香川, "ロールモデルは? ルニと版ペルシ"
記事入力 2013-06-11 10:36

[スポタルコリア] キム・ソンミン記者= 香川真摯(24, マンチェスターユナイテッド. 以下メンユ)が自分の
ロールモデルがチーム仲間であるウェイン塁だから(28)とロビン版ペルシ(30)と明らかにした.

カがとは 10日アメリカスポーツ言論 'ESPN'とのインタビューで “私はメンユですべきことが多い”と現わした後
“これから私が何をしても競技に集中してもっと良い結果を出すこと”と念をおした.

ドイツブンデスリーガーボルシアドルットムントで活躍したカがとは去年夏メンユユニホームを着たしプレミアリーグ
20競技に出て 6ゴール 3アシストを記録した. デビューシーズンインのを勘案すればあまり悪い成績ではない.

しかしカがとの考えは違った. 彼は “実は結果はあまり良くなかった. 出場機会をたくさん得たが私が願った
競技力が出なかった”と “チーム仲間であるルニや版ペルシはいつも結果として言う. 私も彼らのように何かを
作り上げること知り合いにならなければならない”と自分に対するむち打ちを止めなかった.

|i .One more ////||ミ
    |l   please ! ||(<_` ||||
 ./ ̄ヽ       / ________ `、
 | ^◇^)     ( (,,,. ,,) ,,,) )
 i! 三三 i!       ヽ\|X|( /,,
 i! 三三 i!      (,,y=━─ 、)
 i! 三三 i!        ,i___,iXi,__i, \
  ヽ)ヽ)       /X/ |X|   \
            /x/  |x|     )
            (x/   |x|   (
             /`/   |´|    ヽ
            ./ ./    .| ,i'    |
         //    / .|    i
        / |     i  j、   ヽ   
       <,,/`i!     ヽ,/