X

皆が気持ち悪いくらい優しいスレ

0001のほほん名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:17:07.90ID:D1gH4+xL
スレタイ通りのスレ

皆が気持ち悪いくらい優しいスレ。
0421のほほん名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 07:06:00.63ID:GtDGMCr5
助かりたい
つらい。。
私にもまだ時間が残されていますように
笑顔で、好きな人といられる日が訪れるといいのに
もうこのまま無理なのかもしれない。身体治らない、会いたくても会えない
それどころか毎日がつらい。もう無理かもと投げてしまえば楽になるなるんやろな
でも辛すぎる状態ではそんな好きな人の事とかが心のどこかで支えにもなってるんだろな
でも焦りと不安も付きまとってるんだろうな。意識してないしそんなの考える余裕ないけど
純粋に治りたい楽になりたい そうしなきゃ生きられないと、毎日苦しみながら頑張ってるけど
何一つ発散もできない苦痛の中で 病を耐えるためだけに生きてる状態が悲しく惨め
何もしてないし寧ろ悲惨な人生でも必死に生きてきたのになぜか罰でも受けてるかのような地獄
感情に流されるときついので平坦な気持ちを保ちながらやり過ごしながら毎日いますが、
もっとリラックスできる環境ならもう少し余裕と希望ももてるのかもしれない。
もう頑張りたくない。なのに頑張るしかない状況から逃れられない
病って地獄です。世の中苦しんでる人もいるんだろうな
周りにはいないし普通の日常にまみれてこの状態で生きるのは厳しい
日だけ過ぎ行く… もう私の意思で何か変えることはできないのかもしれない
強い意志って一体何。思いってなんなんだろう
そんなのは持たずにいた方が 辛い事に又なった時に苦しまずに済むのかもしれない
ならそうすればと思うけどむつかしいし無理にやれば 無理してるから結局苦しむと思う
だから結局もがいてしまうだろう、その結果悲しいことがまだ続くかもしれない
なんか自分の範疇ではない状況に立たされている感覚(起こり続ける出来事からそう思うようになった。そもそも悲惨なのに今頃思っても遅い)
結局、努力なんて してるように思えてるだけで、叶ってる人がいたら それはたまたま叶えられる状態にあっただけってことな気がする 運を含めて。
自分が、頑張ったからだ というのは錯覚なのかも多くのことやほとんどの人は。
環境なんて特にそれなんだけどね。自分でやったとかいってもそうでもなかったりするんだよね
0422のほほん名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 07:06:31.28ID:???
一部の天才は違いますけど。 話がそれてスミマセン
長文ごめんなさい。なぜこんな話書いちゃったのかな
結局私バカだからまた同じこと繰り返すんだろな
そしてまたやっぱりなんとかなりたいなってアホみたいにとりあえず希望持っていいよねーってなるんだと思う
心の底から信じることはもうできないけど、諦めながら生きるのはつらいですね
全力でしか生きられなかった環境のせいか、程よく余裕持ちながら程よく運任せにできない
付いてないから悪環境に育ってるんだしw 無意識に必死なんだろうな
でもかなり適当な性格でとても頑張ってると思えないんだけど 自分でも。寧ろ真剣に頑張れば違ったのかなと思うとこもある。
無駄な部分に真剣にならざるを得なかったから自分の為に真剣になるエネルギーがなかっただけかな!
久しぶりに色々考えました。 前向きに願望を言いたく叶えたいけど口から出ませんどうしよう
まだ叶えたい、ってもう自信がないから言えないのかな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況