X

神スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001<丶`∀´>さん
垢版 |
2011/10/21(金) 03:10:20.66ID:E3fp2xMQ

/ ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /   \ / |  
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ  
       /            |   
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |()
0260シンシン真紅
垢版 |
2012/11/21(水) 00:27:09.47ID:yUE8RiYY
テスト
0261シンシン真紅
垢版 |
2012/11/21(水) 00:34:24.80ID:yUE8RiYY
シンシン真紅「こんな記事が紹介されていたわ」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/20372111.html
検非違使「もう少し>256解説を付け加えますかはやて姉さんも連投

お疲れだろうなとおもって間谷さんの真似でもしてみようかな?

と初日から※欄読み直そうとしたら・・・」
0262シンシン真紅
垢版 |
2012/11/21(水) 00:36:09.62ID:yUE8RiYY
          |      ,,       ||⌒ヽ、
          | ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
          |   __             \''" ̄\| |
          |彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
          |   | |                   ':,  ノ/、
          |   | |                  '</  '
          |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
          |、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
          |{\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
          ||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|  このスレは神に監視されています
          ||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
          |ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
          |ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/   (じ〜〜〜っ)
          |`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
          |   r?Y、  ````       .ィ::从!゙|     
          |   ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
          |、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          |  ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |
          |   ?Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          |\  ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八
          | ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
          |  〉 V\/       )  } l/ノ
          |   | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/
一日目※欄末・・・
0263検非違使
垢版 |
2012/11/21(水) 00:41:46.84ID:yUE8RiYY
                      /         \
                       /       \ `丶、
                  / /\      ヽ  `、
                  「`>'´ /         ト、_  l
                 /7' /`ヽ、       l  ヽ l
                  〈 /  \ 冫         l   ',l
                _/`    `´         \  ゙!
             , ' ´                    `丶、
           /                            `ヽ、
           _/    ___二二二ニニニ_ニニ二___    ` 、
        '"´ ̄ ̄丁  l /_Lミヽヽ l l´ _Lユ_| l     |  ̄``¬‐-`_、
             //|  !/,《 ,rゥミヽ ヽl/ '´r,ハ. 》     ! |
               //l | ハ 小 ヒ::リ     ヒ::ソ '/l   l  !
                l' l | l l ll     '     ///  l  |
             / :リ  いヽ、  `ー '    ,イ//   l |
           /  ∧  Vl ジ`- _ -‐< //   ,ハ !
         _/   _ -ヘ、 ヽ「___立´   /7  / !|
 '´⌒`ー==' ´   ,  ´  公、_}´__ユ__亡ヽ、// /ー-、 l |
    /    _/      八ノl´//・,ハ`丶,/</    ヽl|
   /    /ヽ_   _ ‐ 7个'//j ノ 〉__,、\/      \
  / /   / ‐-、,>´  〈 lく/\じ| l´ lヽ { 7,へ、     \
 /イ  /ハ    V´/   l l    l´ L.」 ,/ ヽク´   `丶、  /ヽ、
  | //  ヽ   V  / | !   /    /  /     / / `ーニ、  ヽ
  l / V  >、   ', / / /    /     /  〈     イ /   /    /
  '´  ,X/ ヽ   V / /   /    l  ハ   /// /    /
     '  `   ハ  ゝ' /   /ヽ    l!   l/ /´/   /
         /へゝ'´/ /  /   \   l!   l、-‐¬′ /
        /  / / /       丶 l!  l´    /´
       /    / //           ヽ l!  ハ_  ム'´

サイレント魔女☆リティ
http://musashi.nm.land.to/rity/gallery.html
マタチョンカーAA縮小版
二日目※欄末・・・
0264検非違使
垢版 |
2012/11/21(水) 00:47:21.67ID:yUE8RiYY
「上の二つのAAとマタチョンカーAA縮小版は以前私が貼ったものです。

