X

トップページのほほんダメ
993コメント1457KB
のほダメでもしょぼ〜ん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0842のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/07(月) 22:37:05.78ID:???
(´・ω・`)こんばんは、お二人共ありがとうございます

(´・ω・`)札幌さんは興梠選手の浦和復帰ですか…フルは無理でも貢献してましたね
(´・ω・`)レンタルですし監督が変わるので残念ですが仕方ないですね
(´・ω・`)ウチの伊藤もレンタルだったら帰還命令が出たでしょう、完全移籍で正解でした
(´・ω・`)青木選手が自身初の「札幌ドームMVP賞」受賞おめでとうございます
(´・ω・`)“残留の立役者”ですから文句なしですね、賞金100万円とは凄いです

(´・ω・`)神戸さんは三木谷会長が退任示唆したようで今後が気になります
(´・ω・`)小林祐希選手が神戸退団かもと言われていてこちらも心配ですね
(´・ω・`)Jリーグ最優秀ゴールは広島の川村選手で残念でした

(´・ω・`)Jリーグ最優秀選手は横浜の岩田選手で意外でした
(´・ω・`)得点王はJ2降格の清水チアゴ・サンタナで、優勝の横浜から選ぶ必要があったのかな
(´・ω・`)最優秀監督も広島のスキッベ監督で意外でした

(´・ω・`)今日の夕方のニュースで野澤と小島がGK対談をしていました
(´・ω・`)来週のアウォーズではウチから誰が選ばれるか興味深いです。予想は5人w
0843のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/08(火) 01:41:35.30ID:???
(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)札幌さんは興梠選手が浦和復帰でFWで悩む事になりそうですね
(´・ω・`)来季はゴニ選手がエースストライカーとして期待されるでしょうか
(´・ω・`)札幌ドームMVPは青木選手しかいないという活躍で文句なしの選出ですね

(´・ω・`)新潟さんはアウォーズで何人選ばれるか楽しみですね
(´・ω・`)野澤氏と対談した小島選手が選ばれるのは確実でしょう

(´・ω・`)三木谷さんが退任したいのかチームを手放したいのか
(´・ω・`)今年5月にも同じような事がありましたが、チームに対する熱意は無くなってきてるのかもしれません
(´・ω・`)チーム消滅を救った三木谷さんですから決断次第でうちの未来は大きく変わりそうです

(´・ω・`)Jリーグ最優秀選手DFの岩田選手というのは意外な選出でしたね
(´・ω・`)僕はチアゴ・サンタナ選手争奪戦の方が気になってますw
0844のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/08(火) 09:46:41.78ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の予報もあり雲が多いです

(´・ω・`)三木谷さんに関する噂は度々出てきますね
(´・ω・`)楽天の本業の業績の問題もあるでしょうが我々には正確なところはわかりませんね
(´・ω・`)出来れば今まで通り継続してもらいたいところです

(´・ω・`)Jリーグアウォーズはいつの頃からかほぼJ1メインでしかやらなくなっていましたね
(´・ω・`)今季からJ2,、J3も分離して行うという話を聞きましたがJ2は来週なんでしょうかね?
(´・ω・`)新潟さんから沢山選手が選出されるといいですね

(´・ω・`)昨夜アウォーズの裏でうちは感謝の集いが開催されていました、パートナー企業向けの集会です
(´・ω・`)青木の札幌ドームMVPは皆納得の結果です、前半戦はなかなかゴールが取れずやきもきさせましたが
(´・ω・`)決定的なゴールをドームで取ってくれました、賞金は100万円ですが、J2ですと50万円になりますw
(´・ω・`)シャビエルの退団報道が報知からでていましたが、昨夜のGMの話ですと来季への話し合いはこれからということです
(´・ω・`)なんとか残留してくれるといいのですが、去就は不透明といったところです
0845のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/08(火) 22:27:06.48ID:???
(´・ω・`)こんばんは、皆既月食見ました

(´・ω・`)欧州遠征に臨むU−21日本代表メンバーが発表され神戸さんから小田選手が
(´・ω・`)選ばれおめでとうございます。ウチの三戸ちゃんと一緒に頑張ってきて欲しいです
(´・ω・`)オーストラリア代表にはデンが選出されましたが怪我から復帰できて本当に良かったです

(´・ω・`)神戸さんはリンコン選手が今冬復帰とか記事が出てましたがどうなるのかな
(´・ω・`)色々契約満了が出てガンバのパトリック選手も退団になりましたがどこが獲るかな
(´・ω・`)チアゴ・サンタナ選手争奪戦は神戸さん参加するのかな?

(´・ω・`)来週のJ2リーグアウォーズは「オンライン配信」なので会場での表彰式はないです
(´・ω・`)スーツ姿の選手達が一同に並ぶのを見たかったので残念です
(´・ω・`)J2で賞金が出るのは「最優秀選手賞(50万円)」「優勝監督賞(50万円)」「優秀監督賞(25万円)」
(´・ω・`)「フェアプレー賞250万円」で「ベストイレブン」「得点王」「最優秀ゴール賞」には賞金なしです
(´・ω・`)J1と比べてショボいけど今年から新設されたのでとりあえず感謝ですw
0846のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/09(水) 01:30:41.89ID:???

(´・ω・`)札幌さんはシャビエル選手が残留の可能性もあるようで良かったですね
(´・ω・`)今週はタイでアジアチャレンジがあるんですね

(´・ω・`)新潟さんはデン選手がオーストラリア代表に選ばれましたね、W杯で試合に出れるといいですね
(´・ω・`)三戸選手はパリオリンピックを目指してU-21代表定着を狙ってますね
(´・ω・`)うちの小田は前に仮病で代表の試合を回避したので選ばれないと思ってましたw

(´・ω・`)Jリーグは色々と契約満了が出てますね
(´・ω・`)ガンバのパトリック選手が契約満了になったのは意外でした
(´・ω・`)相模原の中原彰吾選手も契約満了になってましたね

(´・ω・`)J2の賞金が出る賞は新潟さんから選ばれる可能性が高いのではと思います
0847のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/09(水) 08:32:23.10ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)新潟さんデン選手が代表選出したようですね、おめでとうございます
(´・ω・`)デン選手のコメントは嬉しさにあふれていて好感が持てますね、出場機会があるといいですね
(´・ω・`)名古屋のランゲラック選手は選出されなかったようです
(´・ω・`)三戸選手もU-21のヨーロッパ遠征に選出されてよかったですね、頑張ってきて欲しいです

(´・ω・`)神戸さんも小田選手がU-21の代表選出おめでとうございます
(´・ω・`)そうですね、前回は小田選手は不参加でしたねw 今回は頑張って来て欲しいですね

(´・ω・`)帰宅後パトリック選手の満了を聞いて驚きましたが、年齢と高年俸が障害になったのかもしれませんね
(´・ω・`)サッカー界ではあるあるですが、脚は大丈夫なんでしょうかね?
(´・ω・`)中原も満了になっていましたね、カテゴリーを下げて高木監督のいるチーム行ったと思うのですが
(´・ω・`)監督が早い段階で解任されたのは気の毒でした、合うチームに移籍出来るといいのですが

(´・ω・`)うちはネタ無しですね、チームはタイに出発したようですが主力は不参加が多いようです
0848のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/09(水) 22:05:17.31ID:???

(´・ω・`)札幌さんはタイ遠征出発しましたね
(´・ω・`)若手主体で臨むそうでミシャ監督は十二指腸潰瘍で地元で療養でしょうか
(´・ω・`)Jリーグアジアチャレンジなのでダゾーンで見れるのかな
(´・ω・`)青木選手が「しっかり勝ちにいく」と言ってるので期待ですね

(´・ω・`)神戸さんは飯倉選手が契約満了になり残念ですね
(´・ω・`)優勝争いをしてるチームとの試合で坪井選手が出ていたのでもしかと思いました
(´・ω・`)コメントで苦言を呈してましたが色々思うことがあったのかな
(´・ω・`)まだどこかで守護神として頑張って欲しいです
(´・ω・`)GK補強ありそうですね、誰が来るか楽しみですね、権田か東口か外国人かな

(´・ω・`)ウチは達也コーチがオシム氏追悼試合に出場意欲だそうですが
(´・ω・`)左膝のクリーニング手術を受けたばかりなので全力で走れるか心配です
0849のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/10(木) 01:55:24.46ID:???

(´・ω・`)札幌さんはタイ遠征に出発しましたね
(´・ω・`)タイはかなり蒸し暑いようで
(´・ω・`)若手主体ですが勝って若手の成長に繋がるといいですね

(´・ω・`)田中達也コーチは左膝を手術したばかりで走れるでしょうか
(´・ω・`)あまり無理はしないでほしいですね

(´・ω・`)うちは飯倉と契約満了になりました
(´・ω・`)良くも悪くも派手なプレーで楽しませてくれました、他からオファーがあるでしょうし頑張ってほしいです
(´・ω・`)前川も最終節はベンチ入りもしてなかったのでサヨナラの可能性はありますね
(´・ω・`)坪井と廣永ではやっていけないでしょうから補強は必要ですね
0850のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/10(木) 09:15:27.41ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気です

(´・ω・`)神戸さんは飯倉選手の契約満了がリリースされましたね
(´・ω・`)主力のGKを満了ということは補強の方針があるということなんでしょうね
(´・ω・`)ソンユンの加入が無ければうちのスレで取りに行けというレスがつきそうですが、まだまだ頑張って欲しいですね

(´・ω・`)オシムさんの追悼試合が開催されるんですね
(´・ω・`)田中達也さんはクリーニングとはいえ手術後ですので無理はしないで欲しいですね

(´・ω・`)タイ遠征組は朝早く札幌を出たようですが、向こうに到着と移動でほぼ丸1日を費やしたようですw
(´・ω・`)主力が多く欠けていますが頑張ってきて欲しいです、スパチョークは自国でのゲームですから力が入るでしょう
(´・ω・`)ミシャはチームがあんな状態では病気にもなるでしょうねw オフの間にしっかり療養して欲しいです
0851のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/10(木) 22:20:58.33ID:???

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手が「夢だった」と地元タイでの
(´・ω・`)チャナティップ選手と対戦を楽しみにしてますね
(´・ω・`)15日の川崎戦で対戦して活躍できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはボージャン選手が“感謝”投稿して「退団か…」と言われてますね
(´・ω・`)ほとんど試合に出てないので今季で契約満了は仕方ないですが残念ですね
(´・ω・`)今年はまだ神戸さんの獲得ネタが出ませんがもう少し後かな?

(´・ω・`)ウチの選手たちはメディアや各地訪問とかでまだ忙しそうです
(´・ω・`)ウチも松橋監督以外誰も更新など去就の発表がありません
(´・ω・`)土曜日にまたエリートリーグの試合があるので戦力外の発表はその後かな
(´・ω・`)ウチも補強しないとですがウチの戦術に合った選手は見つけるのが大変そうです
0852のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/10(木) 22:34:58.26ID:???
(´・ω・`)すみません、書き忘れましたが
(´・ω・`)神戸さんはムゴシャ選手がモンテネグロ代表に選出おめでとうございます。
(´・ω・`)勝って良いシーズンオフを過ごせるといですね
0853のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/11(金) 01:31:10.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かい日が続いてます

(´・ω・`)スパチョーク選手とチャナティップ選手はリーグ戦で対戦してなかったですね
(´・ω・`)タイで対戦できそうなのは嬉しいでしょうね
(´・ω・`)来季はJリーグでも対戦が実現するといいですね

(´・ω・`)新潟さんの選手オフシーズンでも忙しそうなんですね
(´・ω・`)ゲデス選手の契約満了から動きがないですね
(´・ω・`)新潟さんのスレでは補強を待ち望んでるでしょう、外国人FWやボランチ優先ですかね

(´・ω・`)ボージャンはほとんど戦力になってなかったので退団は仕方ないですね
(´・ω・`)ムゴシャは特に活躍した印象はないので代表に呼ばれて大丈夫なのかと思います
(´・ω・`)補強はベルギー代表のメルテンスの名前が出たぐらいですね
(´・ω・`)三木谷さんのやる気が無くなって補強どころでは無くなる可能性はありますが
0854のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/11(金) 09:05:49.22ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝は冷えました

(´・ω・`)ボージャン選手は今季ほとんど見た記憶がありませんね、残念ながら仕方ないですね
(´・ω・`)ムゴシャ選手は期待されていましたが、今一つフィットしていなかった感じがありますが
(´・ω・`)来季期待したいですね、代表戦で活躍して欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんはまだエリートリーグが控えているんですね
(´・ω・`)通常ですとまだリーグ戦が行われている期間ですので選手達もオフに入るには早いでしょうが
(´・ω・`)モチベーションを保つのが難しそうな気がします

(´・ω・`)タイでのゲームはDAZNではなくJの公式YouTubeで配信されるそうです
(´・ω・`)川崎との対戦があるスタジアムは先日ライブで使われてピッチが荒れ荒れの状態のようで怪我人が出なければいいなと心配です

(´・ω・`)引退選手、契約満了選手が少しづつリリースされていますが、加入情報はほとんどないですね
(´・ω・`)W杯の影響もあるのでしょうが、結局毎年と同じような時期にずれ込む感じでしょうかね?
0855のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/11(金) 22:32:28.96ID:???

(´・ω・`)明日、札幌さんは試合ですが勝ちたいですね
(´・ω・`)青木選手と小柏選手の活躍に期待ですね。小次郎選手は無失点で抑えられるかな
(´・ω・`)ク・ソンユン選手はW杯韓国代表に選ばれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはまだネタがなくてスレも過疎ってるかな
(´・ω・`)吉田監督の続投はまだ正式にリリースされてませんね
(´・ω・`)ガンバはポヤトス監督にオファーしたそうですが引き分け監督でいいのでしょうか
(´・ω・`)各クラブとも監督が正式に決まってから要望を聞いて補強に動くのかな?

