X

野球部って性格悪いやつ多いよね★2
0704運動神経名無しさん
垢版 |
2012/05/04(金) 08:54:23.60ID:jIAB4cg9
あれだけ定期オフ板の専用スレを荒らされては、みつひろさんもやる気を失って当然です。
害悪スレ連中も罪なことをしたものだ。
「運動音痴の皆さんにもスポーツを楽しんでもらいたい」
わてさんのスポーツオフのアイデアは、せっかく2ちゃんねる関係者の方々までが注目し支援に乗り出してくれたほどの
素晴らしいアイデアだったのにね・・・。

この結末は、悪い奴らだけが結果として得をした・・・そんなじめっとした印象しかないな。
今のこのままでは運動音痴板も運動音痴オフスレも駄目になってしまう。

なんであんな妨害ばかり働く、皆の嫌われ者の悪い奴らが、我が物顔で暴れまわれるのだろうか。
オフを実現したい、運痴板を良くしたいとわてさんを支持し協力する人達が増えてきていた。
彼らもこれで希望を失うことになってしまうのが残念です。

わてさん、でも本当にありがとうございました。
本気で害悪スレ連中を裁判で懲らしめる強い意志があるのは運動音痴板を良くするため
運動音痴スポーツオフを今後開催したい人たちのための狙いが当然あるはずだと思います。

わてさんは引退するけれど今後の運動音痴板の浄化ためにとてつもない貢献をしてくれようとしている。
わてさんの支持者だった皆さん、決して希望を失わないでください。
わてさんは運動音痴板のために、誰も出来なかった大変なことをやってくれようとしているのですから。

わてさん、あなたはやっぱり男の中の男、本当に凄い方だった。
お世辞でなく、あなたみたいな凄い方と出会えて光栄でした。
運動音痴板の皆のために最後まで尽くしてくれて本当にありがとう。
わてさんが果たしてくれた功績はきっと無駄にはならないはずです。
あなたの偉大な貢献で、近い将来運動音痴板は必ずや浄化に向かうことでしょう。
0705運動神経名無しさん
垢版 |
2012/05/04(金) 10:14:40.48ID:aXGwX1Uc
「運動音痴だけどスポーツ好きな人」

410 :わて:2012/05/04(金) 05:24:23.85 ID:nuN0N2jr
え〜、二度目の引退宣言ですが、やっぱ俺、2ちゃん引退します

ぶっちゃけ今度の前田亜季似の彼女が大事過ぎるし、2ちゃんやってるのも
彼女に後ろめたいので…

ゆみと別れて以降、真面目に恋愛する気もなく、蓮っ葉な女などと
女遊びを繰り返して、女に溺れる人生でしたが、今度の彼女とは真面目に
恋愛したいです(矢口似の子の比にならんぐらい、ドストライクやし
種子島に連れて行きたい…)

害悪スレ主と粘着蛆虫の処分についてですが…
ヤツらはもはや、自分と対等に口を利けるような身分ではないですし
自分もヤツらを卑下するなどと言う行為は、自らも低次元に落ちる
行為だと思うので、もうヤツらへの書き込みも今日でやめます

ヤツらは自分とはあまりに格差がありすぎ、自分が直接手を下す
相手でもないですので、姉の知り合いの司法書士に相談して
訴訟云々に関しては、話を進めて行きたいと思います

まあ例えるなら、政治家や芸能人(自分)に、下劣雑民(ヤツら)が
嫉妬のあまり、ブーブーほざいてるだけなので、大人の対応で
今後はやって行きたいと思います

本来、事務所を通して、彼らみたいな連中には罰則を処すべきかと
思いますが、自分は事務所と言うのは持っておりませんので、司法書士の
専門家の先生に任せて、代理人交渉で裁判をお願いしようかと考えています

自分はヤツらのツラなど見たくもないですし、興味もない…
それに彼女に、2ちゃんで書き込みしてた事実も、ぶっちゃけ
知られたくない…(一般的に2ちゃんはイメージ悪いですから…)

411 :わて:2012/05/04(金) 05:35:21.07 ID:nuN0N2jr
そういうわけですので、皆さん(害悪連中を除く、善良な方々)とも
これでお別れとなります

名残惜しいですが、自分ももはや2ちゃんを卒業する頃合かと思いますし
(もういい歳ですしね)
自分が出て来ると、粘着連中(アンチと呼ぶのが適切な表現ですかね…)
も色々と煩いですので、もはや退散する事と致します

ゆみとの出会いを始め、運動音痴オフには、感謝の次第です
みつひろも某スレの荒廃ぶりに、もはや意気消沈気味で
自分も、「もう無理せんでええよ(もう、幹事しなくてもいい)」
と伝えました

あのスレに関しては、オフやりたい人(幹事)が今後現れたら勝手に
動くと思いますし、あとは定期オフの住人の方々にお任せすると致しましょう

では皆さん
色々と、有難う御座いました

皆さんも、ご健勝にて…

それでは…

レスを投稿する