今日はこれ位にしますか・・・」
0265検非違使
垢版 |
2012/11/21(水) 01:09:52.53ID:yUE8RiYY
そういえば、さっきまでPC重かったよな?嫌がらせか?
OMAKE
                     /       ヽ\.    |
         /` 、       〃       , 、`Y〉    |
        /    \      / ,. -──- 、<  > }    |.   サ
       /  ソ , 、  \    /彡 ´ ̄ ̄ `> レ、j、 |    |    イ
       ヽ / /  \   ヾ ̄/ ̄ `∨´ ̄  \ ̄ゞ- 、 |    レ
        〉;} ノ;;;  /〉  //7  / /ミ∧ヽ  ヽ ',ヽ ',  \|    ン
 __人     {;;;Y''  く_.ノ  ////  ,'  {    }| | | l| ll   | 考. ト
     ‐─ヘヾ;ヽ\   //从| 川从|   | |,斗-l ハ//∧   | 慮 マ
       〈 ∨/ ≧ニく>/ リ 川「≧ミ、   |/ィテミくl/|ハ{  l __ノ .し ジ
 ___ -ー 二7 `〉   く / /∧ハ《 {::i::}    {::i:ソ从 ! |  l ̄', て  ョ
 |_ ∠´| |   \ \  |l .,'/}  |∧ ゞ′   `´ { ,ト‐ヘ l | │ リ
  /  /| 二7  }  }  || /,'| | 人;;'' f  ̄ 1 ,イ ,' |  ', l. | |  テ
. / ゚/  ! |    7  l   ||../ | | | .>-ゝ _ノ,イ// L __ } l | |  ィ
└7/  |レヘ  _>⊥ f∨ _!/l 「 ヽ ̄「/ } ̄} /   \ |    を
 //   L, / 「  f } |∨    ',| `>ノ{   ト_//     \、
 `   __.   __ |  f\ヽ}  |\   ヾ / ハ |〈    }   ∧\
 -ー ´_/ rォ l | | 人__>'|  |  〉 -//  /※}  ∨`ヽ   l  / {  \
L ┬i L | | | | | 〈_ト┘.|__r'ト、ノ  {  ̄  ノ  / / /ヽ//|  | |    \_
. r' ニ r'' | | | | 7 |  |_/ \ |    く  `,. / / ∧ | i从
 7 || | ゝ' | | {   |   |     〉,'    〈\ノ── く / //
. ||| | _/ | l   |   ト、    /    /\} ゝ:;__::::_ノ ハ ´
. ||Lノ {_/ !.  |   |  \ /  //  || ヽ::::::::::::/ {
  `      /   |   |   7´ ̄´`ヾ  |  \ ̄  /
0266棋士王
垢版 |
2012/11/24(土) 00:25:49.42ID:5ADWzuv0
http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1674706.html
404 Not Found
この記事は存在しないか、すでに削除されています。
まどか殿発狂中!!!!!
私は証拠など提示してはい、ないなんの根拠も無く話を
しているんですが・・・
私の話の整合性を恐れて過去の記事やコメントを削除したり
UPの日時をシャッフルしたりしています!!!!!

きめえ丸「まどか殿最近ぐっすり眠れてござるか?」
0267テスト
垢版 |
2012/11/24(土) 23:04:14.91ID:5ADWzuv0
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1737912.html
73 スナネコ(東京都) 2012/11/24(土) 14:05:57.65 ID:Q5dOcZOm0
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八    君はこの時間軸の人間じゃないね
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

続けて捕らぬ狸の皮算用の記事・・・
反応早いですね。語るに・・・
排韓だぬカラオケの※は非公開です(現在)
心当たりのある人のクレームでもあったのかな?
で、最近のコメ数の減少( ゚Д゚)ナニカ?忙しかったのかな?
まあ、少し話したい事もあるし、いちいち※AAに地震だ〜
て騒がれても話しづらいしね。
0268検非違使
垢版 |
2012/11/28(水) 23:05:21.47ID:NpSyHVx4
検非違使「>264のつづきこの後、マヤさんのコメントを見つけて
参考にいくつかとって置いたのですが、フォルダ名チャーハンレシピ
すぐに反応がありました。」
朝鮮人の弁当箱覗いちゃったげろげろ〜とか
あんな古い物をとか
人に頼るなとか
ナンバー2を超えればナンバー1になれると思っているのかとか
ゲロググ開発中とか
どこまでやれるのか見てみようとか・・・
自分が作ったとでも言うつもりかとか
(お気に入りにぜおらいまー2話があった。)
つまり完全に私のPCをコピーして監視していたわけです。

こんな事もありました。
AAテスト
http://blog.goo.ne.jp/keibisik/e/0c499c245f3c81523518f3053d26a5b0
説明 この前に既に削除しましたが、>29のAAをgooブログに貼りました
当然サイズが大きいので崩れますがそのままUPしました。
そのあとニコニコ動画で将棋の動画をみたのですが、
わざわざ先回りして動画と音声をずらして、音がずれてる、このままUPするか?
などとコメントを入力していました。
動画もこのころは二重に読み込んでいたみたいですし
完全に向かい合って監視していたというわけです。
ずれたAAのあとに韓国の大きな地図の記事
AAテストのあとは韓国人が玄関前でゲリをしたという記事がU1速報他
であった様です。
0269検非違使
垢版 |
2012/11/28(水) 23:22:14.35ID:NpSyHVx4
検非違使「そういえば、>>133の後携帯のニュース記事で
間谷さんと二文字一致する人物が脱法ドラッグで逮捕
拝韓ニダに顔文字を勧めたときには脱法ドラッグ拝道容疑者逮捕
という記事を見かけました。
PCや携帯で見れるニュース記事や反応したコメントまで
いろいろ作っていたようです。
0270<丶`∀´>さん
垢版 |
2012/11/29(木) 12:40:39.21ID:nZ3qvWrn
  /\__/\
/   \
\/ \/
|   |
|     |
|__ __|
| | |
| | |
|__|__|
|| ||
|| ||
|| ||
∈□ ∈□
0271検非違使
垢版 |
2012/11/30(金) 07:49:18.63ID:pm45oLyN
昨日携帯で見たニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000140-jij-spo
>270 通りすがりの小学生AA失敗に見せかけた何か?
崩れるにしても顔の縦幅あるだろ?
絵にする気すらない。
一段目/\__/\ 検索
http://dic.nicovideo.jp/a/%20(%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC)
そのサイドバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19426940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16331245
六段目検索
http://www.teihen.jp/overunderskytohellen/overunderskytohellen01.htm
http://digital-thread.com/archives/4065510.html
よお!カオスチャンネルって感じか?
0272<丶`∀´>さん
垢版 |
2012/12/01(土) 18:25:33.05ID:FJfD0QtF
●樋口昭彦(44)日本興業銀行行員(東京都世田谷区砧3)猫を洋弓銃で殺害
●北田哲生(33)さくら銀行行員(川口市栄町二)猫の頭部切断して玄関先に放置 
●大久保雄路(21)中卒無職(宇都宮市清住1)飼い犬をゴルフクラブで撲殺
●森山博人(37)無職(神戸市須磨区東落合1丁目)自宅のベランダから猫6匹を投げ落とし殺す
●長谷川正宏(33)那覇市立神原中学校教諭(那覇市樋川のマンション8階)猫をマンション8階から投げ捨て 
●上原宏之(38)川崎市建設局土木管理部主査(東京都大田区西六郷2丁目)猫を粘着テープ巻きにして車に放置 
●松原潤(27)九州大学工学部卒無職(広島県呉市焼山西3丁目)ネットに猫虐殺写真公開

