>>77
あのね、俺も急に運動神経がよくなったの。
って言っても筋トレやったりジョギングしたりなんだけど…。昔は病弱でこれができなかった。
それはさておき、実は結構ドラマチックな経験をしたの。
会社の帰りに同僚の女の子とふたりで飲みに行った帰り道に、ムチャクチャガラ悪そうな
チンピラふたりに思いっきり激突しちゃったの。うわーやばーって思って平謝りしたんだけど、ものすごい絡んでくるのよ。
挙句、連れの女の子にちょっかい出し始めてさ、その時ついにカチンてきてさ、
「いい加減にしとけや、兄ちゃん」ってつい言ってしまったのよ。
そしたらそいつが「誰に口きいとんじゃボケ!」って殴りかかってきたのよ。
すかさず俺も殴り返した。生まれて初めて人殴ったっすよ。
で、なんと勝ったの俺。ひとりは、ボコボコで立ちあがれなくて、もうひとりは
どうしよおって感じで急に怖気づきだした。俺が「まだやるか、コラ?」って睨んだら
倒れてる連れを起こして逃げてった。女の子もびっくり。「すごーい、やっぱり○○さんて
頼りになりますね!」なんて言われて…。実は俺、学生時代で運痴でいじめられてたんすけど…。
なんてことは言えずですが、正直この力がガキの頃にあれば俺はいじめられなかったのに!って思いました。