(´・ω・`)昨日から【解析料理】が22年総集編として復活してました
(´・ω・`)昨日は「チームアシスト王」伊藤で今日は「8得点鈴木孝司の奮闘」でした
(´・ω・`)「MVPは選べない−。」のは全員サッカーなので仕方ないですね
(´・ω・`)アウォーズでMVPに小川選手が選ばれるのかウチからかどうなるかな
(´・ω・`)ウチは昨日島田が燕市長にJ2優勝J1昇格報告していました、まだ忙しいです
(´・ω・`)23日に「 サポーターカンファレンス」があるのでその後オフかな?
0856のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/12(土) 00:00:52.32ID:???
(´・ω・`)こんばんは、22時ころ帰ってきましたが手がかじかんでしまうほど寒いです、もう手袋を用意しておかなければならないようです

(´・ω・`)今朝脚が来季の監督にポヤトス徳島監督が有力候補であると見て疑問に感じました
(´・ω・`)クラブとしてどこを目指しているのかわからない監督の選択のような気がしました
(´・ω・`)まあうちではないのでいいのですがw 脚サポも拒否反応を示したようなweb記事も出ていたようですが、どうなりますか

(´・ω・`)アジアチャレンジのゲームが明日からスタートしますがリアルタイムでフルに見られないのであまり興味が湧きません
(´・ω・`)怪我しないでみんな無事に帰国してくれればよいですw

(´・ω・`)今日は色々あって疲れました、明日も仕事ですので早めに寝ようと思います
0857のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/12(土) 11:14:54.58ID:???
(´・ω・`)おはようございます

(´・ω・`)今朝の記事で高嶺選手が柏に移籍という記事が出てましたね
(´・ω・`)実現すれば札幌さんにとってかなり残念な移籍になりますね
(´・ω・`)運動量豊富で左利きでボランチと左CBを出来て攻守に貢献してきた高嶺選手が移籍となると厳しいですね
(´・ω・`)残留してくれればいいのですが、どうなるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんからMVPを選ぶのは難しいですね
(´・ω・`)全試合フルタイム出場で攻守に貢献した小島選手でもいいのではと思います
(´・ω・`)良いGKがいるとチームが安定しますよね

(´・ω・`)うちは特にネタもなく人事も三木谷さん次第なのでどうなるかわからないですね
(´・ω・`)浦和もガンバもどういう方向性で行きたいのかわからない監督の選び方ですね
(´・ω・`)うちも同じなのですが、やってみないとわからないので来季はどうなるでしょうか
0858のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/12(土) 22:45:38.88ID:???

(´・ω・`)札幌さんは生え抜きの高嶺選手が移籍決断と記事が出ましたね
(´・ω・`)柏のどこが気に入ったのかわかりませんが年俸でしょうか
(´・ω・`)“大卒トリオ”としても入団からチームを支えてきたのに残念ですね
(´・ω・`)もし移籍したらチームの戦力ダウンになるのでなんとしても引き止めたいものです
(´・ω・`)アジアチャレンジは小次郎選手がスタメンですが頑張って欲しいですね
(´・ω・`)札幌さんのスレは実況で伸びてますね

(´・ω・`)神戸さんはネタがまだないのかな、大型補強を期待してますw
(´・ω・`)監督も早く続投の発表して欲しいですね

(´・ω・`)ウチはエリートリーグで岩手に0−2で敗れました
(´・ω・`)育成のためのエリートリーグですが岩手に勝てないサブ組はちょっとヤバいです
(´・ω・`)今日の【解析料理】は「GK小島亨介は全42試合3780分間にフル出場 リーグ最多の18完封」
(´・ω・`)でした。最初は危なかったですが徐々に安定してきました。MVPでもいいですよねw
0859のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/12(土) 23:51:45.23ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も暖かいです

(´・ω・`)札幌さんはブリーラムに大敗してしまいましたね
(´・ω・`)スパチョーク選手は完全移籍が決まったので来季は主力としての活躍が期待されますね
(´・ω・`)深井選手と駒井選手が怪我で離脱してますし高嶺選手が移籍しなくてもボランチの補強は必要ですね

(´・ω・`)新潟さんはエリートリーグで負けてしまいましたか
(´・ω・`)サブ組を数人レンタルに出せるような補強が必要でしょうか
(´・ω・`)新潟さんも早く補強ネタが来るといいですね

(´・ω・`)うちは監督の続投も補強も無くネタがないですね
(´・ω・`)三木谷さんがチームを手放すのか?と邪推したくなりますw

(´・ω・`)明日は京都対熊本がありますが、どちらがJ1への切符を掴めるでしょうか
(´・ω・`)引き分けでもJ1の京都が有利なのは間違いないのですが
(´・ω・`)熊本は下克上を起こせるでしょうか
0860のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/13(日) 09:48:35.57ID:???
(´・ω・`)おはようございます、こちらも暖かい朝になりました、雨の予報ですがまだ降ってはいないですが雲がかかって暗いです

(´・ω・`)新潟さんはエリートリーグが行われたようでよかったですね
(´・ω・`)岩手に負けたのを気にされているようですが、
(´・ω・`)天皇杯のように1つのゲームの結果などカテゴリー差なく決まってしまうこともありますのであまり気にする必要はないかと
(´・ω・`)ゲームを経験しながら順調に育ってくれるといいですね

(´・ω・`)神戸さんは今のところ静かなオフですね
(´・ω・`)リンコン選手がレンタルバックされそうな話くらいでしょうか、補強ポイントの選手が獲得できるといいですね

(´・ω・`)うちは昨夜アジアチャレンジでスパチョークの前所属先のブリーラムと対戦がありました
(´・ω・`)結果はお二人ともご存じの通りで,,若手3名のDFラインでブリーラムに遊ばれていましたね
(´・ω・`)久しぶりにマシカ選手を観ましたが相変わらずのスピードで脅威になっていました、ティーラトン選手も元気そうでよかったです

(´・ω・`)高嶺の件はよくわかりません、本人はタイに行っていますので他社も取材で後追い記事も書けない状況でしょうか?
(´・ω・`)某代理人が高嶺の移籍は業界では噂になっていたというツイートもあったようですが、そのうちはっきりするでしょう
(´・ω・`)移籍は選手の権利ですから、きちんとした手続きとクラブ間の合意が出来ていればもう仕方のないことです
(´・ω・`)タイに行っているはずの大八が昨日姿が無かった方が気になります

(´・ω・`)今日は入れ替え戦決勝があるので休みを取りましたので午後からゲームを楽しみたいと思います
(´・ω・`)京都の方が力は上でしょうが熊本の昇格も見てみたいところです、どうなるでしょうか?
0861のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/13(日) 22:27:35.25ID:???

(´・ω・`)札幌さんはスパチョーク選手の完全移籍加入が発表されましたね
(´・ω・`)来季はスタメンで出場して活躍してほしいですね
(´・ω・`)火曜の川崎戦は芝荒れで会場変更になりましたね
(´・ω・`)ブリーラム戦は主力がいなかったので仕方ないかもですが川崎には勝ちたいですね

(´・ω・`)今日のエリザベス女王杯はジェラルディーナG1初制覇しましたね
(´・ω・`)1番人気デアリングタクトは6着で2番人気のスタニングローズは14着でした
(´・ω・`)12番人気ライラックは2着になりましたが牛さんの予想は当たったかな?

(´・ω・`)入れ替え戦は京都が引き分けでJ1残留を決めましたがウタカ選手は劣化してました
(´・ω・`)プレーオフの規定なので仕方ないですが熊本はいい戦いをしてたので残念でした
(´・ω・`)熊本は“草刈り場”になる可能性大で資金不足なら編成面はいばらの道ですね
(´・ω・`)中山雅史さんが来季沼津の「ゴン監督」になるそうでどんな監督になるのかな

(´・ω・`)明日は7時半からリーグアウォーズがあります。オンライン配信ですが楽しみです
0862のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/13(日) 23:13:37.88ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かいのも今日までのようです

(´・ω・`)川崎戦でスパチョーク選手とチャナティップ選手の対戦実現でしょうか
(´・ω・`)オフシーズンでも川崎は強さを維持してるようですが勝ちたいですね
(´・ω・`)マシカもティーラトンもタイで頑張ってるようですね

(´・ω・`)京都と熊本の入れ替え戦は熊本が良いサッカーをしましたが一歩及ばずでしたね
(´・ω・`)熊本が主導権を握ってゴールに迫りましたが、ちょっとしたミスから失点したのは痛恨でしたね
(´・ω・`)J1有利な規定より引き分けなら延長戦やPK戦までやって決着をつけてほしいと思う派です

(´・ω・`)リンコンのレンタルバックはどこも引き取り手がなかったのでしょう

(´・ω・`)エリザベス女王杯はもう一回ライラックから勝負しましたがライラック1着の馬券しか買ってませんでした
(´・ω・`)直線に入って数秒は勝てると思ってテンション上がったのですがジェラルディーナ強かったです
(´・ω・`)ライラックの複勝11倍もついたので複勝で勝負すればと後悔してますw

(´・ω・`)新潟さんはJ2リーグアウォーズ楽しみですね
0863のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/14(月) 00:29:10.90ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨は既に上がっていますが強風が吹いています、朝は暖かかったですが午後過ぎてから冷えてきました

(´・ω・`)入れ替え戦は京都が熊本と分けでなんとかJ1残留を果たしましたね
(´・ω・`)熊本が先制出来れば面白かったのですが、豊川選手の先制ゴールが結果的に効きましたね
(´・ω・`)熊本はセットプレイでイヨハ選手が上手く合わせて同点にしましたが、逆転する力はありませんでした
(´・ω・`)J1に有利過ぎる条件では参入戦の意味が半減ですね、J1のスタを使用するなら勝敗を決した方がすっきりする気がしますね

(´・ω・`)エリザベス女王杯は荒れた展開になりましたか
(´・ω・`)牛さんは残念でしたが、G1が続く季節ですのでどのレースかで当てられるといいですね

(´・ω・`)川崎戦はスタジアムが変更になりましたね、以前からあのスタでは怪我人が出そうな荒れ状態でしたのでよかったです
(´・ω・`)チャナはどうやら膝を怪我してしまったような記事が上がっていましたので、タイのファンはまたスパチョークとの対戦は観られないかも知れません
(´・ω・`)主力を多く欠いた状態では川崎に勝つのは無理でしょう、リーグ戦に出場機会のない若手選手に厳しい戦いを経験させるのも勉強のうちです

(´・ω・`)昨日でDAZNの視聴期間が終わりましたので来季の開幕までおあずけです、来季は年間パスを購入するつもりですが
(´・ω・`)J2のアウォーズは今晩ですかね?新潟さんは楽しみですね
0864のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/14(月) 22:57:45.09ID:???

(´・ω・`)札幌さんは西野選手が川崎戦へ「ビビらず、積極的にトライしたい」と言ってましたね
(´・ω・`)ミスを恐れずチャレンジして成長して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんも移籍ネタが来ましたね、熊本の河原選手は6クラブ以上争奪戦だそうですが
(´・ω・`)すでに正式オファー済みだそうで鳥栖には獲得競争で勝てるでしょう
(´・ω・`)エリザベス女王杯は複勝でなくて残念でしたね、マイルCSは当ててください

(´・ω・`)J2リーグアウォーズはウチから6名選ばれましたがMVPは小川選手でした
(´・ω・`)放送中に報知がお漏らししてMVPを知ることになり録画なのかなと思いました
(´・ω・`)ウチもセレッソの新井選手と熊本の坂本選手にオファーしてるようで来て欲しいです
(´・ω・`)今日の【解析料理】は「新潟DF堀米悠斗、昇格支えたリーグ1位の総プレー数3653回」で
(´・ω・`)「こぼれ球奪取数」が148回はリーグ全体でも4番目の多さなのは凄いと思います
(´・ω・`)昨日は「新エースMF三戸舜介の「速攻」で新潟に勢い 「U20得点王」パリ五輪期待の星」
(´・ω・`)で、パリオリンピックに選ばれるように来季も頑張って欲しいです
0865のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/15(火) 01:17:32.15ID:???
(´・ω・`)こんばんは、天気予報通り先週より寒くなりました

(´・ω・`)チャナティップ選手は怪我が多くてかわいそうですね
(´・ω・`)タイのファンは失望してるでしょうが仕方ないですね
(´・ω・`)川崎戦は西野選手などの若手に経験を積ませる場でしょうか

(´・ω・`)新潟さんは6人もベストイレブンに選ばれておめでとうございます
(´・ω・`)フェアプレー賞も選ばれて良かったですね
(´・ω・`)新潟さんも補強の噂が出てて獲得できるといいですね
(´・ω・`)堀米選手は豊富な運動量でチームに欠かせない選手で昇格に貢献してくれましたね

(´・ω・`)うちも熊本の河原選手にオファーしてるそうですが勝てる気がしないですね
(´・ω・`)お金では勝ててもサッカーの質で負けてるので鳥栖に勝てるか微妙だと思います
(´・ω・`)熊本は主力が引き抜かれそうで大変ですね
0866のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/15(火) 09:07:19.96ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝はちょっと寒いですね、これから雨の予報ですがまだ日差しがあります

(´・ω・`)今朝のトーチュウでは横浜の仲川選手が東京に移籍するとの報道がでていますね
(´・ω・`)出場機会が減っているのが理由なのかわかりませんが、名古屋に戻った永井選手の穴埋めでしょうか
(´・ω・`)ディエゴ・オリベイラ選手も怪我が増えたので前線の補強の一環なんでしょうが

(´・ω・`)新潟さんはベストイレブンに6名選出ですか、おめでとうございます
(´・ω・`)桜の新井選手へのオファーの記事は見ましたが熊本の坂本選手へもオファーしているんですね
(´・ω・`)どうなるかわかりませんが、いい選手が獲得できるといいですね

(´・ω・`)熊本の河原選手はらスレ辺りを見ても評判がいいですが、神戸さんもオファーしているんですね
(´・ω・`)6クラブでの争奪戦とはすごいですね、熊本はいつぞやの北九州の道を歩みそうで他サポながら怖いですね

(´・ω・`)うちはアジアチャレンジで川﨑と対戦です
(´・ω・`)今晩はブリーラム戦以上に蹂躙されるのは覚悟していますw
(´・ω・`)西野や中村桐耶には優勝争いするチームとの対戦はいい経験になるでしょう、井川は・・・orz
(´・ω・`)チャナは今季は上手くいかなかったシーズンで残念です、来季は元気にゲームに出られるといいのですが(´・ω・`)ショボーン
0867のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/15(火) 22:36:58.79ID:???