http://kogenta-site.tripod.com/
福岡猫虐殺事件
http://kogenta-site.tripod.com/index_f.shtml
宇都宮市犬猫虐殺事件
http://kogenta-site.tripod.com/index_f.shtml
0273おれ
垢版 |
2012/12/01(土) 20:15:29.33ID:YqZqe/fP
>272
「反応したからって新たなネタ振りウゼーーーー!!!
誰か解説(人∀・)タノム」
0274検非違使
垢版 |
2012/12/02(日) 07:59:52.69ID:SHBzvhfF
検非違使「>>272そうですね猫の虐待はいけませんね私を批判している方がいる様ですが
      それならば、どこかにルールでも書いてあったのかと?
      過去にさかのぼってすべてのコメントを問題にするんですか?
      結局わけの解らない禅問答みたいな事をしているのもそんなルール
      なんてないからなんですよね?」
お役所 「あsdfghjkl;;;;」
在特会 「俺、中卒だからそんな外来語使われてもわからんわ!!!
     お年寄りにも分かる様に説明せいや!!!」 
検非違使「私も馬鹿なのでよくわかりません。」
                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈 
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i        ノ ̄ ̄`ヽ
  ` ー―< {           ゝ- ′ |      ノヽ--/ ̄ ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        厶-―    r  l>        | ピタッ  }  ...|  /!ヘ;;;;丿
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |      }`ー‐し'ゝL _
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /〆⌒,ニニつヘr--‐‐'´}   ;ー------
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '/ rヾソ⊃  ヾ:::-‐'ー‐‐'" 
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^ /  /
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j  /  /
0275検非違使
垢版 |
2012/12/04(火) 07:52:34.94ID:1vJXU7EE
>>271へのお父さん犬の反応 どんな事にも意味がある5点

一昨日携帯に届いたヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173596401

まどか「やめてよ!」(法的手段は)

QB 「僕が法的手段を取ったら今頃君は檻の中だろうね」
0276検非違使
垢版 |
2012/12/06(木) 00:00:44.77ID:+3+RY55B
>258~>269
『根拠などないままに私の経験の一部をお話しましたが、何が言いたいのかというと私は決して現時点で
 終わりにしたいわけではないのです。私。検非違使そしてシンシン真紅さんも、まどかさんの誠意、良心を
 信じたいのです。私がここでお話したことでわかるのは私は何も違法な事などしていない一方
 まどかさんは様々な犯罪的行為を行ったということ。(まあ、政治問題国際問題などの巨悪と
 日々戦っている{とでも考えているのでしょうか?}まどかさんにとっては私の人権など
 数百分の一の価値もない取るに足らないことなのでしょう。)

そして、とても個人で出来る様な事ではないので大規模な人員と労力を使っているということです。
 この件で私が学んだのは口先では何とでも言えるということ、そこでまどかさんの贖罪のために
 シンシン真紅さんの提案があったというわけです。
 シンシン真紅さんの要望に応える事などいままでの大規模な人員と労力を使って行ってきた行為
 に比べればこれもまた数百分の一の労力を使う必要も無いでしょう。

つまりシンシン真紅さんの提案は数百分の一×数百分の一ほぼゼロに等しい条件でまどかさん
 を許すと言っているに等しい話なのです。それすらも渋って私を悪者にしようとするのなら
 麻原やシャクティパットグルと同類の悪意のあるカルト教祖とみなしてそれなりの
 対応をしなくてはならないと思います。』
0277穿孔機
垢版 |
2012/12/06(木) 00:57:40.59ID:+3+RY55B
穿孔機 『何か進展はありましたか?』

