X

■女子高生コンクリート事件を忘れてはいけない

0001葛西純
垢版 |
2012/04/03(火) 00:50:56.57ID:Kn75IZt2

でしょ?

0154のほほん名無しさん
垢版 |
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:???
>>153の追加
古田順子・・・・・『優勝おめでとうございます。この喜びを誰に伝えたいですか?』『目標は序二段昇進』『お茶碗一杯分食べられるよう頑張るっす』『うちのおかみさんは親方より背が高い』
『親方は俺より30歳年下』『大銀杏が結えないほど禿げている』『俺の大銀杏実はカツラ』『横綱が30場所連続負け越し』『横綱が序の口に敗れる』『序の口が横綱に胸を貸す』
『うちの行司に先を越された』『行司から胸を借りる』『小学生から胸を借りる』『また風邪をひいた』『うちの相撲部屋が世界遺産に登録』『聖子ちゃんカットで土俵入り』『親方に失恋』
『行司に失恋』『兄弟子にまたお尻触られちゃった』『親方にまたお尻触られちゃった』『兄弟子にまたおっぱい揉まれちゃった』『親方にまたおっぱい揉まれちゃった』『焼身自殺は楽しかった』
『細木数子はでたらめばっかり言う』『スカートめくり』『勉強しなさい』『入門拒否』『記憶喪失』『精神分裂病』『私は誰でしょう?』『無所属』『逃げ腰』『腰砕け』『ヘタレ』『へっぴリ腰』

古田まんこ・・・・・『親方とできちゃった結婚』『親方は元序の口』『親方に愛の告白』『新弟子は今年還暦』『東方』『西方』『おかみさんは元関取』『8勝7敗で優勝』『俺のチンチンは横綱級』
『キャッ!俺のブラジャーが外れちゃったわ』『弟弟子は俺の妾』『親方の本業はカリスマ美容師』『高見山で遭難』『前外れ』『もろ出し』『俺の体重は1t』『俺の身長は3m』『兄弟子が妊娠、出産』
『詰めが甘い』『脇が甘い』『?』『!』『兄弟子からのラブレター』『将来期待の若手』『新弟子親方』『新弟子横綱』『ポチ』『伝説の少女になりたい』『俺は雨にぬれた負け犬』『最高位は前相撲』
『かど番横綱』『横綱陥落』『かど番前相撲』『くちマン爺』『イヤッ、ブラウス外されて・・・・』『都会はコンクリートジャングル!ファイヤー!』『虚言占い師』『1億年許さん』『家賃100年滞納』
『キンタマ』『ちんこ』『フェラチオ』『幸せってなんだっけ』『強制捜査』『援助交際』『熟年離婚』『成田離婚』『俺の母が男と駆け落ち』
0155のほほん名無しさん
垢版 |
2013/07/14(日) NY:AN:NY.ANID:???
古田うんこ・・・・・『まわしに染みついた汗のにおい』『親方とディープキス』『ウホッ!』『アッー!』『親方はヤリマン』『全裸で稽古』『日本相撲協会発表のポイント予報』
『先輩、ボク、先輩のことが大好きなんです。つきあってもらえませんか?』『先輩、第二ボタンを僕にください』『オレのウンチは横綱級』『いまだ序の口の俺のまわしは横綱級』『俺の尻は横綱級』
『お花畑で土俵入り』『犬小屋の中で土俵入り』『車の中で土俵入り』『俺の乳首は黒乳首』『俺の乳首は横綱級』『ワキガ』『兄弟子が母乳を撒き散らした』『プリン児』『*』『ボットン便所に財布を落とした』
『食事時にトイレを映すな!』『あたし、産むからね』『汚い大人どもをぶっ飛ばせ!』『いじめられるほうが悪い』『モンキッキー』『ハッピーハッピー』『うんこ』『鼻くそ』『自己破産』『借金王』『肛門』
『野糞先輩』『東洋のマゾ』『家庭内暴力』『誘導尋問』『不当判決』『スキャンダル』『逆転勝訴』『無理心中』『焼肉定食』『小学生の時、俺の父が蒸発』
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況