おおおお、同じような境遇の奴がこんなにいっぱいいるのか!
顔にまつわる自慢エピソードはめんどいから略すけど
俺も球技はダメダメなんだ><;新しい学校での初めての体育の授業の前はいつも
気が気じゃなかった。中学受験でも跳び箱が飛べないせいで慶應受けられなかったし
運痴のせいで散々だよ・・・。跳び箱は何故か開脚だと5段も飛べなかったのに
閉脚なら8段でも余裕だったけどなw
で、俺は空手とか格闘技をならって喧嘩くらいは強くなろうと思ったわけ。
近所にボクシングジムがあったから痩せ細ったガリガリの俺には一番向いてる格闘技
だと思って親に必死に頼み込んで、どうせ三日坊主で終わるだろうと思ったらしくて許可を
貰えて通ったんだ。親の予想に反して俺のボクシング生活はずっと続いたよ。
体重の割には腕力に自信あったし、腕や足が長い俺には向いてたらしく
なんと俺はヒットマンスタイルで戦うフリッカー使いになれた!^^パンチ力も2階級上のもの持ってるって
トレーナーに言われたし。そしてアマチュアのライセンスを取得出来た。すると俺は球技が出来なくても
全然馬鹿にされなくなったし、それどころかボクシングをやってるってことで尊敬されるようになった。
人間、何が向いてるかわからないもんだよ。球技が苦手な人は格闘技に向いてる人が多かったりするらしいし。
魔裟斗も球技は苦手らしい。自分が運痴だと思ってる人は格闘技をやってみてはどうかな??
案外向いてるかもしれないし、格闘技が出来れば球技とかが出来なくても問題無い。
女にも、俺は球技ダメなんだ^^;でも俺にはボクシングがあるから別にいいんだ。って言ってるけど、
球技が出来ないからってかっこ悪いとは思われなくなった。
ボクシングとの出会いが俺を変えてくれた。本当にボクシングには感謝しているよ。