シンシン真紅『それが何もないのよ』

沖ノ鳥島植林計画受付状況
100円ショップの鉢植え 一個
http://blog.livedoor.jp/cca2g4/

穿孔機 『やはりこちらでお湯を用意する必要がありますか?私はティーパックでしか飲まないので
     難しいですね?』

◆リーフティーのいれ方◆
用意するもの:リーフタイプの紅茶、ティーポット、茶漉し、ティーカップ、保温用のマットとコジー(あれば)、薬缶、ティスプーン(ティキャディスプーン)

1◆ ポットとカップにお湯を入れ、あたためる。
2◆ ポットの湯を捨て、人数分の茶葉を計りいれる。
3◆ 薬缶に水を汲み、コイン大の泡が出るまで沸騰させる。
4◆ ポットの下にマットを敷き、沸騰した湯を勢いよく注ぎ入れる。
5◆ 蓋をして、細かい茶葉なら2分半、大きい茶葉なら
   3分ほど蒸らす。
6◆ カップの湯を捨て、ポットの中を一回だけスプーンでかき混ぜ、
   茶漉しを使ってカップに最後の一滴までそそぐ。

穿孔機 『蒸らし方がポイントなのかな?』
0278穿孔機
垢版 |
2012/12/06(木) 01:04:25.02ID:+3+RY55B
                /      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
.   , ‐ 、         | 〉!       l            l | リ
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/
.      ヽ   ヽ       l」   ,    `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /   「まどかさんですか?ちょっと署の方でお話伺えますか?」
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_
        |   `´〉  /  ! l      フー/     / `〈_` ' ‐ 、
        _」    ゝ,l_|  l ヽ     / ̄ ̄ヘ    /    ` ' - 、`tォ、,_
0279穿孔機
垢版 |
2012/12/06(木) 01:11:54.74ID:+3+RY55B
                  _,.ィ≡三ミミ:;、、
                 ,,r'";ノ彡三ミ;;;;;;;;;;゙ー:、
                ,,ノ;;;;彡三彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、_
               /;;;;;彡三Ξ彡;;;;;;;;;;;;;;;ミミ;ミ
                !;;;;;r''"´"´ー''"ノ'ヽ;;;;;ミミ;;;l
               ,ハf -‐--‐''  ,.、 ゙`ヾ;;;;ノ
           __,」.f.}  r'''ヽ.    `゙'ー レ_     ライブドアでお仕事されているんですか?
      r二二''く´  0 ,.>、l   ` ゚''′  ,r'。`) /ィj      _,
    ,r''/´     ̄,フ´ /l     ,... 、  ̄´ /,シ'ーo、 ,.fヒi' ホリエモンさんにお会いしたいですか?
   / ,f′    /   / .! ( ,、_ヽ..ノ  _ ,イ´ ヽ=:.,`'',ヒ,i ヽ
  ノ! i      \,ィ'´! ヽ  ヽ、``゙;ゝ‐'ノノ,!   ゙i、`~.! ゙i、゙!,.ゝ、
 ノ/i  l    _,.ィ''´  i   \.   ̄´ ,/ ,i`ヽ、/   ゙i t ヽ ヽ`i.
,/l .i,! ii t     ヽ    i、 ,.ィ'^t:、,,...ィ''´  ,ノ  `ヽ、  ゙t,_ヽ ` ヽ,t、
  リ ヾ i ,..、   ゙t,     !.゙´   ゙i__,ノ ヽ//    /.   ,f´彡彡 /l `i
 ヽ、 ゙iY `゙''ー-=ヽ、  .゙i,   ,/' ゙t,  /   /   彡i,,彡 ' ' /ノ  l
   ヽゝ、j'i=:、O   `ヽ、 ゙t,  /   ゙i ,/  ,/-O---, ,i'`   f′  l
   \ j l  `ー--=.イ\  ゙V′  /  / `ー'゙ー‐'ノゝ、   ノi   ノ
     )l l       l  \ ゙t,  / ,.ィ"/ ̄ ̄o ̄7′,.ィゝ''´ ,ハ、 )
0280穿孔機
垢版 |
2012/12/06(木) 01:16:56.01ID:+3+RY55B
                                            , 、
                                         ,-―(. . .)
                               _ ,..- ‐ <´    ` ´
                         , -―‐- z '´::::::::::::::::::::: . . ヽ
                    , 、/      / : : :::::::::::: . . .:::::::::::::::ヽ    __xz
                      (. . .)     / : : :::::::::;::::::::::::::::::|;:::::::::::ヽ   ノ  ) ヽ- 、
                       `'''´    ノ:::::::::::::::/ヽ/ 、:::人|_ .:::::::;┴-'-ー'_,  |  i、
                        , ':::::::::::::::::::/  ´  ヽ' ´fl! i,ヽ冫ーfこ、_ / ノ |
                     , ':::::::::::::::::::::::_:〈 ,,ェァミ.、  ヒl冫l´/::::::i    `ーィ  |
                    /:::::::::::::::::::::::__Y ヽ´´      ¨´丿'::::: : ::}      |  .|
                   /:::::::::::__:::へ/:.:.:.`ーへ、.   -‐ /"ヾヽ::_:::::i     |   |
                  /::::::::::::_| . `l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:|ヾー -, 彳:.:.:.:.:.:.:.:^Y `.ト--ー┤  :|
