・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚      
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*       
ある意味では「女の子の必殺技」とも言える「金蹴り攻撃」について、
男の「急所」の構造を説明した上で、理想的な攻撃法について解説します。

某女性誌が行ったアンケートによると、85%以上の女性が「変質男を撃退するには急所を狙う」と解答しています。
言い換えれば、「金的攻撃」は、痴漢やレイプ魔・露出狂を撃退するのに、もっとも効果的な攻撃法だと認知されている訳です。

しかし、実際には、蹴り方によって「効く金蹴り」と「効かない金蹴り」があり、間違えた蹴り方をすると逆効果になる場合もあります。
(※チンチンに当たると、男の性的機能を刺激する恐れもあり。)

「変質男を一撃で倒せる金蹴り攻撃」について、様々な角度から説明したいと思います。

「睾丸」は、男にとっての最大の弱点です。

結論から言うと、”か弱い女性の一蹴り”でも、それが「睾丸」に命中すれば、どんな大男でも苦しみ悶えて転げ回ります。

理由は、意外な点にあるんですが・・・、
実は「睾丸」というのは「内蔵の一部」なんですよ。

そもそも、睾丸は”精液”を製造する為だけに備わっている「内蔵の一器官」なんですが、驚くほど、熱に弱いんです。
だから、体内に格納されていると熱すぎてしまう為、外部に飛び出して、ぶら下がっているのです。
・・と言う事で、見た目からは想像出来ませんが、睾丸は歴とした「内臓」なんです。

・・なので、睾丸を蹴られた時の激痛と言ったら、腕や腹を蹴られるのとは訳が違います。内臓を直に攻撃されるのと同じ訳ですから、
その”痛み”と言ったら例えようがありません・・。極端な話をすると、プロボクサーの拳を腹部に喰らうよりも、
女子小学生の金蹴りを喰らった方が、数倍、激痛なんです。

しかも、睾丸は、そんなに脆い器官でありながら、周囲をガードする骨や肉が殆どありません。タマ袋で覆われているだけです。
それを思いっきり蹴ってしまう訳ですから、「金蹴り攻撃」とは”最大の必殺技”だと言えるのです。