自分の場合は特殊なのかも。失敗すると文句言われるのは分かるんだけど、
必死にやって頑張っても何故か笑われた。
中3のとき、合格発表の前日に球技大会があった。そんな日に球技大会
をすること自体信じられないのだが、試験にあまり自信のなかった自分
は鬱憤をはらすように暴れまくった。ちなみに競技はドッジボール。そ
したらなんと一試合目、一度もボールに当たらなかった。勝敗は内野と
最初からの外野の合計で決まるから、一応勝利にも貢献してたわけだ。
自分は運動音痴だから、「やった、当たらなかった」って感じでうれし
かったんだけど、クラスメートに言われた言葉→「〇〇最後まで残って
たねーww」「意外だったーww」
…なんで全員プゲラ笑いで言うんだよorzデブが必死で走って逃げまわる
さまがそんなにおかしかったのか。あといくら運動神経よくてもボールに
当たってそのままなら意味ないんだぞ。こっちの方が勝利に貢献してる。
やる気なくなったんでニ試合めはさっさとボールに当たってボーっとしてた。

結局あのときは笑顔でごまかしたけど、ちょっとむかついたし傷付いた
なー。ま、公立のDQN校だったからしょうがなかったのかもしれないけど。
ちなみに志望校だった高校には無事合格し、その高校ではそんなことな
かった。