>>912-913
旅行ですが有意義でしたね、しかし本当に今年は暑い……
台風はどうしょうもないですが、地震は沖縄・群馬・栃木は比較的強いみたいですね
ちょい違う話ですが、最近は軽トラの荷台に取り外し可能なキャンピングカー
が流行ってるとかでいざという時対策も兼ねて検討中です(まあ道路が陥没してたり
流されたら意味がないんですけどね……)

ウォッチ系スレ、見に行かれてなかったんですね、それはすいません
同じ小屋暮らし予定の同志のスレとかはあるのですが、ダメ人間とか見て
自分はこいつらに比べればマシとか思ってる系統の人間から酷いこと言われてます

いや酷いことならまだマシなのですが、ブログ主に非があることで
関係省庁(警察含む)に通報なら分かるのですが、あることないことや
旅行等言ってる間に嫌がらせ目的で小屋に行って荒らしたりする人間も存在するようです
(そしてそれをブログ主が発言すると、違う人なのでしょうがスレで自作自演とか言い始める)

まともな家に住んでいる(少なくともスズキハウスのジェネシス・ハイ以上w)
アーリーリタイア者のブログではあまり聞かない(ミニマム系含む)
ので大丈夫かとは思いますが、個人情報含め色々と気を付けて下さいね
世の中変な人もおりますので……(いやまあ、ある意味自分たちも変人扱いでしょうがね世間的にはw)

イオンは安いのも魅力ですよね 隠居前にイオン系カード作っておいてよかったw
自分はイオン株はもってないのですが、よく行くならイオンの株主になるとお得らしいですよ

Bライフの人、先日テレビでもやってましたね(別の人と勘違いならすいません)

初代スレ立て主は2ちゃんでも早期隠居系スレがなかった時代からスレ立てられて
いたんですよね 早期隠居自体は、自分が就職したバブルの時代でも書籍等で
知ってはいましたが、正確に言うとちょっと違う方向ですが外こもりの人こと
が知られるまで日本では一般的ではなかった気がする

何にしろ、影響はあったと思いますよ、それは誇っていいと思いますw