                 /;:> ' ´ | . . |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L:.:ィ、,ィ'::>/;.:.〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. . |       ノ
                /::∧   ,_ヽ . .ヽ_::::::.:.:.:.:.:/:.:.〈/::::v:.:く:.:.ヽ:.:.:.:.:.:/. ./-.t―─ '´
            , ': : ::::::∧  ∨:::::`ー.'::::`l:.:.:.:.:.:\:.:./:::::::l:./:.:.:.:}.:.:ノ'ヽノ:::: : :|
           /: : :::::::::::::∧   ∨-ー――,ゝ:.:.:.:.:.:.//、::::::l':.:.:.:.::丿´::::::::::::::::::. : }
            /: : :::::::::: ' ´ヘ   '、  _/:.:.:.:.:.:.:/.:\ヽ/:::::/ `ヽ 、:::::::::::::::. : l
             /: : , ' ´   , -ゝ_ノヽ 〈ヽ:.:.:.:.:.:.:/.0.:.:.:.:.ヽ".:.:l´       ` 、:::::::::. : ::i
         /::/   , - v´ヽヽr ー イ >ヽ:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|         \::::::.: : :}
            /   {ひ(_!/ ノ_/   ィ '  ヽヽ.:.:/0.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.リ         \:: : ::i
             /.>.-..' `ヽ.._彡´|    `ーヨ二二二彡'             \: |
               /. . .l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  .l         /                ヽ|
           / . . .{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l  ヽ、   _,,/)
           |. . . . |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、   ` ̄H┤,ィ〈
             ', . . . .i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`―---- '´:.:.:.:ヽ、
            ',. . . . \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.ヽ
             { . . . . .\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./. . ../
              ヽ、. . . . .` . 、:.:.:_;.:.: -. '. . . ../
               `ヽ,. . . . . . . . . . . . . . ., 彡ヘ,
              「 宇宙警察官 ポヨンだポヨ ! 」
               「逮捕だポヨ ! 」
0281穿孔機
垢版 |
2012/12/06(木) 01:19:33.39ID:+3+RY55B
                  _,.-ーーー-、_
                /   ,_-,、    \
                   /     f';,、r;゙i.     ヽ
                  /    _,..ゞー='- 、.,_    '、
              / _,..-'_´ッ‐_ニニ_`_'ー、_ヽ_,..-‐'´!
               |`">‐ッ'ノニ_i!    i!rッ;三ミt、_    !
           _,!‐'´,ィ,ィ彡‐'ミ;   ' '゙r=、 `゙ .!ヽ, /
         ,-'´r-シ7゙| '´        !i、)';'、_. ! |^!,-‐、_   __  _
   _,..ハハ,..-'´  / ,-rノ-,|  r'"'ヾ    └‐゚'" i i 人  ヾ,、ヽ,/シ `'≦
     |   、_r‐' _⊥ト-(_'、    ___;;__    iノ,/ ヾ_  ミ;_ヽ))´_,.-ソ
     ヽ、rif_>ー'゙|―'´ !i';ヽ,   ヽ   ノ   /;' !`'ー‐'´"ス_シ¨ヾ三'
     ,_彡,>'ヽゝ、_,ゝ、'ニ_!ヾ!}>、   ` ´ _,-4r'ィイ-‐'`'ー´
   / "゙´        _)≡!  ゙i`゙'ー'"´!  トY<
  /           r',从、i) ,、!    .人 r'i以'i
  ̄ヽ_     ,、r、_,.-‐-、,.-'1 \_r'゙´ i \'"´
    ヾ  ̄ ̄ ̄ヽ\ヽレ'⌒/  ト,  / '、 ,イ  ト,`ヽ、 r'⌒`i',
     ` 'ー、   `、ミ、_ヽ_ i   i ∨〉-{∨i  | `ヽ、 f‐'⌒ヒ)
             `゙`'ー|   i /  '、 !   !     〉,-'゙iヾ!
  ̄ ̄ `"'ー‐------'i    !、  _,ゞ   ∧ _,-゙    f,..-┤ !
                |  ,   `>'  ヽ  /  \    f,.r-ソ |
           「勤労は国民の義務であります!」
0282おれ
垢版 |
2012/12/07(金) 07:02:45.34ID:JOFPR/5z
携帯故障した接触悪いのかな?普通の電気屋で修理できないしやんなるな

代わりを貸してくれるとこ無いのかな?
0283検非違使
垢版 |
2012/12/14(金) 08:41:11.22ID:HUtIpNpN
検非違使『犯罪行為をして知らんぷりでは取り返しのつかない
     事になってしまうかもしれないのに状況が良く解っていない
     ようですね。』
水銀燈 『本当におバカさんね・・・』
マミ
  / ̄ ̄〉
 彡/⌒⌒ヽ
  (*ノノヾ)
  ξル゚ヮ゚ノξ 私が言うのもなんだけど
  そ/(杢)ニつ 犯罪に費やした労力以上に頑張って
  (スんん>  シンシン真紅さんに紅茶をいれてあげるのが、
   ヒ/ヒ|   誠意を伝える事につながるのではないかしら?

