浜松市の人、業者か個人か知らないけど、一応レス読んでいるみたいなんで再度確認するけど
排除する意図はなくて、定期的に同じことコピペするならやめて
また業者にしても移住者に対する適切な情報これからも出せるならむしろウエルカムだからという確認なんだが

業者か個人か言いたくないならそれでもいいけど、>>1-5とかの適当なアンカーしか打てないみたいだから
スレの趣旨は分かってないみたいだけど、ここ元々将来一人身になる人の移住者コミュニティ
のために作ったスレで、出てけとか長文とかこの時点でどんなスレか分かってないのバレバレだよ

業者でしかもクリックした分だけ稼げるだけのURL張り業者にしても
移住先(この場合浜松市)の有益な情報くれるなら、見に来る人の役にも立つし
定期的にURL見に来てくれる人も出てくるよ、実際そういう業者なら今の態度勿体ないし
こういう態度取られる人なら次スレのテンプレにも出来ない
実際、浜松市の移住良さそうなんで勿体ない

また個人の場合、個人情報漏らしたくないのかなんなのか分からないけど
既に移住してるなら浜松市の暮らしぶりとか身バレしない程度に教えてよ
移住検討なら悩んでいるところとか、ここで書けば皆基本親切だから相談乗ってくれるよ

キチガイのマネなんかやめてさ、浜松良さそうなのは分かったから
次はもっと移住のためになる情報教えて お互いのためにさ、ね?