>一億円持ってる人が5000万円スレに何か理由があって『たま』に来るとかなら。
4・年前でしたか5千万円スレでオレを出入り禁止にし、その間、オレは数億からもっと資産を増やしたけれども、あの当時の方々が5千万円以上の資産を作り上げたかと言えば NO でしょうね。
むしろ、夢破れて消え去ってしまった人が多数でしょう。
ですから、その当時の残党がオレに嫌がらせをして鬱憤を晴らしているのでしょうかね?

>そんな大した資産も持ってねえのがなんでドヤ顔で上位互換のスレに来るのか訳が分からん。
自己満足に浸る世界なのでしょうが、上昇志向も無く、日々投機=ギャンブルにドップリ浸かっているから周りが見えないのでしょうね。

3千万円スレでデイトレでは、普通、資産は残らないよ、と書き込んだら配当の話題が出るようになって分かってくれる人もいるんだと少し安心しました。

>そしてそういうのが増えるとつられて来るのかスレの質が落ちるのがもうねぇ……。
金融資産残高が5千万円以上持っている人のレスじゃないですね、今の5千万円のスレ、貧困スレと見間違いました。
5千万円あるのなら運用・配当で2百万円〜3百万円+(公的+個人)年金で200万円で4・5百万円の手取り収入があるはずです。
それだけの収入があるはずの生活がレスからは見えて来ないんですよ、余裕あるリタイア生活が、ですね。

何人かの方が自炊されているようですからね、オレは海外でそこそこ金融資産を持っている層との付き合いがあるので断言しますが、金融資産が5千万円以上ある人が自炊なんてしませんよ。
と言うか、廻りが放っておきませんよ、彼女かメイドにして貰うのが当然だと考えています。
まあ、そうは言っても、レスされている方々は孤立していて廻りとの交流が見えてきませんが・・・・。