小学校…ビビリの俺のせいで、俺と同じグループの奴等がジェットコースターに乗れなかった事
俺の臆病さが、みんなの楽しみを奪ってしまった
中学校…@電車の中でクラスメートに虐められ、トイレの中で癇癪を起こして先生達に止められた
その後、一人で別のクラスの奴が座ってた席に座る羽目になった
A就寝後の寝具片付けで一人だけまともに出来ず、みんなに迷惑掛けてしまった
後、同級生に、「やる事遅い」とか、「君誰?」的な台詞を言われた
高校…@代えの服ホテルに忘れて、ラフティングの後、服が濡れている状態だから、
一人だけバスガイドの隣の席に座らされた
その後、同級生の一人に「常時パニくってるな」と呆れられた
A運悪くリーダーに選ばれて、集会に行こうとしたら、案の定道に迷ったり、
折角メモしたのに出来ずに、先生に「誰かに代わって貰った方がええんちゃう?」と諭された。
その後、同じ班のメンバーに恥をしのぶ思いで、代わってくれと土下座したら、
「俺等がカバーしたるから頑張れ!」と励まされた・・・
あいつらカッコ良過ぎ・・俺、カッコ悪過ぎ・・と腹の底からそう考えされられた
B帰りの飛行機で隣の奴と仲が悪くて、結局俺の方から遠くの席に移る羽目になった

結論:修学旅行には、もう行きたくない。
ましてや、海外への旅行なんてもってのほか。余りにも危険過ぎる。(俺はドジすぎるから)