>>412さんへ。
お礼と、レスがめちゃくちゃ遅くなって本当にごめんなさい
ちゃんと読んだのに、それにお返事したくてずっと気になっていたのに
書き込む事が出来ませんでした(u_u)
きっと、沢山伝えたい事がある…でも毎日が過酷すぎて息つく間がないといった日々を過ごしちゃってました
今夜もまた安眠できそうになくてつらい。
もう解放されたい…治らない病気も他の嫌な出来事も、
それでも頑張ってやったことが失敗して、少しでも楽になろうとしたけどうまくいかなくて結局問題が残り続けてつらいです、

ぬいぐぬみはいつも側にいます!たまーに話しかけます
友達も少なくなり、気楽に話せる人がいません。好きな人とはたまにしか連絡とらないし、
やはり今の自分の苦しい状況からは楽しく話せませんでした
相手も気にしてないだろうけどもう私も本当に疲れました、ら
皮膚炎も目も治らない中、一年半は行けなかった美容院に惨めな姿で頑張っていったのち
失敗されたのかいい加減にされて…長年お任せしてる人なのに。。
見た目どうこうの余裕もないなか、髪の毛切らないから自分でやってしまって失敗してたのを
修正してカットしてもらえると思ったけど無理だったら、
遠くまで行って…汚くて不細工な自分が嫌です。
体調も治癒しないなか、それでも1時間なら痒みも大丈夫かなと頑張ったのに、
自分の気合がたりなく、顔のせいで気後れしたのが悪かった気もします
最初から諦めて、今よりマシになるだろうと行くだけで精一杯の余裕無さでいったのが原因かも。
信用してたのになぜ……。前髪を直したくて行ったのに鬱陶しくていられません。
またセルフカットして短くなりすぎ取り返しつかなくなってつらい。
好きな人にも会えないけど、髪も久々に綺麗になったら
気持ちだけでも晴れるかなと思ったのに本当に私はダメです。
すぐにレスも出来なかったのも申し訳ないし、もう見てないかもしれませんが
いっぱい励ましてくれたり優しいレスは本当に嬉しかったです。
まだ、頑張れる余地があるなら やっぱり救われたい。
嫌なこと全部なくなり、笑顔で生きられる日を取り戻したいし
また好きな人に会えたりしたいのに希望すら持てなくかなしい。
でもこれ以上悪い事無きよう気をつけていきたいです