(´・ω・`)札幌さんは川崎と点の取り合いで引きわけましたね
(´・ω・`)2点先制したので勝ちたかったですね。残念でした
(´・ω・`)肩を痛めた小柏選手の状態が心配です

(´・ω・`)神戸さんはベルギー代表メルテンスにお断りされたようで残念でした
(´・ω・`)槙野選手は「KIMONOIST」を受賞して「引退したら監督に…着物姿で…」
(´・ω・`)と言っていて相変わらず盛り上げてますね

(´・ω・`)日本代表は森保監督W杯後に続投という噂ですがポステコグルー監督になって欲しいです

(´・ω・`)ウチはなんのネタもなく今日は平和ですw
0868のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/16(水) 01:08:37.65ID:???

(´・ω・`)札幌さんは川崎とドローでしたね
(´・ω・`)チャナティップ選手とスパチョーク選手を見れてタイのファンは満足したでしょうね
(´・ω・`)チャナティップ選手は先発してましたが無理をして出場したんでしょうか
(´・ω・`)小柏選手はまた怪我をしてしまい心配ですね

(´・ω・`)新潟さんはネタがなかったですか
(´・ω・`)引き抜きの噂が出てないのはいいですね

(´・ω・`)うちはメルテンスにオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!されたようで
(´・ω・`)尚既神断でしたが補強に動いてるのはよかったです
(´・ω・`)ムードメーカー槙野は来季もうちにいるのか、どうなるでしょう

(´・ω・`)ポステコ監督はイギリスで監督をやりたそうで日本代表には難しいかもですね
(´・ω・`)W杯がどんな結果でも森保監督が続投しそうです
0869のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/16(水) 09:59:02.75ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いい天気な分今朝は1℃まで下がって寒い朝になりましたが、日差しがあるのでありがたいです

(´・ω・`)神戸さんはベルギー代表選手にお断りされましたか
(´・ω・`)ヨーロッパーからの移籍は代表選手クラスですと条件が良くてもなかなか決断しにくいでしょうね
(´・ω・`)以前よりはJの様子もヨーロッパに伝わっているでしょうが、異文化の国でサッカーをするというのは抵抗があるでしょう
(´・ω・`)いい外国人選手が補強できるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは平和な一日でよかったですね

(´・ω・`)うちは川崎に2桁得点でもされているかなとJの公式YouTubeでゲームの終盤から観ましたが
(´・ω・`)3-3のスコアを見て驚きました、ブリーラム戦からは多少選手を入れ替えていたようですね
(´・ω・`)チャナは無理を押してゲームに出ていたようで怪我の具合が心配です、小柏もまた離脱のようですがオフの帰還で治して欲しいです
(´・ω・`)スパチョークは自国でのゲームでゴール出来たようでよかったです、ゲームは今晩にでも見てみたいと思います
0870のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/16(水) 22:17:01.77ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなりましたね

(´・ω・`)神戸さんは仙台が郷家選手の獲得決定的と記事がでましたね
(´・ω・`)熊本の菅田選手とダブル獲得に乗り出してるようですが仙台に行きたいでしょうか?
(´・ω・`)ストーブリーグになりましたので誰に移籍ネタが出るか毎日ドキドキ物ですね

(´・ω・`)スパチョーク選手の母国凱旋弾が見れてタイのファンも喜んだでしょう
(´・ω・`)札幌さんはタイから帰国してもチームはまだ練習するのかな?

(´・ω・`)ウチのスレはネタがないので獲得妄想をしてます
(´・ω・`)あの子がほしい、と言っても決めるのはサポでなくフロントと選手なのにねw

(´・ω・`)明日は日本代表の親善試合がありますが森保監督で面白い試合が見たいものです
0871のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/17(木) 00:17:16.34ID:???
(´・ω・`)こんばんは、夕方からみぞれのような雪が降り始め遂に札幌も初雪となり非常に寒い1日でした
(´・ω・`)積雪はしていませんが、一時は結構な降りでした、今は止んでいます

(´・ω・`)郷家選手の記事は朝私も見ました
(´・ω・`)仙台に戻りたいというより出場機会を求めてカテゴリーを落としてでもという感じではないでしょうかね?
(´・ω・`)どうなるか注目ですね

(´・ω・`)うちのスレでは年がら年中どこのあの選手が欲しいというネタが尽きることはありません
(´・ω・`)今はオフですし、補強が行われる時期ですから大目に見て上げましょうw
(´・ω・`)新潟さんは少なくても強力なFWは確保したいところですね
(´・ω・`)リーグ戦も終わって少しづつ移籍ネタも出て来始めましたね、高嶺の件も帰国後はっきりするかと思われます

(´・ω・`)アジアチャレンジも終了して今日か明日くらいにはチームも帰国するかと思われますが
(´・ω・`)不参加の選手は帰国したり道内を巡ってサッカー少年と交流をしていますので全体練習はないのではないかと
(´・ω・`)契約更新のある選手はクラブとの交渉を行いながらオフに入るような気がします、公式の日程は未定の連続です
0872のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/17(木) 07:59:24.83ID:???

(´・ω・`)札幌さんは帰国してオフに入りますか
(´・ω・`)契約更新や高嶺選手の移籍などの動きに注目ですね
(´・ω・`)札幌さんに9年在籍した上原選手は引退する事になりましたね

(´・ω・`)新潟さんは契約満了になったゲデス選手の枠にFWの補強はしてくるでしょうね
(´・ω・`)J1で二桁得点を取れるFWが欲しいですね

(´・ω・`)郷家が仙台に移籍するようです
(´・ω・`)器用貧乏なのでJ1でスタメン定着というのは難しいでしょうからJ2でというのは良い選択だと思います
(´・ω・`)うちはなぜか大して上手くないユース上がりの方が優遇されますし良い移籍になるのではと
0873のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/17(木) 22:04:40.87ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)槇野選手は今日もテレビに出ていてタレントさん並みに人気ですね

(´・ω・`)札幌さんも神戸さんもウチも今日はなんの動きもなくネタ不足です
(´・ω・`)磐田はFIFAの処分を受け来季加入内定選手の仮契約解除しました
(´・ω・`)鹿島が同選手を獲得しましたが磐田は来季大変そうですね
(´・ω・`)渋谷監督が退任になりましたが新監督はまだ決まってないのかな?
(´・ω・`)仙台は大分の小出選手を獲得したようで積極的に動いてますね

(´・ω・`)ウチは補強も大事ですが未だに誰も契約更新してないのが気になります
(´・ω・`)J1に上がればそれなりに年俸も高くしないとなので昇給交渉中なのかな
(´・ω・`)まあ、各クラブとも今は契約満了発表してるので更新はその後でしょうか

(´・ω・`)今日は日本代表の親善試合がありますが遅い時間なので見ないと思いますw
0874のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/18(金) 00:32:02.20ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日も雨になったり雪になったり晴れたり忙しい天気でした、今日も気温は低かったです

(´・ω・`)代表はカナダとの親善試合を行っています、冒頭は見てましたがつまらなくて録画した番組を見ていましたw

(´・ω・`)仙台は新潟さんのご指摘通り積極的な補強に動いていますね
(´・ω・`)2年続けての待ってけさい!は勘弁と言うところでしょうか?来季が楽しみです
(´・ω・`)磐田の件は気の毒ですが、内定していた選手の行き先が決まってよかったです

(´・ω・`)一昨日は琉球の上原と南葛SCの石井の引退のリリースが出ました
(´・ω・`)2人とも長いJ2時代を共に戦った選手ですのでうちのスレでは多くのレスがついていました
(´・ω・`)上原は地元の琉球でスタッフとしてクラブを支えるようです、石井の去就はわかりませんが2人とも元気に頑張って欲しいです
0875のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/18(金) 07:52:37.44ID:???

(´・ω・`)日本代表はカナダに負けてしまいましたね
(´・ω・`)これでドイツ戦を迎える事になりましたが、どうなるでしょうか

(´・ω・`)磐田はかなりやばいと言っていいと思います
(´・ω・`)J2で戦える戦力を維持できるでしょうか

(´・ω・`)札幌さんにいた石井選手も引退でしたね
(´・ω・`)引退後のキャリアも簡単ではないでしょうが、頑張ってほしいですね

(´・ω・`)飯倉は湘南が獲得するようです
(´・ω・`)槙野はいつ引退しても大丈夫そうですねw
0876のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/18(金) 21:56:29.00ID:???
(´・ω・`)こんばんは、

(´・ω・`)日本代表はカナダに負けましたね
(´・ω・`)グループリーグ敗退の予感しかしませんが勝機はあるのかな?

(´・ω・`)札幌さんは西選手が残留報道否定してましたが高嶺選手の移籍はどうなのかな
(´・ω・`)報知の飛ばしだったのかな?

(´・ω・`)神戸さんを退団した飯倉選手を湘南が獲得する可能性があるそうですね
(´・ω・`)谷選手がガンバに戻るので東口選手を神戸さんが獲得すればうまくいくと思います
(´・ω・`)東口選手は贔屓目に見ても権田選手よりいいと思いますが代表に選ばれませんね
(´・ω・`)権田選手も移籍するでしょうけどどこが獲得するのかな?

(´・ω・`)ウチは今日もネタ無しでサポも暇してますw
0877のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/19(土) 08:56:38.53ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雨の朝になりました

(´・ω・`)代表戦は終盤にまた見ましたが結局PK取られて\(^o^)/オワタでしたね
(´・ω・`)まあ親善試合なので結果はどうでもいいですが、初戦のドイツ戦に向けて選手もスタッフもコンディションを整えて欲しいです

(´・ω・`)暇を持て余す新潟さんに遂にネタ投下がキタ━(゚∀゚)━!
(´・ω・`)町田のFWの太田選手の獲得に動いていると日刊が報じていますね
(´・ω・`)町田のゲームはあまり観ていませんのでよくわかりませんがスピードタイプの26歳ということで気になりますね
(´・ω・`)獲得できるよう進展するといいですね

(´・ω・`)移籍情報はらスレをたまに覗いて拾うくらいしか出来ていませんが、飯倉選手が湘南行きの話があるようですね
(´・ω・`)谷選手はやっと脚に帰還ですか、東口選手とポジション争いになるのか東口選手は流出するのか気になりますね
(´・ω・`)東口選手は脚の残留に大きく貢献していましたので声をかけるクラブが出てくるかもしれませんね、年齢は気になるところですが
(´・ω・`)菅野もバリバリやっていますのでまだまだ出来るでしょうw

(´・ω・`)うちもネタがありません、チームは17日に帰国したようですが
(´・ω・`)大伍の話は上がって来ていましたが、また報知絡みで報知の信頼性に疑問を持ってしまいます
(´・ω・`)もちろんまだ進展中の話なので結果はわかりませんが、記事にするタイミングが早すぎるような気はしますね
0878のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/19(土) 11:16:46.43ID:???

(´・ω・`)新潟さんに移籍ネタが来ましたね
(´・ω・`)町田の右サイドで得点力がある太田選手の獲得に動いてるようですね
(´・ω・`)J2で二桁得点を取ってますし二列目サイドの得点力アップが狙いでしょうか

(´・ω・`)札幌さんはあまりネタがないようですね
(´・ω・`)報知はいち早く他より報道したくて早めに記事にしてるんでしょうね
(´・ω・`)選手からしたら迷惑な話です

(´・ω・`)うちは長年の課題のGKはどうするのか、東口選手より権田選手を好きそうイメージです
(´・ω・`)イニエスタのフットボールブランドの実店舗が三宮にオープンしました
(´・ω・`)暇があれば覗いてこようかなと思います
0879のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/19(土) 22:26:07.82ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高嶺選手が柏へ完全移籍決まりましたね
(´・ω・`)生え抜きで攻守の要ですから移籍は痛くて残念ですね
(´・ω・`)代わりの選手の補強が必要ですがいい選手が穫れるといいですね
(´・ω・`)日本を代表する選手になるための移籍ですから日本代表になってもらいましょう

(´・ω・`)神戸さんは1.4億円支払いでトゥーレル選手の買取るそうですね
(´・ω・`)来季はフルに活躍できるといいですね
(´・ω・`)GKは確かに権田選手の方が好きそうですね、獲得できるといいですね
(´・ω・`)イニエスタ選手の実店舗には行かれましたか?ビジネスも頑張ってますね

(´・ω・`)ウチのスレは午前中は太田選手獲得ネタで賑わってましたが
(´・ω・`)午後はレオシルバの名古屋契約満了ネタで大騒ぎしてました
(´・ω・`)帰ってこいと言ってももうお高くなってウチでは年俸は払えないでしょう
(´・ω・`)本人がどんな選択肢を選ぶのか興味深いです
0880のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/19(土) 23:37:23.12ID:???

(´・ω・`)札幌さんは高嶺選手の柏移籍が決まってしまいましたね
(´・ω・`)この穴埋め補強はかなり難しいように感じますが、三上社長には良い補強をしてほしいですね
(´・ω・`)海外ならまだしも国内のライバルに移籍するのに「また戻ってきたい」というコメントは言わなくてもよかったのではと思います

(´・ω・`)新潟さんのスレはレオ・シルバ選手に帰ってほしい流れでしたか
(´・ω・`)年齢と給料が高いですし今の新潟さんのサッカーに合うか未知数ですね
(´・ω・`)ベテランの力は必要ですが若手から中堅あたりの方がフィットしそうなイメージです

(´・ω・`)トゥーレルはキャリアからあまり期待してませんでしたが好パフォーマンスで買取りは妥当ですね
(´・ω・`)小林友のセルティック移籍が完了しそうという記事が出てました
(´・ω・`)出不精なので実店舗には行ってないですね、行ってもTシャツなどいいお値段なので手が出ないんですがw
0881のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/20(日) 00:46:54.58ID:???
(´・ω・`)こんばんは、数日前の寒い日からみるとかなり暖かく感じる一日でした、また火曜日辺りから一桁気温のようで寒くなりそうですがw

(´・ω・`)レオ・シルバ選手は名古屋を満了になりましたか
(´・ω・`)戻って欲しいという感情はわからないでもないですが、新潟さんに在籍時のレオ・シルバ選手ではもう無いと思います
(´・ω・`)私も牛さん同様に先の長い選手を獲得した方がよいように思います

(´・ω・`)神戸さんはトゥーレル選手が完全移籍になりそうでよかったですね、来季もDFの要になって欲しいですね
(´・ω・`)イニエスタ選手のキャピテンブランドのお店が出店したんですね
(´・ω・`)価格は知りませんが確かにお高そうですねw 

(´・ω・`)帰宅してから高嶺のリリースがあったのを知りました
(´・ω・`)秒刊はすごい勢いで伸びてますのでもう今夜は追いかけるのを止めましたw 例のごとく煽りが入っていますので明日飛ばし読みでいいかなと
(´・ω・`)穴埋めははっきりいって難しいでしょう、別な能力を持ったボランチの補強をして貰いたいですが上手くいくかどうかはわかりませんね
(´・ω・`)牛さんのご指摘のコメントは秒刊でも同様なレスがあり反発を招いていました
(´・ω・`)私はリップサービスかなと流して読みましたが、読む人によってそういう受け取り方もあるんだなと思いました
(´・ω・`)リリースは残るものなので注意しなければなりませんね
0882のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/20(日) 22:30:23.81ID:???

