50M 7秒4
シャトルラン90
長座体前屈27
握力右42 左37
反復28
立ち幅跳び1M78CM
ハンドボール28M

バスケ 人並み。周りがヘボいと十分活躍
サッカー 止まったボールならカーブをかけることも可能
バレー サーブは三回に二回は入る。ただアンダートスは出来るがバレーのセッターがやってるのがまったく出来ない。
野球 小さい時に父親と遊び半分でやっていたので守備は未経験の中では高いほうだと思う。

スポーツ歴
小学校4〜5年までは太っていたこともあり足が遅く縄跳びでは二重飛びなどできたこともない。無論逆上がりもできなかった。
6年になると少しずつ痩せてきて50mは人並みに。そして400mくらいを学年で走らされた(180人くらいを4つのグループに分けた)時は三番になった。
さすがにこれは自信になった。けど生活自体はそれまでのこともあり家でゲームが主流だった。

中学になるととりあえず運動部に入っておこうと思ったので友達がたくさんいたソフトテニスに入った。
最初は真ん中より少し下だったが徐々にあがって二年の中ごろに18ペアぐらいの中の4、5番ぐらいになった。
ただここからが災難だった。
練習は3つにレベルごと分けていたので俺はギリギリで一番上に入ってしまった。
これは他の人から見れば一番上なんでいいと思うかもしれないが練習する時は相手のほうがうまいし俺がミスすると相手は嫌そうな顔するし。
やっぱミスった時の相手の対応が気になるんだよな。嫌そうな顔をされるとやる気もなくなるしストレス溜まる。
基本的に仲のよっかった奴が真ん中ぐらいに多くて後で上に上がったことを後悔した。
しかも顧問は2年の終わりごろからは一番上を重点的に見るから俺はめっちゃ怒られた。

とりあえず試合の結果は市内の200ペア中30くらいだった。でも市内大会敗退。

その後高校に入ってクラブを考えるが顧問に怒られることと練習でミスった後嫌そうな顔する奴が高校にもたくさんいそうだったなで
帰宅部に