あなたはドMですねーw私がカキコしていいのか…。中学生じゃないんだけど…。
私は男が痛みで悶えてる姿よりは快感に悶えてる姿を見るほうに興奮するので
男の人を殴ったり倒したりっていうのにはあまり興味が…。ごめんね!
むしろタマタマをかわいがって彼をイカせる方に興味津々w
痴漢相手ならタマタマを蹴って悶絶させるのはアリかな。でも癖になると怖いね。

反撃されるぐらいなら潰れちゃえなんて思えないよwあたし程度の力じゃ
潰れないだろうし失神はしなくても大人しくはなると思ったからだよー。

失神ていうか柔道で落ちたっていうようなやつだとおもうよ。見たことないけどw
なんとなくおなかが痛いって言ってたよ。だから取りあえずパンツを下ろして
楽にして一緒に横になって背中とかおなかをさすってあげてました!
タマが腫れたかは彼のは初見だったしわかんなかったけど確認のために触っても
すごい痛がったりはしなかったから大丈夫だったと思う。
竿は縮み上がってたけど、触り心地タプタプ♪のかわいいタマタマだったよw
滅多にない経験だからデブ男君には申し訳ないけどちょっとした思い出ではありますw