(´・ω・`)札幌さんは広島の浅野弟・雄也選手獲得ネタが出ましたね
(´・ω・`)6月以降はリーグ戦でわずか2試合の出場だそうで移籍はありそうですね
(´・ω・`)獲得できれば“スピードスター”小柏選手とのコンビが組めますね

(´・ω・`)神戸さんは「ワールドカップカタール開会式」の現地中継にイニエスタ選手出演で
(´・ω・`)槇野選手が現役選手初のW杯現地解説に挑戦だそうで二人ともカタールで仕事ですね

(´・ω・`)W杯が開幕しますが夜中の試合は見れないです
(´・ω・`)日曜のコスタリカ戦は夜7時からなので見たいと思います

(´・ω・`)今日はマイルCSがあり6番人気セリフォスが悲願のタイトル奪取しましたね
(´・ω・`)2番人気に支持されたソダシは3着で1番人気シュネルマイスターは5着でした
(´・ω・`)牛さんの予想はどうでしたか?当たりましたか?

(´・ω・`)仙台は今日も鳥栖の相良選手を期限付き移籍で獲得しました、頑張ってますね

(´・ω・`)ウチで活躍して移籍した選手はいつか帰ってきてほしいとサポは思ってるようです
(´・ω・`)高徳選手もウチで引退してほしいとみんな思ってますが劣化してたらJ1では厳しいかな

(´・ω・`)オシムさん追悼試合があり阿部勇樹引退試合には出場しなかった達也コーチも
(´・ω・`)今日は出場したようです
0883のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/20(日) 23:10:00.18ID:???

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手の獲得が決定的とのことですね
(´・ω・`)左ウイング兼シャドーの選手ですが前線の選手の移籍や小柏選手の稼働率を考えた狙いでしょうか
(´・ω・`)選手の入れ替わりが多くなるオフシーズンになるかもしれませんね

(´・ω・`)高徳はうちで酷使されまくって動きが落ちてしまったので新潟さんに帰っても活躍できるか微妙なとこです
(´・ω・`)新潟さんの左SBは堀米選手で十分だと思いますし高徳が帰っても2番手になりそうです
(´・ω・`)移籍した本間至恩選手は順調に活躍してるようですね

(´・ω・`)マイルCSは12番人気ピースオブエイトから大穴狙いでしたがダメでした
(´・ω・`)セリフォスの強さは予想外で全くダメな予想でした
(´・ω・`)来週のジャパンCは大穴ではないのですが少し自信があります

(´・ω・`)いよいよW杯が始まりますね、開幕戦が見れない時間で残念です
(´・ω・`)強豪国を中心に見れる試合は見たいと思います
(´・ω・`)槙野や本田など解説陣は豪華になるようですね
0884のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/21(月) 09:00:54.32ID:???
(´・ω・`)おはようございます、夜中は強い雨が降っていましたが曇り空に変わってきました、この時期としてはかなり暖かい朝です

(´・ω・`)W杯が開幕しましたね、NHKで布団に入りながら開会式の途中まで観ながらそのまま寝てしまいました
(´・ω・`)イニエスタ選手も出演して中村憲剛さんのインタビューに答えていましたね
(´・ω・`)時差があるので観られないゲームがあるのは残念ですが、22時からのゲームは頑張って観たいと思います
(´・ω・`)今晩のイングランド-イラン戦は楽しみです、ABEMAでの見逃し配信も利用したいですね

(´・ω・`)牛さんはマイルCS残念でした
(´・ω・`)次はジャパンカップですか、当てられるといいですね

(´・ω・`)オシムさんの追悼試合に田中達也コーチも出場したんですね、膝に負担が掛からなかったらよかったのですが

(´・ω・`)昨日の朝に浅野雄也選手の記事がスポニチから出ていましたね
(´・ω・`)秒刊では離脱しがちの小柏との併用が出来ればいいなというレスが多かったように思います
(´・ω・`)相手の裏を狙える選手が小柏くらいしかいないので、来てくれることになればありがたいです
(´・ω・`)ポストの出来る選手はゴンヒと新加入の大森くんに期待をかけることになりそうです、シャビエルはまだどうなるかわからないですね
0885のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/21(月) 22:25:05.78ID:???

(´・ω・`)鈴木武蔵選手主催の「MUSASHI CUP」が23日から開催されますね
(´・ω・`)荒野選手とともに活動を頑張って欲しいですね
(´・ω・`)武蔵選手はウチにはなんの思い入れもないようで最後に帰るのは札幌さんかな

(´・ω・`)高徳選手は今季かなり走れていたので契約更新されるでしょう
(´・ω・`)新潟に戻るのはまだまだ先になりそうですw

(´・ω・`)牛さんはマイルCS残念でしたね
(´・ω・`)ジャパンCはぜひ当ててください

(´・ω・`)W杯は興味ないので面白そうな今日のイングランド戦も見ていません
(´・ω・`)赤黒さんは牛さんは見て楽しんでください。らスレは実況スレになってますねw
0886のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/22(火) 00:48:47.75ID:???
(´・ω・`)こんばんは、暖かい一日でした

(´・ω・`)武蔵選手と荒野選手がMUSASHI CUPを開催して北海道に貢献してるんですね
(´・ω・`)子どもたちは良い思い出になるでしょう

(´・ω・`)ゴンヒ選手は戦力として計算できますが、新人の大森くんはちょっと計算しづらいですね
(´・ω・`)もう1人実績のある選手がいれば安心ですがシャビエル選手に残留してほしいですね

(´・ω・`)うちは高徳に頼りすぎたので負担を軽くする補強が欲しいです
(´・ω・`)高徳はいつ新潟さんに帰るか計画はあるんでしょうかね

(´・ω・`)イランがイングランドにボコボコにされました
(´・ω・`)カタールも話にならなかったですし南米欧州との差が大きくて厳しいですね
(´・ω・`)あまりアジアという括りで考えないのですが日本代表が良い試合を出来るか不安です
0887のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/22(火) 01:41:07.41ID:???
(´・ω・`)こんばんは 日中は小雨が降る時間もありましたが比較的暖かい一日でした、今日は寒くなりそうですw

(´・ω・`)高徳選手のご家族は新潟に住んでいるような話を以前何かの記事で見たような気がしますね、現在はどうかわかりませんが
(´・ω・`)選手として戻るかどうかは契約が絡むのでわかりませんがいずれ戻りたい思いはあるんでしょうね

(´・ω・`)MUSASHI CUPは在籍時に荒野等チームメイトと共に始めたことなので、継続してくれることはありがたいですね
(´・ω・`)今季はいい結果を出すことは出来ませんでしたので、来季は活躍して欲しいところですが
(´・ω・`)ポヤトス監督下で武蔵が上手く出来るのかはよくわかりませんw

(´・ω・`)日曜日はeJ.LEAGUE eFootballで優勝して500万円の賞金がクラブに入ることになり話題になっていました
(´・ω・`)私は仕事中で全く見ていませんでしたが秒刊では決勝戦が柏戦ということもあり結構盛り上がっていたようです
(´・ω・`)貧乏クラブに500万円が入るのはありがたいことですw

(´・ω・`)イングランド-イラン戦は力の差がはっきりと表れたゲームになりましたね
(´・ω・`)イングランドサポが「圧倒的じゃないか、わが軍は」と言っているような気がしましたw
(´・ω・`)ドイツ戦で同様のゲームにならなければいいなと私も思いました、ただでさえノイアー選手からゴールを奪うのは厳しいでしょう
0888のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/22(火) 21:58:42.35ID:???

(´・ω・`)札幌さんは「eJリーグ」優勝おめでとうございます。
(´・ω・`)賞金500万円はクラブが獲得するんですね、ありがたいですね

(´・ω・`)神戸さんはなんの動きもないですね
(´・ω・`)いつもオフを賑わせる神戸さんなので大型補強を期待してるのですがまだかな

(´・ω・`)ウチも動きがないですが
(´・ω・`)高の結婚式で谷口ら選手達はハワイに行ってるようです、優勝旅行かな?

(´・ω・`)W杯はサウジアラビアがアルゼンチンに逆転勝ちしました
(´・ω・`)史上最大のジャイキリです。メッシは代表だと活躍できないですね
(´・ω・`)アジア勢は大苦戦してましたがサウジを見習って日本も頑張って欲しいです

(´・ω・`)明日は祝日で休みなので今週は仕事が溜まって毎日残業で土曜も出勤です
(´・ω・`)もう試合がないので仕事でもいいのですが疲れます…ヤレヤレ
0889のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/23(水) 00:17:06.97ID:???

(´・ω・`)札幌さんはeスポーツにも力を入れてるんですね
(´・ω・`)500万円もクラブに入るのは大きいですね
(´・ω・`)思わぬ臨時収入にフロントも喜んでいるでしょう

(´・ω・`)新潟さんは動きなしですね
(´・ω・`)オフシーズンは始まったばかりなんでマターリいきましょう

(´・ω・`)うちも動きなしです
(´・ω・`)三木谷さんの動きが気になるところですがチームはどうなるでしょうか

(´・ω・`)W杯はサウジがアルゼンチンにまさかの逆転勝ちで大波乱でした
(´・ω・`)W杯でのアルゼンチンはいつも弱い印象があります
(´・ω・`)日本はドイツ相手に波乱を起こせるか楽しみです

(´・ω・`)新潟さんは今週の祝日で土曜日お仕事ですか、祝日でも嬉しくないのは残念ですね
0890のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/23(水) 05:07:56.95ID:???
(´・ω・`)おはようございます、さぶい朝です、外はまだ真っ暗です

(´・ω・`)神戸さんも新潟さんも移籍関係は動きなしのようですね
(´・ω・`)J2,J3から契約満了は出ていますが加入のニュースはまだあまりないようですね
(´・ω・`)本格的な動きは12月に入ってからでしょうか

(´・ω・`)eスポーツに力を入れている印象はあまりないんですが・・・
(´・ω・`)今回参加された1名はBリーグのレバンガ北海道のeスポーツチームの方だったようですw

(´・ω・`)帰宅してサウジがアルゼンチンに勝ったニュースを見て驚きました
(´・ω・`)ビッグネームはいますがアルゼンチンは高齢の選手が多いような、今大会も微妙な感じですね

(´・ω・`)たまたま4:00頃目が覚めて録画で観る予定のフランス-オーストラリアを観始めましたが
(´・ω・`)まさかのオーストラリア先制でしたがフランスが押し込み続けて逆転して前半が終わりました2-1です
(´・ω・`)フランスはエムバぺとジルーの両翼のスピードが段違いですね、オーストラリアは2失点目はミスからの失点で悔やまれます

(´・ω・`)新潟さんはお仕事が忙しくてまた土曜出勤になるそうで大変ですね
(´・ω・`)私は今日も仕事ですのでそろそろまた寝ますw 
(´・ω・`)今晩はドイツ戦がありますね、代表に頑張って欲しいですがどうなるでしょうか?
0891のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/23(水) 22:14:51.69ID:???

(´・ω・`)神戸さんは小林友希選手のセルティック完全移籍が発表されましたね
(´・ω・`)スコットランドで活躍して日本代表に呼ばれるように頑張って欲しいです
(´・ω・`)井上潮音選手は交通事故を起こしバイクの相手が腰骨折の大怪我でした
(´・ω・`)気をつけて運転して欲しいですね
(´・ω・`)武藤選手はドイツ戦のスタジオ解説ですね

(´・ω・`)札幌さんもウチも今日は移籍ネタないですね
(´・ω・`)札幌さんは広島の浅野選手獲得を早く発表して欲しいですね

(´・ω・`)今日ウチはサポーターカンファレンスが行われました
(´・ω・`)寺川部長は「今までとはタイプの違う選手を補強できれば」と言ってました
(´・ω・`)さて、22億円くらいの運営予算で有望な選手を獲得できるでしょうか
(´・ω・`)昨日はフランスvsオーストラリア戦がありましたね。デンは出ませんでした
(´・ω・`)出れるような展開ではなかったので仕方ないですが秘密兵器のままでしょうか

(´・ω・`)オシムさんの追悼試合を見ましたが達也コーチは出てなかったようです
(´・ω・`)手術したばかりですからまだ走れないですよね

(´・ω・`)日本代表戦が始まりました。ドイツ相手に勝ち点は取れるでしょうか
(´・ω・`)前田選手が決めましたがオフサイドで残念でした。がんばれニッポン!
0892のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/24(木) 00:32:26.80ID:???