検非違使『過去記事が随分消えていますね?それに一度修正した
     記事を思い直して再度修正し直したりとたいへんですね?』
きめぇ丸『拙者はまどか殿がちゃんと睡眠を取れているか心配でござる』
やる夫 『やる夫もだお 心配で寝付きが悪いお』
日本女子『それじゃあよく眠れる様にお話でもしようかなっかなっ?』
0284日本女子
垢版 |
2012/12/14(金) 08:51:07.82ID:HUtIpNpN
昔々困っている雀を助けた親切なおばあさんがいました・・・
              -――――――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |  
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|
             【親切なおばあさん】
0285日本女子
垢版 |
2012/12/19(水) 07:27:14.72ID:EwWlEnRw
       _,,,
      _/::o・ァ <親切なおばあさんはどこか?ちゅん♫
    ∈ミ;;;ノ,ノ
      ヽヽ
  ヾヽヽ
  (,, ・∀・)  <どこいった?チュン♪チュン♬チュン♫
   ミ_ノ
   ″″
       _,,,
      _/::o・ァ <親切なおばあさんはどこか?ちゅん♫
    ∈ミ;;;ノ,ノ
      ヽヽ
  ヾヽヽ
  (,, ・∀・)  <どこいった?チュン♪チュン♬チュン♫
   ミ_ノ
   ″″
0286日本女子
垢版 |
2012/12/19(水) 07:34:09.22ID:EwWlEnRw
  /             ∧ ∧         \
. /              .:|、.:l;..ヘ   |       ヽ
 l           l   .:.!    |   |:.         ,
 |        |   .:.ト  .:|    !:..  |:.   |  、   |
 l        |  .:._|_ヽ :.:|  -ー '|' ーメ,!:.   ! .: |ヽ  |
 ヽ       !ヽ'゙´.:|--ヽ !  ,=|≠、 |:.  /:. .:.:. | ヽ !
         ,.|'゙,X ´|テミ ヽl   |::::`:} メ イ:.:. .:./: !  ヾ
  ヽ       ∨/|ヽ!:::::i    ヾz:ソ ゙ 7´.:.:.:/!.:/
   ヽ      ヽ! ヾ=zノ     ─ '/ー 'ハ |/    『スズメさんのAAって少ないんだね?
    l      \l_ ─ ´  `    ´ 7:.:..  ハ
    ヽ| ` ー-- t `ゝ    '´   /:.:.:.:.:.  ハ       擬人化ぬこさんAAで代用するよ♡』
.     |  .:.:.:.:.:.:.:.:`t 、 _     ィ' ヽヽ.:.:.:.:.. ハ
      |  .:.:.:.:.:.:.∧|   l`  ̄ !  ヾ\:.ヽ:. ハ
      | .:.:.:.:./!/   ィt'|    l=ミ 、   \ト;. ハ
      | .:.:.:./ |l , ィ'゙:::ベ   _  `|:::::` ー-、 ヽ: ハ
      | .:.:.:.:バ´::.:.:.:.:.:.:.ヘ ,ィ´ -`ヽ,|:.:.:.:.:.:.:.:.:/^ハ: |
      | .:.:./\\:.:.:.:.:.:.:.:ヘ彡'´`'、/:.:.:.:.:.:.// ヽ,!
      |.:.:/   \\:.:.:.:.:.:.ヘ.:.:.:.:./.:.:.:.:///    |
      |.:/     \\:.:.:.:.:ヘ:.:./:.:.:// /    |
0287日本女子
垢版 |
2012/12/19(水) 07:50:37.90ID:EwWlEnRw
       ∧_∧,、,            __    【スズメさん】
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||      >>278>>279>>280>>281     
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||           『あっ!あそこでおまわりさんに
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \             道を訪ねてるおばあさんは!!!』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
0288日本女子
垢版 |
2012/12/20(木) 07:12:25.21ID:ekbs/YNR
お駕籠にのせてお山に
    お連れするチュン♪ 
 __ __________/    お世話になったご恩返しをするチュン♪
    V    ヘM⌒⌒Mヘ      | 
        | (ノ人 レ ヾ)      |  真心のこもったおもてなしをするチュン♪
         )人リ゚ヮ゚ノリレノ       \ __________
    ∧_∧ ('''-o 》》o   ∧_∧ |/
    <ヽ`∀´> [===L||:|」  < `∀´ >
 〜 (つエニニニニニニニニOエ    )エ ←スズメさん
    , ヽ Y    ||      , ヽ Y
    レ〈_フ  ,,◎      レ〈_フ
            コロコロ〜
0289日本女子
垢版 |
2012/12/20(木) 07:51:33.57ID:ekbs/YNR
                   o_____
                  |_/::o・ァ
                 ∧~ ̄ ̄ ̄ ̄  (( /|\ △△ /|\ )) 
.                 / ヽ         ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒ チチチチチッチ
.               ∧/ロ ヽ       ▽〜⊂⌒(,)-(ノ
.               | .|ヽ--'|            ̄
          i     ヽl~~~~~|         (( /|\ △△ /|\ ))
          ∧     ヽ冊ll|          ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒ チチチチチッチ
         / ヽll_____  __|_ロ__|_        ▽〜⊂⌒(,)-(ノ
         /____.ll .//'-,,ヽliiil///          .n人 ̄
     ∧ ,/'l''''''|ll//   ~~~/ヽ|,         //.|.\
     | ||/'_lロ===ロ-,i_, _ ./''' ヽ,,         l~'''''''''''~l
     |,,/l/ l===l ll.l.l.l∧ /.ii , ii ヽ∧.       ヽ----l'
     ヽ~''''''''l ロ--,,_./_ヽiii四四 ./_ヽ       __| '' '' |__
.      |.''.''l''.l ._ l l l ~| | 國--國| |      |~''-------'l
.      |-,,,l__l,.. ''.l-l,,,,,,|-.|'''''---'''''|-|ヽ .____,-,_ |~ヽl~l l'l l'/ノ
    半| ,, ,.| .lノ~ヽ,l,___li__l iii__ii__iii_|i |,| /ヽ. /ヽllヽ l''' ''' '' l
 半  半| (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)- .- ,-,ヽ-,l~ (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
┌i_┌i_┌i(チュン♪チュン)┌)/ ̄ ̄ヽ( チュン♪チュン♪)┌i_┌i_┌i_┌i_
        (         )||      .|| (           )
∩∩∩∩∩ ̄ ̄ ̄ノノ ̄∩||_  _.||∩ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩∩∩∩∩∩ 
        ∧_∧      丿丿    ∧_∧
゙゙ ´."   (´)丶`∀´>) ;, ゙゙( ( ^゙゙゙ (<`∀´ ->('') ,,,゙゙   ゙゙ ゙゙゙ ^゙
^゙゙゙ :;;,,   ゙ 〉    ノ    丿 丿    ヽ    〈    ^゙゙゙ ^゙
       (<_⌒>  ノ,,, " (  .(   ,,   > <⌒_>    ゙゙゙
゙゙゙ ,,,,""゙     ヽ,_,>  : 丿  )     <,_,/''    ""    """
       。。
    ∧М∧,""" ^゙  :::::::: "". "  ゙゙゙  ,,,゙゙   ゙゙ " " ""
    ∂/ハ)ヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |ハ`∀´>_< スズメのお宿へようこそチュン♪
.    (__)~~∞~(__) \_________
   ノ∪lノ .ヽ∪                   """  ゙゙゙ """^゙^゙
 r'(       ァ、          www
  ^; `ァ〜r-〜'" ,r'      (○)
   `^〜〜-〜'^  www  ヽ|/
0290テスト
垢版 |
2012/12/20(木) 22:35:40.69ID:ekbs/YNR
>>284
                .-─- 、
               . ´..:.:.:.:.:.: ´:. : .\
          /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_
          /..:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト!_
.          / .. .:r==、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ/! )
         /{.-┴- i i ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:///{'
       .´ 丶'   `ヽヽ.:.:./マァァ77////
.       ,′´   ヽヽ i i/  }廴////
      i       i i | !ヽ  { 廴/
.       ! li | |  li | | ト{_人  ,}_/
       jハ{ | |  !l !リ<¨ __ノ
       ゝミL辷jムノ<¨´

