>>391
大学院卒なら幹部候補じゃない?

小学校4年 サッカー部。キック力だけなら抜群。ゴールキックとオフサイドのときのリターン要因。
中学校    卓球部。サッカーは中学でフィールドが広くなって没。野球部は、血筋的にはプロ野球選手がいるが
        父親とキャッチボールしてるときに三行半をだされる。
        稲中のおかげで、変な回転するサーブや照明を利用して目をくらませるロブ?を編み出す。もちろん補欠。
        お笑い要因。
高校     183cm90kをみこまれ相撲部に誘われるも全力で拒否。相手に逆切れされる。
        悪い仲間ができてマージャンの日々
大学     アメフトに誘われるが全力でこれも阻止!やはり逆切れされる。
        仲間は欲しいなとおもいヒカ碁のせいで囲碁をはじめるも、うっかりかなり強くなってしまう。(六段

アメフトってやっておけばよかった…実家帰ったときにNFL見ててはまった…
キック専門ならかなりグッジョブできたかもわからん…。酒弱いと大学からそっち系はどうしても避けてしまう…