(´・ω・`)ここでも日本がドイツ相手に大波乱を起こしました!
(´・ω・`)前半からフルボッコで惨敗するかと思いましたがドイツが2点目を取りきれずツケを払いました
(´・ω・`)森保監督の攻撃的な采配も当たりました
(´・ω・`)ただ、酒井宏選手と冨安選手が怪我をしたようなので心配です

(´・ω・`)札幌さんは特にネタがなかったですかね
(´・ω・`)ボランチが最優先の補強として動いてるでしょうか

(´・ω・`)新潟さんは今までとは違うタイプの選手を補強に動いてるのですか
(´・ω・`)小柄でスピードと技術がある選手を補強してきた傾向ですが
(´・ω・`)大柄でパワーがある選手を狙ってるかもしれませんね

(´・ω・`)正直、小林友がセルティックに移籍するほど良い選手だと思えませんが頑張ってほしいです
(´・ω・`)井本潮音はチームで存在感なく交通事故も起こして良いところがないですね

(´・ω・`)今大会のW杯はフランスが圧倒的に強く見えます、怪我人続出でこの強さは反則級でしょう
(´・ω・`)ブラジルとスペインはどのくらい強いか楽しみです
(´・ω・`)デン選手は出場できず残念でしたね、次戦は出て貴重な経験を積んでほしいですね
0893のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/24(木) 09:53:37.79ID:???
(´・ω・`)おはようございます、薄曇りですが日差しがあり晴れてくるようです

(´・ω・`)ドイツ戦勝利来ましたね、メディア(TV)は日本勝利一色です、傾向的にはあまり良くないでしょうが
(´・ω・`)海外での日本勝利の反応の大きさを考えると今日一日くらいはよいでしょうか
(´・ω・`)前半は疲れて帰ってきたせいか知らない間に寝てしまっていたようで、あまり記憶がありませんw
(´・ω・`)堂安選手と浅野選手はよく決めきってくれました、酒井選手と冨安選手の状態が気になりますね

(´・ω・`)新潟さんはカンファレンスがあったようでクラブの考え方が聞けたのはよかったですね
(´・ω・`)フランス-オーストラリア戦は見ていましたのでデン選手の出番が来るか見ていましたが、ああいう試合展開では・・・
(´・ω・`)次戦に出場機会があるといいですね、岡山のデューク選手はスタメン出場でした

(´・ω・`)神戸さんは小林選手の移籍リリースが出たようですね、セルティックで活躍するのは簡単ではないでしょうが
(´・ω・`)頑張って欲しいですね、ポジションは異なりますが古橋選手や前田選手がいるのは心強いでしょう
(´・ω・`)井上潮音選手の事故は残念ですね

(´・ω・`)フランスの強さ、巧さは前回大会から変わらない印象ですね
(´・ω・`)昨日のゲーム後気になってスペイン-コスタリカを前半だけ見ましたがスペインも頭抜けていますね
(´・ω・`)コスタリカも弱いとは思えませんが差があり過ぎた印象です
(´・ω・`)簡単では無いですがGL突破のためには日本はコスタリカ戦も勝利したいところですね

(´・ω・`)うちはネタ無しですが、例の〇〇ノートとかいう奴にさらなる移籍ネタがあったようです
(´・ω・`)私はああいうのは見ないようにしていますの中身は知りませんけどw
0894のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/24(木) 22:32:02.57ID:???

(´・ω・`)日本はドイツに勝ちましたね!サウジ同様の大金星です
(´・ω・`)前半PKを取られたので後半はつまらなかったら寝ようとベットで見てましたが
(´・ω・`)選手交代で攻撃的になり逆転したので最後まで見てしまいました
(´・ω・`)いつもつまらないと言われてた森保監督も面白い試合できるんですね、驚きました
(´・ω・`)次のコスタリカ戦で勝てばGL突破できそうです。スペインに勝つのは無理ですね
(´・ω・`)コスタリカはスペインにボコボコにされてましたがスペインは強いですね

(´・ω・`)今はウルグアイvs韓国の試合をしてウチのサポの大好きなキム・ジンスが出ています
(´・ω・`)韓国は6人元Jリーガーが出ています、応援はしませんがウチのサポはジンスしか見てないですw

(´・ω・`)札幌さんは選手の移籍の噂があるんですね。記事になるまでは信じなくていいですね

(´・ω・`)神戸さんは槇野選手が本田圭佑氏と務めた日本対ドイツ戦の解説を自賛してました
(´・ω・`)ABEMAで解説してるんですね、オフシーズンもお仕事してますね

(´・ω・`)ウチは「サポーターカンファレンス」の記事が出てました
(´・ω・`)中野社長が「もっと点を取りたいので前めの選手や守備の選手を」と言っていたので
(´・ω・`)期待です。早く契約更新と補強してほしいですがまだまだかな?
(´・ω・`)湘南は15選手との契約更新を一気に発表しました、ちょっと羨ましいです
0895のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/25(金) 01:37:40.01ID:???

(´・ω・`)札幌さんの移籍ネタは報知あたりに出るまで騒ぐ必要ないですね
(´・ω・`)早く誰か獲得というニュースが欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんの前めの選手はやはり外国人FWですかね
(´・ω・`)守備は舞行龍選手と千葉選手がベテランなので若いCBも欲しいですね

(´・ω・`)個人的には槙野と本田の解説より別の人の方が良いですw
(´・ω・`)W杯は代表だった選手の色んな解説が聞けて面白いですね

(´・ω・`)ウルグアイVS韓国はバルベルデ選手のミドルシュートがポストを叩いて入らず残念でした
(´・ω・`)スペインはコスタリカにシュートを撃たせずシュート0本に抑えるのは鬼畜でしょうw
(´・ω・`)日本代表としてはコスタリカとやり易くなった気がするので良かったかもしれませんが
0896のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/25(金) 08:50:45.04ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今朝も雲はありますがいいお天気です

(´・ω・`)昨日はウルグアイ-韓国戦を見ていましたが退屈なゲームでしたね
(´・ω・`)両チームとも勝ち点0を怖れて腰が引けたゲームに見えました、GLを勝ち抜くための手法でしょうがちょっと残念でしたね

(´・ω・`)ABEMAで本田氏や槙野選手が解説しているようですね、評判がいいようですね
(´・ω・`)私の見たゲームではいつもの福田さんでした、槙野選手は他の民放でも見かけますねw

(´・ω・`)新潟さんの補強ポジションは的確かなと思います、後はどういう選手を連れて来られるかというところですね
(´・ω・`)サポとしては期待したいところですね

(´・ω・`)うちは今朝小次郎の金沢へのレンタル移籍報道が出ていました
(´・ω・`)ソンユンの復帰が決定していますので現在のままですとGK5名体制になるのでどうなるかと秒刊でも以前から話題にはなっていました
(´・ω・`)実際そのままレンタルが決定するのかわかりませんが、金沢で出場機会を得られるよう頑張ってきて欲しいです
(´・ω・`)ヤンツーさんのチームですのでサポとしては安心して送り出せます

(´・ω・`)ポルトガル戦やブラジル戦を見る元気はありませんでしたw 録画してありますので暇な時に見たいですね
0897のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/25(金) 22:27:42.70ID:???

(´・ω・`)札幌さんは小次郎選手が金沢にレンタル移籍になりましたね
(´・ω・`)ク・ソンユン選手が兵役終え3季ぶり復帰したので想定内かな
(´・ω・`)金沢で出場できて経験を積んで成長して帰ってきて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは尾崎優成選手がドイツ2部のニュルンベルクに練習参加ですね
(´・ω・`)ドイツでいい経験を積めるといいですね

(´・ω・`)ウチはなんのネタもありません
(´・ω・`)世の中はワールドカップの話題一色です、面白い試合も多いですね
(´・ω・`)ドイツに勝ったので森保監督も称賛されてますがコスタリカに負けたら叩かれるでしょう
(´・ω・`)サポは手のひら返し得意ですからねwどんな試合になるのか日曜が楽しみです
0898のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/26(土) 07:41:46.88ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今はまだ晴れていますが風が強く、これから雨の予報で荒れるそうです

(´・ω・`)新潟さんは今日もお仕事で大変ですね
(´・ω・`)今はネタ無しですが少しづつ補強のネタが出てくることでしょう

(´・ω・`)神戸さんはブンデスへ練習参加の選手がいるんですね、先日浦和も外国チームへ練習参加のニュースがありましたね
(´・ω・`)何かいいヒントを掴んで来季に繋げてくれるとうれしいですね

(´・ω・`)うちは昨日の小次郎レンタルのニュースに続いて今朝清水の立田選手獲得報道が出てきました
(´・ω・`)清水の中ではいろいろ話題に上がる選手ですが年齢的には中堅に入っていくところでいい狙いかと思います
(´・ω・`)高嶺の移籍に伴い田中駿汰がボランチになるかもしれませんね、移籍が無ければの話ですがw
0899のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/26(土) 10:01:21.30ID:???

(´・ω・`)札幌さんは小次郎選手を金沢にレンタルしましたね、かなり活躍しないと片道切符になりそうで頑張ってほしいですね
(´・ω・`)清水の立田選手獲得へと記事が出てましたね
(´・ω・`)田中駿選手をボランチで使って立田選手を右CBに使って高嶺選手の穴埋めになりそうですね
(´・ω・`)かなり良い補強だと思います

(´・ω・`)新潟さんは今朝もネタは無さそうですね
(´・ω・`)補強のニュースが待ち遠しいですね

(´・ω・`)うちの尾崎がドイツのニュルンベルクに練習参加ですね
(´・ω・`)どこで練習しても本人の才能と努力次第だと思うので頑張ってほしいです

(´・ω・`)W杯はブラジルも安定して強いですね
(´・ω・`)リシャルリソン選手のバイシクルシュートはカッコ良すぎて真似したくなる素晴らしいゴールでした
0900のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/26(土) 22:24:42.72ID:???

(´・ω・`)札幌さんは清水の生え抜き立田選手を獲得ですね
(´・ω・`)近日中にも正式発表される見通しだそうで楽しみですね
(´・ω・`)立田選手加入で田中駿選手の動向が気になりますが残留してくれるといいですね
(´・ω・`)濱大耀選手が契約満了になりましたが新天地が早く見つかるといいですね

(´・ω・`)今日は神戸さんもネタなしでしたが槙野選手は仕事してますね
(´・ω・`)もういつ解説者に転職しても大丈夫ですがまだピッチで活躍して欲しいですね

(´・ω・`)今日はオーストラリアvsチュニジア戦がありデューク選手のゴールで勝ちました
(´・ω・`)負ければグループステージ敗退が決定する試合で勝てて良かったです
(´・ω・`)デンはまた出れませんでしたが守備固めで出してほしかったですw

(´・ω・`)今日ウチは新潟医福大との練習試合を行い今季の練習が終了しました
(´・ω・`)午前中のテレビにも選手が出ていたようですが明日からはオフになるのかな
(´・ω・`)強化部はここから一生懸命仕事して選手は契約更新して欲しいです
(´・ω・`)野沢洋輔の「J1昇格したシーズンからもう1カ月 忙しくも楽しいオフシーズン!」
(´・ω・`)記事が出てました。野沢はテレビ等に色々出ていて頑張ってます

(´・ω・`)「AA保管庫@ドメサカ板 Part5 」が埋め立てられてました
(´・ω・`)新スレを立てましたがいくつで連投になるのかわからないので困ります

AA保管庫@ドメサカ板 Part6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1669465848/
0901のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/26(土) 23:56:04.31ID:???
(´・ω・`)こんばんは、札幌さんと新潟さんは明日から寒くなりそうですね

(´・ω・`)札幌さんは濱選手と契約満了になりましたね
(´・ω・`)富山では怪我があって活躍できませんでしたが早く次のチームが見つかるといいですね

(´・ω・`)新潟さんは完全オフに入りましたか
(´・ω・`)野沢さんや選手はテレビ出演などで忙しかったようですね
(´・ω・`)強化部には良い仕事をしてほしいですね

(´・ω・`)槙野はうちでも出場機会を減らしてますし、解説などで需要があるのでいつ引退しても大丈夫でしょう
(´・ω・`)小林友の穴埋めは補強になるのか槙野になるのか、フロントはどう考えてるでしょうか

(´・ω・`)岡山のデューク選手がW杯でゴールを決めましたね、オファー殺到でしょうね
(´・ω・`)デン選手はまたも出番がなく残念でした

(´・ω・`)ドメサカのAA保管庫が埋められてしまいましたね
(´・ω・`)テンプレ貼りを手伝いたいのですが新たなスレと前スレでテンプレが違うので手伝えませんでした
0902のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/27(日) 03:55:34.24ID:???
(´・ω・`)おはようございます、というべきかこんばんはというべきか・・・まだ当然真っ暗です

(´・ω・`)新潟さんはTMを行ってオフに入りましたか、目標を達成出来ていいシーズンでしたね
(´・ω・`)選手達はしっかりオフで疲労を取って貰って新たなカテゴリーでの戦いに備えて欲しいですね
(´・ω・`)新たな加入報道が待ち遠しいですね

(´・ω・`)槙野選手の露出の多さが目立ちますね
(´・ω・`)元代表選手でもありますし明るいキャラですからメディアとしても重宝するでしょう
(´・ω・`)本人も引退後を考えてい仕事を引き受けているという側面もあるのでは??来季の契約はどうなっているんでしょうかね

(´・ω・`)うちは濱の満了リリースがありました、帰宅後に知りましたが富山にレンタル中に大きな怪我を負ったのは残念でした
(´・ω・`)コメントを見るとサッカーを継続するような感じですが、性格的にプロ向きではなかったような感じがします
(´・ω・`)まだ若いので新たな道を模索しても良いのではと他人事ながら思います、丁度カテゴリーが変わる時期の昇格だったのも結果として可哀そうでした
(´・ω・`)昨夜遅くに道スポwebに浅野選手獲得への記事が来ましたのでほぼ決まりでしょう

(´・ω・`)サウジアラビア-ポーランド戦はレバンドフスキ選手がやっとW杯でゴールを決めて勝ちましたね
(´・ω・`)主審の偏った判定が気に入らず知らないうちにポーランドを応援していましたw
(´・ω・`)フランス-デンマーク戦は半分寝ながら見ていましたが、エムバぺ選手の2ゴールでフランスが勝ちました
(´・ω・`)デンマークもフランスを押し込む時間が結構あり同点に追いつきましたが勝ち越せず残念でした、GLを勝ち上がると面白いゲームがまだ観られそうです

(´・ω・`)見ていないですがミッチェル・デューク選手はゴールしたんですね
(´・ω・`)ブラジル戦は昨日の午前に見ていない部分を観ましたがリシャルリソン選手のゴールはあの体勢からとは思えないゴラッソでしたね、凄いです

(´・ω・`)AA保管庫が埋められてしまったんですね
(´・ω・`)まだ見に行ってないですがまた埋め屋でしょうかね?
(´・ω・`)そろそろ再び寝ます、今晩のコスタリカ戦も楽しみですね、いい結果を出せるよう代表チームには頑張って欲しいです
0903のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/27(日) 22:30:10.55ID:???

(´・ω・`)日本代表はコスタリカにまさかの敗戦でした。キターしたかったです…
(´・ω・`)引き分けだったら良かったのですがこれでグループステージ突破が難しくなりました
(´・ω・`)せっかくドイツに勝って盛り上がったのに残念です
(´・ω・`)スペインがドイツに勝って日本戦をサブメンバーで来てくれることを祈ります

(´・ω・`)札幌さんは浅野選手獲得の記事が来てましたね
(´・ω・`)今季は広島で出場が少なく移籍を決断したのでしょうか
(´・ω・`)スピードスターですから加入すればより攻撃的サッカーができますね

(´・ω・`)ジャパンCはヴェラアズールがG1初挑戦初制覇を果たしました
(´・ω・`)牛さんの予想は当たりましたか?

(´・ω・`)AA保管庫はやり隊からぽに変えたのでテンプレも変えました
(´・ω・`)牛さんお気遣いありがとうございます
(´・ω・`)なんとか連投規制にならずに12まで貼れてよかったです

(´・ω・`)代表戦がつまらなかったので今日は早く寝ますw
0904のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/28(月) 00:16:02.08ID:???

(´・ω・`)日本代表はコスタリカ相手にやらかしてしまいましたね
(´・ω・`)これがサッカーの怖さと面白さではあるんですが
(´・ω・`)伊藤吉田守田とクリアしきれず、ふんわりシュートを権田が手に当てて止めれずワンチャン決められるとは…
(´・ω・`)スペインがドイツに勝てば少し希望が大きくなりますね

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄選手の獲得がほぼ決まりですか
(´・ω・`)攻撃的なポジションならスピードを活かしてマルチに活躍してくれそうですね

(´・ω・`)ジャパンCは10番人気ユーバーレーベンから買いましたがダメでした
(´・ω・`)内枠有利の馬場で外枠だったので厳しかったです、堅めの決着で波乱なしは残念でした

(´・ω・`)AA保管庫はテンプレも貼れて良かったです
(´・ω・`)どのくらいの連投で規制が来るのかわからないので怖いですね
0905のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/28(月) 07:30:44.11ID:???
(´・ω・`)おはようございます、ようやく明るくなってきましたが曇り空のようです

(´・ω・`)代表はコスタリカの術中にまんまと嵌っての敗戦でGL突破がかなり難しくなってしまいましたね
(´・ω・`)今朝の紙面では「まさか」という文字が踊っていましたが
(´・ω・`)十分に想定されたゲーム内容でまさかというのはあまりにもコスタリカに失礼だと思いました
(´・ω・`)秒刊では今季こんなゲーム何度も見たような気がするというレスがあり、私も同感でした
(´・ω・`)ドイツはスペインと引き分けだったようで日本代表が突破するにはスペイン戦勝利しかほぼなくなりましたね

(´・ω・`)ジャパンカップは堅い結果でしたか、牛さんは残念でしたね
(´・ω・`)まだG1のレースはありますのでがんばりましょう

(´・ω・`)先日獲得報道のあった立田選手は柏でも獲得報道があったようでw よくわかりませんね
(´・ω・`)報道ベースですとひっくり返ることがありますのでどうなりますやら・・・
(´・ω・`)浅野選手獲得記事はかなり確度の高い記事だとは思いますがリリースが出るまでは安心できません

(´・ω・`)新潟さんはAA保管庫のテンプレ貼り乙でした
0906のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/28(月) 21:54:30.29ID:???

(´・ω・`)スペインとドイツは引き分けましたね
(´・ω・`)スペインは次節勝ちに来るでしょう、厳しい戦いになりますね
(´・ω・`)まあ、最初はグループリーグ突破は難しいと思っていたのに
(´・ω・`)ドイツに勝ったことで勝手に期待してただけだけですw
(´・ω・`)日本の敗戦で選手への誹謗中傷が相次いでいるそうで残念です

(´・ω・`)柏は清水の立田悠悟選手&片山瑛一選手をダブル獲りと記事が出てましたね
(´・ω・`)立田選手は札幌さんと記事が出てたのに横取りされたのかな
(´・ω・`)柏は補強頑張ってますね、お金があるのかな
(´・ω・`)立田選手は縁がなかったということにして他の選手を獲得してもらいましょう

(´・ω・`)牛さんはジャパンカップ残念でしたね、チャンピオンズカップは頑張ってください
(´・ω・`)今日槇野選手は「帰れマンデー」お肉を食べてましたね、WC前に収録したのかな
0907のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/29(火) 00:14:27.01ID:???

(´・ω・`)なんとなくスペインとドイツは引き分ける気がしてましたが引き分けでしたね
(´・ω・`)おそらくドイツがコスタリカに大勝するでしょうから日本はスペインに勝つしかないですね
(´・ω・`)コスタリカの術中にハマって中途半端なサッカーをしてしまったのが悔やまれます

(´・ω・`)札幌さんは清水に立田選手を横取りされそうな雰囲気ですね
(´・ω・`)もしかしたら補強プランを変更して別の選手を獲得に動かないといけないかもしれませんね

(´・ω・`)柏が積極的に動いてる感じがしますね
(´・ω・`)マリノスの仲川選手がFC東京に移籍しました、うちには来なかったのにw

(´・ω・`)カメルーン対セルビア、ガーナ対韓国、両試合とも点がよく入る試合でした
(´・ω・`)ガーナはアフリカのチームにありがちな強さと脆さが同居したチームですが久しぶりに勝てて良かったです
0908のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/29(火) 05:58:07.34ID:???
(´・ω・`)おはようございます、一日中雨予報ですが小雨が降って来たようです、明日からは雪だるまマークが連日ついています

(´・ω・`)昨夜のW杯は他のことをしながら流し見していましたが、バカ試合っぽいゲームでしたねw
(´・ω・`)ガーナ-韓国はガーナが2点先取して楽勝かと思われましたが、後半韓国が同点に追いつきましたがガーナに突き放されましたね
(´・ω・`)得点の多いゲームはやはり楽しいですね、うちのゲームを観ているようでした

(´・ω・`)立田選手に関してはよくわかりませんね
(´・ω・`)報知の獲得濃厚の基準がどこにあるのか検証して欲しいところですが無理でしょうw
(´・ω・`)自分はもっと堅実なDFを獲得して欲しいと思っているので立田選手でなくともいいのですが、どうなるでしょうか

(´・ω・`)福岡がFC東京から紺野選手をFC東京がマリノスから仲川選手の獲得がリリースされましたね
(´・ω・`)徐々にオフらしい移籍が展開されてきました、各チームのサポが一喜一憂しそうですね
0909のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/29(火) 22:06:57.51ID:???

(´・ω・`)札幌さんは福岡大DF岡田大和くんの24年シーズン加入内定を発表しましたね
(´・ω・`)まだ3年生の青田買いですからよほど有望なんでしょうね
(´・ω・`)どんな選手なのか早く見てみてたいですし楽しみですね

(´・ω・`)神戸さんはまだ動きがないですね
(´・ω・`)GKの補強が必要だと思いますがW杯が終了してからでしょうか

(´・ω・`)ウチは秋山と早川が契約更新しました
(´・ω・`)主力選手も早く更新してほしいですが他からオファーとか来てるのかな

(´・ω・`)トライアウト2日目実施されました
(´・ω・`)J1の選手は昨日はいましたが今日はいないようです。新天地が決まるといいですね
(´・ω・`)トライアウトに参加してない選手はもう新天地が決まってるのかな

(´・ω・`)長友選手が「またどでかい声でブラボー言ったる」と言ってましたが言えるといいですね
0910のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/30(水) 01:48:15.79ID:???
(´・ω・`)こんばんは、雨が降って暖かい一日でした

(´・ω・`)札幌さんは福岡大の岡田大和くんの新加入が内定しましたね
(´・ω・`)左利きでポジション的には福森選手と菅選手のところですかね
(´・ω・`)他のチームと争奪戦になったそうですが獲得できて良かったですね

(´・ω・`)新潟さんは秋山選手と早川選手の契約更新でしたね
(´・ω・`)他の主力選手も早く契約更新してほしいですね

(´・ω・`)うちは動きなしでした
(´・ω・`)GKが弱点だと認識してちゃんと動いているのか不安です

(´・ω・`)W杯は熱戦が続いています
(´・ω・`)試合が0時からや4時からになって見るのが辛い時間帯になって残念です
0911のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/30(水) 07:59:08.83ID:???
(´・ω・`)おはようございます、天気予報通り雪の朝になりました、道路上に積雪はありませんが屋根の上にはうっすら積もっています
(´・ω・`)いよいよ冬の到来ですがいきなり吹雪になる地域もありそうで心配です

(´・ω・`)新潟さんは契約更新が進んでいるんですね、よかったですね
(´・ω・`)主力選手が残留を早い段階で決めて欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは飯倉選手を満了にしましたのでさすがに補強に動くでしょう
(´・ω・`)今季より不安定な状態で来季を迎えることはしないと思いますが情報が全くないと不安ですね

(´・ω・`)お二人が書かれている通り福岡大の岡田君と仮契約がリリースされました
(´・ω・`)DFは薄い選手層ですので期待の選手が加入することは朗報です、来季は特別指定になりますが早く見たいですね
(´・ω・`)浅野選手は今朝の広島での報道でもうちへの移籍報道があったようです、リリースがあるまでは安心できませんがw

(´・ω・`)昨夜は入浴後そのままPCの前で寝てしまったようでw 0時過ぎてから食事もせず寝てしまいました
(´・ω・`)W杯は全く見ていません、アメリカ-イラン戦は録画しましたので後日観たいと思います
0912のほほん名無しさん
垢版 |
2022/11/30(水) 22:29:09.95ID:???

(´・ω・`)札幌さんの噂だった立田選手は片山選手と柏に完全移籍しましたね
(´・ω・`)柏は補強を頑張ってますね、金満クラブです
(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手の加入を早く発表して欲しいですね

(´・ω・`)神戸さんは「GKウーゴ・ソウザをレンタルで狙う」と記事が出てました
(´・ω・`)ブラジル代表にも選出された選手ですから加入すれば「正ゴールキーパー」でしょう
(´・ω・`)交渉がうまくいくといいですね
(´・ω・`)ABEMAでスペイン戦の解説が本田圭佑とイニエスタ選手でピッチ解説が槙野選手だそうで
(´・ω・`)本田圭佑は自由すぎる独自の解説になるので面白そうですね

(´・ω・`)ウチは今日GK瀬口が契約更新しました
(´・ω・`)試合出られなくても文句も言わずに社会貢献活動まで積極参加してくれるベテランで
(´・ω・`)第3GKとしたらこれ以上ないありがたい人材です。
(´・ω・`)今夜はオーストラリアvsデンマーク戦があります。デンは出ん?
0913のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/01(木) 01:23:46.63ID:???
(´・ω・`)こんばんは、寒くなってきました

(´・ω・`)札幌さんは立田選手を柏に取られてしまい残念でしたね
(´・ω・`)プランBは準備しているでしょうか、フロントの腕の見せどころですね

(´・ω・`)新潟さんは瀬口選手とも契約更新しましたね
(´・ω・`)ピッチ外でも貢献してくれる良い選手なんですね
(´・ω・`)試合に出れない第3GKというのは難しいと思いますが契約更新してくれて良かったですね

(´・ω・`)うちがウーゴ・ソウザ選手の獲得を狙っているそうですね
(´・ω・`)やっとGKの大切さに気づいたかという感じです
(´・ω・`)最近のブラジル人GKは足元も上手いので獲得できれば期待したいです

(´・ω・`)今の流れだとデン選手が出番を得るのは難しそうですね
(´・ω・`)デンマーク、オーストラリア、チュニジアのグループD突破争いはどうなるでしょうか
(´・ω・`)アルゼンチンのグループCも混戦で気になります
0914のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/01(木) 07:22:05.79ID:???
(´・ω・`)おはようございます、昨夜帰宅時はアイスバーンになっていましたが今朝はしっかり積雪しています
(´・ω・`)地域によっては20㌢以上の積雪でいきなりの冬本番を迎えました、今日から12月ですので仕方ないですね

(´・ω・`)昨日GKの話をしていたら神戸さんはブラジル人GKの獲得に動いているようですね
(´・ω・`)早くいいニュースが届くといいですね

(´・ω・`)新潟さんは第3GKの瀬口選手と契約更新でよかったですね
(´・ω・`)GKは1ポジションですのでなかなか出場機会の無い選手が各チームにいますが
(´・ω・`)チームを支えてくれている大切な存在ですね

(´・ω・`)脚の昌子選手が鹿島復帰報道が出てきましたね、植田選手も復帰という話があるようですが
(´・ω・`)鹿島の強化体制も以前と比べてかなり方針がブレてきているような気がします

(´・ω・`)うちは特にネタ無しでしたね
(´・ω・`)更新情報はまとめて毎年年末にリリースですのでしばらくはネタ無しが続くかもしれません

(´・ω・`)W杯はゲームの時間が遅い時間になり見ていません
(´・ω・`)明朝は早起きして観戦するつもりですが
0915のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/01(木) 22:04:41.04ID:???
(´・ω・`)こんばんは、12月に入り寒くなりました。札幌は雪ですね

(´・ω・`)札幌さんは中島大嘉選手がド派手にイメチェンして
(´・ω・`)金髪となったそうですがもう坊主頭にはしないのかな
(´・ω・`)チーム強化へクラウドファンディングで1億円集まるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはびわこ大の泉柊椰くんの内定記者会見がありましたね
(´・ω・`)三笘選手のようなドリブラーになるといいですね
(´・ω・`)「4年後のW杯狙っている」そうで頑張って欲しいです

(´・ω・`)ウチは守護神小島の更新がありました
(´・ω・`)今季チーム唯一の全試合フルタイム出場です。来季も活躍できるでしょうか

(´・ω・`)オーストラリアはカウンターで勝ち決勝トーナメント進出しました。守備が堅いです
(´・ω・`)日本も続きたいものです。デンはいまだに秘密兵器のままで出るのは次のW杯かな
(´・ω・`)今日は早めに寝て明日は早く起きての日本を応援したいと思います
(´・ω・`)まあ、見るのは後半からになると思いますがボコられない試合になって欲しいです
0916のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/02(金) 07:17:07.82ID:???
(´・ω・`)おはようございます、いいお天気ですなので冷え込んでいます、夜中にうっすら積雪したようです

(´・ω・`)代表はスペインに勝利しましたね、後半の2得点は見事でした
(´・ω・`)まさかのGL1位突破ですね、スペインは1位突破は避けたい事情をクリア出来てお互いによかったですね
(´・ω・`)スペイン国民は複雑でしょうがw 次のクロアチアも強いですが頑張って欲しいです

(´・ω・`)神戸さんは泉選手の加入会見がありましたか
(´・ω・`)早く出場機会が得られるようにキャンプから頑張って欲しいですね

(´・ω・`)新潟さんは小島選手が契約更新で安心出来ましたね
(´・ω・`)来季からはカテゴリーが上がるので大変なシーズンになるかもしれませんが、しっかりゴールを守って欲しいですね

(´・ω・`)うちは今晩からクラウドファンディングがスタートします
(´・ω・`)来月末までで1億円の目標ですが景気の良くない道内でどの程度集まるか少し不安ですね
(´・ω・`)いろいろお金がかかる時期で大変ですけど、私も少額ですが参加したいと思っています
(´・ω・`)まずは今晩内容を確認してからですがw
0917のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/02(金) 08:06:57.70ID:???
(´・ω・`)おはようございます、こちらも冬が来ました

(´・ω・`)札幌さんは補強の動きはなかったですね
(´・ω・`)クラブのためのクラファンをやるんですね、目標金額に届くといいですね

(´・ω・`)新潟さんは小島選手と契約更新しましたね
(´・ω・`)来季も間違いなく守護神として活躍してくれるでしょう

(´・ω・`)泉柊椰くんは大学屈指のドリブラーだそうで期待です
(´・ω・`)うちから代表になりW杯に出場するのは難しいと思いますが頑張ってほしいです

(´・ω・`)日本代表はまたも逆転でジャイキリ!
(´・ω・`)ブラジルを避けれたスペインとwin-winの結果でしょう
0918のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/02(金) 22:47:11.94ID:???
(´・ω・`)こんばんは、今日は寒いと思ったら昼間初雪が降りこちらも冬になりました

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手の獲得が発表になりましたね
(´・ω・`)自分のサッカーを思う存分ピッチで表現できるといいですね
(´・ω・`)赤黒さんはクラファンで気に入ったのがあって貢献できるといいですね

(´・ω・`)神戸さんはいつも移籍ネタの主役なのに今季はまだ大物の加入がないですね
(´・ω・`)動いてるはずですから早くキターがしたいですね

(´・ω・`)ウチは新井直人が3年ぶりの復帰しました
(´・ω・`)情報は以前から入っていたのでみんなで「おかえりー」と歓迎してました
(´・ω・`)千葉ちゃんも契約を更新です。千葉ちゃんはピッチ内外で貢献度が大きいです
(´・ω・`)吉本興業所属の千葉ちゃんはコメントもいつも面白いです

(´・ω・`)日本代表はスペインに勝ちましたね、驚きました
(´・ω・`)森保ジャパンは後半勝負だと思ってたので後半から見て正解でしたw
(´・ω・`)次のクロアチア戦は平日の真夜中なので見るか見ないか悩みます
0919のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/03(土) 10:05:14.86ID:???
(´・ω・`)おはようございます、寒いですがいいお天気です、昼頃から雪になりそうです

(´・ω・`)新潟さんは新井選手の復帰報道がありましたね、リリースもされたようですね
(´・ω・`)千葉選手も契約更新でよかったですね

(´・ω・`)浅野雄也の獲得がリリースされました、思っていたより早いリリースでちょっと驚きました
(´・ω・`)クラウドファンディングを覗きましたが既に売り切れも出ていたようで考え中です、来月末までありますのでw

(´・ω・`)W杯は既に突破を決めていたブラジルはターンオーバーしてカメルーンに負けたようですねw
(´・ω・`)韓国もなんとかGLを突破したようです、オーストラリア、日本と共に東アジアは3か国進出ですね

(´・ω・`)川﨑の谷口選手と浦和の岩波選手はカタール移籍報道で昨日は驚きました
(´・ω・`)名古屋の相馬選手も海外移籍の話があるそうですが、国内移籍にも影響してくるでしょうか?

(´・ω・`)この頃忙しめなのとW杯もあり移籍情報等あまり把握できていません
0920のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/03(土) 11:38:35.57ID:???

(´・ω・`)札幌さんは浅野雄也選手の獲得を発表しましたね、補強が成功して良かったですね
(´・ω・`)クラファンは順調に集まってるようですね
(´・ω・`)高嶺選手が西選手のYouTubeで移籍の真相を話してたそうですね

(´・ω・`)新潟さんは新井選手が復帰して良かったですね
(´・ω・`)千葉選手も更新して順調はオフシーズンになってますね

(´・ω・`)うちは動きなしですね

(´・ω・`)ブラジルが負けたりウルグアイが敗退して波乱含みのW杯になってますね

(´・ω・`)カタールにまで主力を引き抜かれるのはJリーグにとって辛いですね
0921のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/03(土) 22:03:52.29ID:???
(´・ω・`)こんばんは、昨日降った雪は今日は解けてなくなりました。まだ積もらないです

(´・ω・`)今日は何も情報がなかったです

(´・ω・`)イニエスタ選手が「炎の体育会」に出てましたがバラエティは珍しいですね
(´・ω・`)パーフェクトは逃し残念でしたがいつもながらキックは正確です
(´・ω・`)槇野選手は「サタデーステーション」に出てましたしまだ忙しいですね
(´・ω・`)神戸さんにはモドリッチ選手を獲得して欲しいですw

(´・ω・`)札幌さんは「青木軍団 タイさんぽ」の動画が上がってました
(´・ω・`)青木選手はいつの間にか軍団長になっていたんですね

(´・ω・`)明日牛さんはチャンピオンズCですね
(´・ω・`)勝つのはテーオーケインズかな?牛さんの予想が当たるといいですね

(´・ω・`)まだ活躍できるJリーグの選手がカタールに移籍は理解できません。お金なのかな
0922のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/03(土) 23:00:14.38ID:???

(´・ω・`)今日は特に大きな動きはなかったですね

(´・ω・`)札幌さんは次の補強が待たれますね
(´・ω・`)CBやボランチでどういう選手を狙ってるのか楽しみですね

(´・ω・`)新潟さんが次に補強するポジションはどこですかね
(´・ω・`)FWが最有力でしょうか

(´・ω・`)イニエスタも槙野もピッチ外で忙しそうですね
(´・ω・`)来季はピッチ内でたくさんの活躍を見たいところですが

(´・ω・`)チャンピオンズCはテーオーケインズが抜けて強いと思います
(´・ω・`)負かすなら前に行って先行か逃げる馬だと思います
0923のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/04(日) 08:38:57.63ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今は晴れていい天気ですが今日も雪のようです、今日も寒い1日になりそうです

(´・ω・`)昨日も仕事だったのでよくわかりませんが、移籍関係で大きな動きはなかったようですね

(´・ω・`)牛さんはチャンピオンズカップで楽しめますね
(´・ω・`)どういう展開のレースになるでしょうか、今日は当てられるといいですね

(´・ω・`)W杯は決勝トーナメントが始まりましたね
(´・ω・`)オランダとアルゼンチンがベスト8を決めたようですね
(´・ω・`)オランダ-オーストラリア戦は観たかったのですが眠すぎで断念しました、デン選手の出場機会はあったのでしょうかね?

(´・ω・`)今日はスカパー無料の日なので音楽番組を流しながらのんびり休みます
0924のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/04(日) 22:16:57.48ID:???

(´・ω・`)チャンピオンズCはジュンライトボルトG1初勝利でした
(´・ω・`)断然の1番人気に推されたテーオーケインズは4着に敗れました
(´・ω・`)サッカー同様競馬も当てるのは難しいですね
(´・ω・`)牛さんの予想は当たりましたか?

(´・ω・`)赤黒さんは今は日曜も休めるんですね
(´・ω・`)のんびり過ごせましたか
(´・ω・`)寒くなったので我が家は冬服やニトリの冬のシーツを買ってきました

(´・ω・`)オーストラリアはアルゼンチンに負けて敗退しました
(´・ω・`)デンが出れる展開でなく今大会は1分も出られず秘密兵器のままになりました
(´・ω・`)昨日は高木が民放に出てましたが高木豊さんもオンラインで登場してました
(´・ω・`)来週も連続出演ですが来週はもう1組の高木父子が登場するみたいです
(´・ω・`)シーズンオフでもテレビで出てみんなを楽しませてくれる高木に感謝です

(´・ω・`)「可愛いハゲ」スレがまた埋め立てられました
(´・ω・`)新スレを立てましたがどなたかがAA貼りを頑張ってくれてました

〜 可愛いハゲAAあつまれ〜  その7〜
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1670133339/
0925のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/04(日) 22:49:57.20ID:???

(´・ω・`)今日も特に移籍の動きはなかったようですね

(´・ω・`)W杯はオランダとアルゼンチンが勝ち抜きましたね
(´・ω・`)オランダは華麗なパスワークと堅実な戦いでした
(´・ω・`)アルゼンチンはさすがメッシというところを見せてくれましたね
(´・ω・`)デン選手はJ1で活躍してオーストラリア代表のスタメンを取ってほしいですね

(´・ω・`)赤黒さんは日曜日が基本休みになったのでしょうか?
(´・ω・`)スカパー無料デーは普段見れない番組が見れて良いですね

(´・ω・`)高木父子はオフシーズンでも活躍してるんですね
(´・ω・`)高木豊さんはいつもメディアに出て忙しそうですね

(´・ω・`)チャンピオンズCはテーオーケインズがまさかの馬券外に飛ぶというw
(´・ω・`)気性的に脆さがあるので負けはあると少し考えましたが
(´・ω・`)馬券は11番人気サンライズホープから買ったのでダメでした

(´・ω・`)可愛いハゲスレは埋められてどうしようかと考えました
(´・ω・`)スレ立て乙です、AA貼りしてくれた方もいて良かったです
0926のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/04(日) 23:45:32.56ID:???
(´・ω・`)こんばんは、日中の雪はかすかに降っただけでしたが日中から気温が下がって寒い日でした

(´・ω・`)新潟ではシーズンオフでも高木選手が民放に呼ばれているんですね
(´・ω・`)リーグ戦が終了してJの話題が減っているところですのでうれしいですね

(´・ω・`)普段の休みですと昼寝している時間ですが、起きていたので久しぶりに競馬を見てみました
(´・ω・`)1番人気だったテーオーケインズは残念ながら勝てませんでしたね
(´・ω・`)勝利した騎手は9年目で初めてのG1制覇ということで何度もガッツポーズしていたのが印象的でした
(´・ω・`)牛さんは残念ながら外れてしまったようですがまだG1はありますのでまたがんばりましょう、予想は難しいですね
(´・ω・`)私もW杯GLの3戦目のtotoを少額参戦しましたが7試合しか当てられませんであえなく沈みましたw

(´・ω・`)日曜が基本休みということはありません、今は平日もなかなか休みにくいのでW杯もありたまたま日曜が続いているだけです
(´・ω・`)来週の日曜休みが終わったら後は全て平日にしか休めない状態だと思います
(´・ω・`)懐かしい洋楽や邦楽をスカパーで聴きながらのんびり身体を休めました

(´・ω・`)この後のフランス-ポーランドを観るため夕方から昼寝しましたが既に眠くなってきました
(´・ω・`)寝落ちしてもいいように録画予約もして布団に入って寝ながら観たいと思います ふとんサイコーな季節ですねw

(´・ω・`)ハゲスレのスレ立て乙でした、人気スレですので陰ながら応援してくれる人もいるのでしょうね
0927のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/05(月) 22:19:15.09ID:???

(´・ω・`)今夜はクロアチア戦ですね。日本代表は“新しい景色”を見れるでしょうか?
(´・ω・`)試合が真夜中なので私は多分寝てしまうと思います
(´・ω・`)クロアチアに勝ったら明日は祝日にしてほしいものですw

(´・ω・`)神戸さんは飯野選手が結婚おめでとうございます。
(´・ω・`)これからは家族のためにも活躍してもらいましょう
(´・ω・`)熊本の河原選手が鳥栖に行きましたが争奪戦で残念でした
(´・ω・`)鳥栖より神戸さんのほうが年俸は良さそうなのに鳥栖にお金あるのかな?

(´・ω・`)赤黒さんはこれから年末年始にかけてお仕事忙しくなるのかな?
(´・ω・`)来週の日曜日もゆっくり休めるといいですね

(´・ω・`)今日ウチは星雄次、小見ちゃん、吉田陣平と契約更新しました
(´・ω・`)続々と契約更新するのは嬉しいですが早くFW補強も欲しいです
(´・ω・`)今日は島田が「ご当地応援選手」として市役所と小学校を地域訪問をしてました
(´・ω・`)もうシーズンオフなのに地域貢献してくれるのはありがたいです
0928のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/06(火) 02:44:45.45ID:???

(´・ω・`)赤黒さんはお仕事が忙しそうで大変ですね
(´・ω・`)サッカー好きだと平日より日曜日が休みの方がいいですね

(´・ω・`)新潟さんは続々と契約更新が来ましたね
(´・ω・`)島田選手はオフでも精力的ですね、小学校訪問は子供たちにとって嬉しいでしょう

(´・ω・`)飯野は当たり補強で結婚してもっと活躍してくれそうで期待です
(´・ω・`)熊本の河原選手が鳥栖に行ったのはお金よりサッカーの質を重視しての判断でしょうね

(´・ω・`)日本代表は一進一退の激闘でPK戦で負けました
(´・ω・`)日本のPKコース甘すぎで下手すぎでした
(´・ω・`)起きてるのしんどいので90分で終わらせてほしかったですね
0929のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/06(火) 08:18:13.22ID:???
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですが冷え込みました、道北の朱鞠内では積雪が早くも1㍍を超えたようです

(´・ω・`)代表は前田大然選手のゴールで先制出来ましたが、追いつかれてPK戦の末ベスト8の壁は今回も破れませんでした
(´・ω・`)また4年後にチャレンジして欲しいですが、まだまだ代表チームの実力不足が否めない結果となりましたね
(´・ω・`)それでもJが出来て30年でドイツやスペインといったW杯優勝経験国から勝ち点3を奪えたのは一定の成果でしょう
(´・ω・`)選手達には少し休んで貰ってそれぞれの場所で研鑽を積んで欲しいです
(´・ω・`)前田選手のゴールまで私は転寝をしていたようですw ちょっとお疲れ気味ですね

(´・ω・`)新潟さんは契約更新が続いていいですね、小見選手がJ1でプレーする姿を早く見たいですw

(´・ω・`)飯野選手はご結婚ですか、おめでたいですね
(´・ω・`)怪我が早く治って来季元気な姿を見せて欲しいですね

(´・ω・`)寝ていて観ていないですが韓国もブラジルに敗れてアジアは姿を消しましたね
(´・ω・`)ベスト8のゲームも楽しみですが深夜早朝のゲームは観戦するのが厳しいですw
0930のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/06(火) 22:34:18.30ID:???

(´・ω・`)日本代表はPK戦で負けてしまいましたね
(´・ω・`)今回は小野伸二選手が解説してましたね、札幌サポさんは地上波で見てたでしょう
(´・ω・`)私は夜中に起きて後半からベットの中で見てましたが早く決めてほしかったです
(´・ω・`)日本代表はPK練習をしてなかったのかと思いましたがクロアチアは上手かったです
(´・ω・`)クロアチアのGKがほしいと多くのサポが思ったと思います
(´・ω・`)日本が敗退したのでもうワールドカップが終わったような気持ちですw

(´・ω・`)先日「モドリッチが来夏J入り熱望!“親日家”既に複数クラブと接触 」と記事が出てましたが
(´・ω・`)37歳ですが司令塔として活躍してましたね。ぜひ神戸さんに獲得して欲しいです
(´・ω・`)長友佑都選手はFC東京との契約が満了になりましたがどこへ行くのかな?

(´・ω・`)ウチは高が契約更新しました。主力はみんな残りそうです
(´・ω・`)補強はFWだけかもしれません。J2オールスターズと言われそうですw
0931のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/07(水) 03:32:48.59ID:???

(´・ω・`)スペインもPKで散りました
(´・ω・`)モロッコのGKとキッカーが完全に上回りました
(´・ω・`)ブラジル強すぎるでしょう、優勝候補筆頭ですね

(´・ω・`)新潟さんは中盤の要の高選手が更新して良かったですね
(´・ω・`)他からオファーが来てもおかしくないパフォーマンスだったので残留は大きいですね
(´・ω・`)これからFWの補強などあるといいですね

(´・ω・`)うちでイニエスタモドリッチは夢がありますが年齢が高めになってしまいますね
(´・ω・`)本当にJ入り希望なら動きそうですが、どうなるでしょうか
(´・ω・`)そろそろ補強のニュースも聞きたいところです
0932のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/07(水) 08:14:31.08ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日の出が遅くやっと明るくなってきました

(´・ω・`)新潟さんは高選手も契約更新でよかったですね
(´・ω・`)今季はいい働きをしていたようなレスもありましたし、心配していたサポさんも多かったのかもしれませんが
(´・ω・`)来季も期待したいですね

(´・ω・`)スペインはモロッコにPK戦で敗れたようですね
(´・ω・`)モロッコ戦は見たことは無いですがらスレで強いというレスは何度も見ていましたが、驚きました
(´・ω・`)片やポルトガルは久しぶりのベスト8に到達したようですね
(´・ω・`)こちらもスイスに4-1とはちょっと差がついたゲームになって意外な結果でした

(´・ω・`)モドリッチ選手がJへ移籍という記事は知っていますがそれほど余裕のあるクラブがあるのでしょうか?
(´・ω・`)イニエスタ選手はスーパースターですからともかく神戸サポさんたちはそろそろこういう補強はどう思っているのでしょうかね
(´・ω・`)三木谷会長の判断次第なんでしょうけど・・・牛さんにもいいニュースが届くといいですね
0933のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/07(水) 22:32:44.08ID:???

(´・ω・`)モロッコが初の8強進出しましたがスペインが敗退とは驚きました
(´・ω・`)モロッコがPK戦で相対した3人全てのコースを読みうち2本を止めたのは凄いです
(´・ω・`)スペインはW杯までに1000回はPKの練習したようですがそれでも決められないとは…
(´・ω・`)GKブヌはオファーが殺到でしょう。GKが有能なチームは強いです
(´・ω・`)ハリルホジッチ監督が解任されチームをまとめた後任のレグラギ監督は名将ですね
(´・ω・`)クリロナがスタメンでなくても代役のゴンサロ・ラモスがハットトリックのポルトガルは
(´・ω・`)選手層が厚いですね。準々決勝のモロッコvsポルトガルはどちらが勝つか興味津々です

(´・ω・`)今日も私達のクラブは何の動きもなかったですが柏が頑張ってますね
(´・ω・`)今日も名古屋から仙頭選手を完全移籍で獲得しましたが人数オーバーでしょう
(´・ω・`)チームを去る選手がこれから出たらオファーしてほしいものですw

(´・ω・`)昨日は長谷川巧が自身の母校の新潟市内の小学校を訪問してました
(´・ω・`)シーズンオフでもみんなそれぞれ地域貢献していていいなと思います
(´・ω・`)まだ見てないですが小見ちゃんも金髪にしたようですw
0934のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/08(木) 07:52:58.02ID:???

(´・ω・`)ポルトガルがスイスに大勝する予想外の展開でした
(´・ω・`)若いゴンサロ・ラモスが台頭したことでCロナウドの立場はどうなるでしょうか
(´・ω・`)ベスト8の対戦カードはどれも面白そうですね

(´・ω・`)柏が仙頭選手を獲得して積極的に動いてますね
(´・ω・`)今のところ動きがあるチームと動きがないチームで差があるような気がします

(´・ω・`)新潟さんは長谷川選手も小学校訪問ですか
(´・ω・`)しっかり地域密着して貢献してますね
0935のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/08(木) 08:19:00.21ID:???
(´・ω・`)おはようございます、雲が多いですが日差しがあるのでありがたいです

(´・ω・`)W杯は週末のベスト8のゲームまでお休みですね
(´・ω・`)森保監督は報道ステーションでオファーがあれば代表監督を継続すると言っていましたがどうなりますか

(´・ω・`)柏の積極補強が目立ちますね、ブラジルにレンタル中のペドロ・ハウル選手が完全移籍するそうなので
(´・ω・`)資金は余裕がありそうですが、清水の路線を目指すのでしょうか?

(´・ω・`)今朝カズがポルトガル2部へ移籍というニュースが入ってきましたが・・・
(´・ω・`)どうしてオファーしたのか理由が知りたいところです
0936のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/08(木) 22:38:39.98ID:???

(´・ω・`)「吉田麻也を複数Jクラブが獲得調査か」と神戸さんの名前がまた出てましたね
(´・ω・`)ネタかもですがGK以外になんの噂もないのは珍しいです
(´・ω・`)クリスマスに大きなプレゼントがあるのでしょうか。ウチも欲しいですw

(´・ω・`)ガンバの昌子選手が鹿島に「ただいま!」と帰りました
(´・ω・`)ガンバは移籍金をもらえて鹿島は戦力補強できてWin Winらしいです
(´・ω・`)鹿島は植田直通選手の欧州からの復帰も決まっていて補強頑張ってますね

(´・ω・`)55歳で5カ国目の海外移籍をするカズは凄いです。うまくいくかな
(´・ω・`)横浜FCと連携したクラブですが監督の強い希望と話題作りらしいですね

(´・ω・`)森保一監督は続投らしいですがどうなんでしょう?
0937のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/09(金) 07:51:23.52ID:???

(´・ω・`)吉田麻也選手はうちが動きそうな選手で獲得はあるかもしれませんね
(´・ω・`)小林友の穴埋めは必要ですので

(´・ω・`)鹿島は時を戻す補強をしてるようでチームにフィットするのが早そうです
(´・ω・`)昌子選手も植田選手も日本代表で活躍を期待された選手ですが鹿島で輝きが戻るでしょうか

(´・ω・`)ポルトガル2部で戦力ではなく話題作りでいいんですかね
(´・ω・`)日本ほど影響力はないでしょうし試合に出れるのでしょうか

(´・ω・`)森保監督が続投しそうですね
(´・ω・`)他にやりたい人もいなさそうですしいいんじゃないでしょうか
0938のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/09(金) 08:13:54.23ID:???
(´・ω・`)おはようございます、曇り空ですが今日も寒い朝です

(´・ω・`)噂に上がっていた柏の大南選手の川崎への移籍報道が来ましたね
(´・ω・`)谷口選手の移籍に伴う補強なんでしょうね、数チームからオファーがあっての争奪戦だったようです

(´・ω・`)鹿島の昌子選手、植田選手の出戻り獲得は上手くいくでしょうか?
(´・ω・`)牛さんのレス通りフィットするのは早いでしょうが・・・

(´・ω・`)神戸さんは小林選手の穴埋めは必要ですが若手を出してベテランの補強というのは?
(´・ω・`)クラブがどういう方向性を持っているかで変わるでしょうね、まだ報道ベースなので他の選手獲得で動いているような気もしますが

(´・ω・`)今夜はベスト8の2試合が行われますね、フランス-イングランドが早朝のゲームなのは残念です
(´・ω・`)ブラジル-クロアチア戦はとりあえず観るつもりですが睡魔に負けそうな気がしますw
0939のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/09(金) 22:22:26.60ID:???

(´・ω・`)移籍ネタがまだありませんね
(´・ω・`)例年よりリーグ戦が早く終わったのでまだ動きが少ないのかな
(´・ω・`)神戸さんはGKと小林選手の穴埋めを早く発表して欲しいですね

(´・ω・`)日曜は阪神JFがありますから牛さんはサッカー以外も楽しめていいですね
(´・ω・`)牛さんは今回も穴狙いかな?

(´・ω・`)今夜はワールドカップ準々決勝ですね
(´・ω・`)日本が出場したら見ますがクロアチアなので見ないで寝ます
(´・ω・`)ブラジルと日本の試合が見たかったですが無理でしたね
(´・ω・`)2試合とも明日の朝ハイライトで見たいと思います
0940のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/10(土) 00:02:49.96ID:???

(´・ω・`)W杯はベスト8の戦いが始まります
(´・ω・`)ブラジル対クロアチアはブラジルがあっさり勝ちそうな気がします
(´・ω・`)アルゼンチン対オランダは拮抗した激戦になるでしょうね
(´・ω・`)ブラジル対アルゼンチンを見たいのですが、どうなるでしょうか

(´・ω・`)このスレの移籍は動きなしでしたね
(´・ω・`)他は動きがあって楽しいでしょうね
(´・ω・`)札幌さんはCBかボランチ、新潟さんは外国人FW、うちはGKとCBの補強が早く欲しいですね

(´・ω・`)阪神JFは人気になる馬が外枠で荒れる要素があって楽しみです
(´・ω・`)土曜日の馬場などを見て穴を開けそうな馬を選びたいと思います
0941のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/10(土) 07:44:40.31ID:???
(´・ω・`)おはようございます、日が昇っていましたが曇りか雪がメインになりそうです

(´・ω・`)W杯ベスト8はいきなり波乱の結果となったようですね、ブラジル戦前半観たくらいで寝てしまいましたが
(´・ω・`)まさかPK戦の末クロアチアが勝ち上がるとは全く予想出来ませんでした
(´・ω・`)前半はクロアチアもアグレッシブなゲームをしていた印象でしたが・・・後で録画を観たいと思います
(´・ω・`)GLでは不安定な戦いをしていたアルゼンチンがベスト4まで来ましたが
(´・ω・`)サッカーの神様は最後の最後でメッシに微笑みかけるでしょうか?まだ強敵が残っていますけど・・・

(´・ω・`)今朝の報道で神戸さんの小林選手を獲得という記事が出てきました
(´・ω・`)報知だけなら疑問でしたがスポニチも掲載しているようでその方向性のようですね
(´・ω・`)秒刊ではもっと守備の強い選手を望んでいる人が多いようで、ボランチの補強はよと言われていますw
(´・ω・`)自分も前目での起用も考えた人選に思えますが果たして?

(´・ω・`)今週のメインレースは阪神競馬場なんですかね?
(´・ω・`)牛さんの予想が当たるといいですね
0942のほほん名無しさん
垢版 |
2022/12/10(土) 22:59:46.57ID:???

(´・ω・`)W杯はクロアチアがブラジルにまたPK戦で勝ちましたね
(´・ω・`)クロアチアのGKはやはり有能でした。ネイマールは泣いてましたね
(´・ω・`)アルゼンチンとオランダもPK戦にまでもつれましたがアルゼンチンが勝ちましたね
(´・ω・`)メッシはファンハール監督を挑発してましたがそれでも活躍できるのは凄いです

(´・ω・`)今夜はイングランドvsフランスとモロッコvsポルトガルがあります
(´・ω・`)モロッコvsポルトガルは盾矛対決でどちらが勝つか興味津々です

(´・ω・`)明日の阪神JFの本命はラヴェルでしょうか、キタウイングに頑張って欲しいです
(´・ω・`)牛さんは穴予想が当たるといいですね

(´・ω・`)札幌さんは小林祐希選手の獲得濃厚が出ましたね
(´・ω・`)ボランチ補強と得点力にも期待らしいですが神戸さんから半年で移籍とは
(´・ω・`)出場機会を求めての移籍でしょうか?半年契約だったのかな?
(´・ω・`)牛さん的には残念な話題ですね。チームでは卓球対決してたようですが…

(´・ω・`)ウチは谷口が契約更新しました。未来の新潟を耕すつもりで頑張って欲しいです
(´・ω・`)早くみんな契約更新して欲しいです。補強の情報が欲しいです
(´・ω・`)ウチのスレはネタがなく県内のスーパーやローカルな話題をしてましたw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況