X

球物はだめでも走って跳んで泳げる奴の数→
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001もぉたま ◆TAma1/PdrY
垢版 |
04/07/31 03:09ID:ERExRwio
サッカー、野球てんでだめ。
でも球さえ無けりゃヒーローになれるぜって奴、集まれ!
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/07/31 03:56ID:I5qSg8aH
                    ,,-ー、
                  (    く;;;f´.⌒ヽ
                   \   ⌒ヽ:; ミトー、
                  . / ,ゝ   :\ !;;;;;;)
                  (  イ;;;ヾ     ;)Y
/ヽ                 ヽ/   ;    ;ノ ;|
|;;;;ゝ.                /     .   j  ;|
|;;;;;;;\___   _,,,,ー⌒〜r-、  |  ::      /  〉、
Y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/' ̄|匸|二ニ二ノ ノヘく  .     /__,,.ノ;;;;;;ヾ、
L;;;;;;;;;;;;;;;;(___ |匚j二ニフ>シ   ヽヽ,,_   ノ>>1;;;;;;;;;;;;;; i
         ̄ ̄ γ'"|`く     |;;;;;;;;;;;Y|`ヽ;;;;;;|   ;)
          ,/|;;;;;;;L,_ \   ノ;;;;;;;;シ |  `"|    ヾ /;;^;;
      「ゝ,,,,ィヘ、 >/  `'''`'''-<;;:::シ  |   |;    ;|ィヽ;;ヘ;;ヽ
       \;;;;;;;..y'´             ゝ   ;|、   ;ノ;;i /  ∨
        "''イ                |,,,,.イ')ヽ ノ;;;;レ
                          ゝ;;;ノ   '''''''
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/07/31 22:39ID:A6Pf9Dmg
漏れのためのスレでつかw

短距離はクラスで常に5位以内だったし、水泳も消防の頃スイミングスクールに通ってったからバタフライもできた。
でも球技は一切ダメ。自分でも不思議なくらいボールを扱うセンスが無い。球技ってホント「センス」だと思うよ。

サッカー、バスケ、バレーは情けないくらい出来なかった。ドリブルすらまともにできないし、パスすら受け取れない。体育祭では好きだった女の子のまえで野次られ…鬱
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/07/31 23:00ID:UI88xOGs
一学期は球技が少なくて、活躍しまくりだった。
二・三学期は……
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/07/31 23:13ID:xl0lhmQS
ボールを怖がってる限り、球技は上達しない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況