【山の神様にスズメ達の幸福をお祈りする】
           【親切なおばあさん】
0291テスト
垢版 |
2012/12/20(木) 22:45:43.48ID:ekbs/YNR
::.:...., ∧_∧         :,'':.:.::'.+:       ∧_∧  。    :::.+
'::.+:.<"`∀´,>, :'. 。                <"`∀´,>。::'.+:    +  :。::'.+:: :.. 
::::⊂    つ    ∧_∧    . 。     ⊂    つ ,:'. 。,:'.. .
  ノ ∧_∧    <"`∀´,>            ノ    ノ    +  :。::'.+:: :..  .:+ 
::::レ <"`∀´,>  ⊂    つ    :: ∧_∧ レ レ     '    ∧__,∧
,' ⊂    つ ノ    ノ ,.  :.::: 人リ゚ヮ゚ノリレノ  . '   '。:,''     <"`∀´,>+  :。::'.+:: :.. 
   ノ    ノ   レ レ  ∧__,∧  ⊂    つ     ∧_∧ :⊂   っ
  レ レ    ∧ ∧:。  <"`∀´,>  ノ    ノ      <"`∀´,> ノ   丿  .:+.:+
   ∧_∧ <,`∀´,>:。ι   っ レ レ ..     ⊂    つレ レ∧
  <"`∀´,> ゜レーJ゚ '+:ノ  丿∧∧          ノ    ノ     <'。::,''
:: ⊂    つ ∧∧ ::.レ レ <`∀´>    ∧_∧ レ レ       ゚
,:::'ノ    ノ  <`∀´>      ゚レJ゜    <"`∀´,> ∧__,∧  :   ∧ ∧
 レ レ    ゚レJ゜       ∧∧::.::. ⊂    つ <"`∀´,>    <,`∀´>::'.+:
   ,''。::'.+: ,、   ∧ ∧  <`∀´> ++ノ    ノ  ι   っ    ゚レ J゜.:,''。゜
 ,、   ,:'.<` > : <,`∀´,> '。゚レ J゜.:.:::レ レ    ノ  丿 : ::'.+:
<` >          ゜レーJ゚     :.:::        レ レ'。::,''+:. ,''。::'+: '。
,''。::'.+:                     '。  ,:'. :. . :.::: +:
                   ::。::'。+:. ,''。::'+: '。
       :.'::..。      . : +:.    '。+
,''。::'.+:   .:+
:,''。       あ あ、こ ん な 幸 せ な
             気 持 ち に な っ た の は
                 初 め て だ よ 〜        〜幸せ回路作動中〜
0292日本女子
垢版 |
2012/12/20(木) 23:05:51.55ID:ekbs/YNR
『親切なおばあさんはスズメ達と末永く

