英国美人教師殺害事件 個人レッスン=売春だった? [ニュース速報]

「日本の男はキモイ」byリンゼー・アン・ホーカー2 [一般海外生活]

------- リンゼイさんって、「日本人嫌い、日本人馬鹿、日本人気持ち悪いっ、日本最低最悪」 って、
日本で稼いでたのに、ボロカスに言って顰蹙買ったあのリンゼイさん?

色仕掛けで思わせぶりに個人レッスンとかで、市橋から金を巻き上げて、
いざとなったら、「お前みたいな黄色い Jap なんか・・・」 と嘲笑したのかな?

で、市橋がカッとなって・・・ というパターン?

週刊現代09年12月4日号。「市橋達也容疑者とリンゼイさん『親密交際ビデオ』の核心」

事件から一ヶ月が過ぎた07年5月、千葉県警の捜査員が、新宿二丁目界隈を歩き回っていた。

新宿界隈の飲食店に通じている男性は、まず市橋がリンゼイさんと映っていた写真を何枚も見せられたが、続いて「このビデオも見てほしい。口外はしないと約束してほしい」と言われた。

その男性はその時に渡された捜査員の名刺を示して、「市橋とリンゼイさんがエレベーターに乗り込んできた時のビデオ」を見せられた。

「二人は、ドアが閉まると、抱き合って、キスをし始めたのです。女性が拒んだり、嫌がっている様子はなかった」

「まるで外国の映画おラブシーンのような濃厚なディープキスをしながら、体をまさぐりあっていた」

男性「市橋の部屋は四階なんでしょ。時間にすれば、10秒か20秒、二人はその間、ずっとキスをしていた。まるで付き合い始めたばかりの恋人みたい。ビデオを見て、そう感じたのを覚えています」