>>305
返信遅れて申し訳ありません。
男子バレー部は地区予選一回戦負け。
女子バレー部は県大会出場レベルですね。

男子バレー部自体、僕らはかなり弱いと感じてたのですが、まさか女子に苦戦というか、ぼろ負けすると男子バレー部全員思ってなかったです。

サーブ力とレシーブ力に差がありすぎて、スパイクの力量の差も見せつけられることなくやられました。

たまに運良く返せて女子にスパイク打たれたのですが、ネットの高さも男子用ということもあり、女子は僕らより背が低くコースを丁寧についてくるスパイクで、なおかつ女子の大きな声や可愛い黄色い声やスコアが既に大差ついており動揺して男子は取れませんでした。

屈辱だったのが、女子のセッターの子にアタッカーに上げると見せかけて、男子のコートにフワッと何回も落とされたことです。

セッターの子に、フワッと落とされるのが嫌で男子バレー部がネット際に集中すると、女子にスパイク打たれるという流れでした。

「スパイクいくし、後ろ下がらないと取れないよー」
と笑いながら野次られて男子が少し下がるとセッターの子がニヤリと手前にフワッと落として、男子が慌ててみんなでネット際に集まるのを見て
「走れ!走れ!ボール落ちる、落ちる」
って笑われましたね。