末永〜〜〜〜〜く幸せに暮らしましたとさ。』
0293やるお
垢版 |
2012/12/21(金) 09:43:32.90ID:EhvcXOwK
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |   【楽しい気分のやるお】
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ   『面白かったおっ♪』
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\
0294きめぇ丸
垢版 |
2012/12/21(金) 09:47:41.50ID:EhvcXOwK
          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',       まどかどのも 雀のお宿
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-,___,    /  `'''l.>‐ .、    の夢を見て
   レヽ.,ト'     ヽ _ン   /    l 、,,_,,ノ     ぐっすり眠れるといいでござる♪
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ〜i` ヽ 、_     ( "
0295アイキャッチ
垢版 |
2012/12/21(金) 11:46:23.63ID:EhvcXOwK
         《神スレ♪》
      <////////,. -: : : : : : : : : : :-: \//////////,>ヽ
       \////:/: : : : :/: \: : ノ: : : ヽ: : :ヽ//////: : :ヽ
        ,.r: : : : :/ : : :: : : : : :l: : : : : : : : :ヽ: : : ヽ//: : : : : :ヽ
      /:: : : : : : : : :/i: : : : : :l: : :i、: : : : : : :ヽ: :.Y: : :ヽ: : : : ヽ
     /: :/: : :l: :/: : : l !:i、: : : : : : :ト: i: : : : : : ヽ: :|ヽ: : : ヽ: : : |
    /: :/: :/: i: : : : :|  ヽ ヽ: : : : : |、:i、: : : : : : i: :|: i:ヽ: : :ヽ: : |
    /: : i: : :l: |i: : : : |   ヽ ヽ: : : ,.|-iTヽ: : : : : :V: :l: :l: : : :.l: :.|
   /:i: :l: : :|: :|ヽ: : | l    ヽ >:'´: | l| l: : : : : l:|: :,__: l: : : :|: :|
   |:li: : : : :-r|'ヽ-、|    / _t- |____,..,t: : : : :;:|´ r-ヾ: : : l: :|
   .|:l |: : : : : |:l  ゝ_i_ヽ     rイ-,//} |: : : :イ:|/`ヽ l: : : : |:|
   l:| ヽ: : : : i r―r- 、       Γゝ' }.|: : :/ リ ヽ , /: : i: :|V
    l ヽ: : : : l   r'//}       ゝ‐'゙ ,.l: / / r‐'´/: : :/: /
    !   \: :ヽ  ゝ '       /// /'´   r--:'/: : :/:/
       |:.\lヽ///  '            /: : :/: : :/:/
       |: :l: l !`     __,. ノ    /: : :./: : :/:/
       |: l: : lヽ、            ,イ: : : : :/: : :/:/
       l:/  __ ー ヽ 、 __    ,イ  | ヽ: : : : : :/
       ,l://--、ー-'´   i ̄     ,l l ヽ: : : : :{
      ,/ /    ヽ\\   ヽ       ヽi ヽ: : : l:.|

_|_ _|_          ___   -―フ  _|_ _|_          ___   -―フ
ノ \   |  \ |    \     /    ∠   ノ \   |  \ |    \     /    ∠
  X    |  | |     |    /        )    X    |  | |     |    /        )
/ \  |  | \/       \    ○ノ  / \  |  | \/       \    ○ノ
0296アイキャッチ
垢版 |
2012/12/21(金) 11:47:58.32ID:EhvcXOwK
         《神スレ♪》

{:::.:::.:::>.::´ ