ホン·ミョンボ号、日本の勢いに焦るのはやめよう
POSTED AT 2013/11/22 09:00 | POSTED IN サッカー話

日本がオランダとベルギーを相手に善戦をした。日本はオランダを相手に2:2で引き分け、ベルギーを相手には3:2の勝利を収めた。
1.5軍スイスを相手には2:1の勝利を収めたが、もう一度週間前に大挙以外のロシアを相手には1:2で敗れた韓国と比較される動きである。
さらに、日本は、二人の戦いの両方遠征試合だった。ホン·ミョンボ号は発足後わずか一競技しか遠征試合を経なかった。

2011年夏、日本の埼玉でホームチームに3:0で完勝した後、韓国と日本の格差はますます広がるような感じがする。
香川と本田だけでなく、長友、清武、内田等、海外で成功する日本選手たちが多くなっている。日本は開催国ブラジルの次にワールドカップの出場権を確定犯し、
昨年の夏には、コンフェデレーションズカップで強豪を相手に経験を積んだ。ベスト11は、早目に決められた感じで、今少しずつ修正の過程を経る中である。

いつも「歴代級」という言葉があったが、日本は今回の大会では本当に大きな事故を打つかもしれない電力を示している。

それに反して、我が国は、2011年夏以降の困難な時期を経た。
代表チームの監督が二人が変わっており、代表の主な電力であったパク·ジュヨンとキ·ソンヨンがかんばしくない事件に代表チームを去らなければならない境遇になった。
パク·チソンとイ·ヨンピョが代表から引退し、新たな希望が代表で完全に席をつかめなかった。いいえ、私は機会が与えられなかった。辛うじて最終予選を通過し、残った時間は7ヶ月です。
それほど多くの時間が残っていなかった。

いつも国際大会で、日本との対決は負担になるしかない。
日本が大きな大会でうまくいけば、我々は羨ましいしかなく、日本が低位のに私たちは、なぜこのことしかできないのかという焦りを感じることもある。
2006年のワールドカップ、日本とオーストラリアとの試合で、オーストラリアの劇的な逆転勝ちで、誰よりも楽しくなったことは、我が国の国民であり、2010年16強行が決定される、
日本とデンマークの競技でもデンマークを熱烈に応援した。それだけ韓国が日本よりも良いことがないというプライドが大きく作用しているのがワールドカップという大会である。

日本一つで喜怒哀楽
【喜】
        +::♪ ∧_∧+::☆+ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     +::☆+ ◯< `∀´ >◯ <   目  本  敗  退  !!!!   >
    ::. ♪.:。゚* \    /.:。゚*.:∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   ☆。:.+::. .:☆  |⌒I │+:..♪.:。゚*.:..☆。:.
    +:..♪.:。゚*.:.. 〈_〉 ノ☆。:.+::.゚*.。゚*
        。*.:☆゚x  レ ♪.:。゚*
              |||| ピョーン
              |||  

【怒】
    ;∧_∧:    ;∧_∧: 
    :<l|l;`田´>;   :<l|l;`田´>;   目本が羨ましい
    ;(6    9:   ;(6    9: 
   :ム__)__);   :ム__)__);

【哀】
          ∧_∧  
       /⌒ .::⌒ヽ > なじぇウリナラはこのことしかできないのか
      /::::个 .::: 入 \  
      |::::    /  ||\\ξ
    .:.::::|::(^)  〈  / !、 ゝ ))7ヾ
 . .:.:.:::::::::::ゝ入___,,ノ-−'  

【楽】
          (ヽ_        /)   /
        ((⊂ iつ ∧_∧⊂ i つ))   韓国2:0目本
        /∠彡 <,,`∀´ >_ゝ
       ( ___、     ,__ )   もはや我々の敵ではなさ~~ 
             |     /´      \
             |    /