
コメント本当にありがとうございました。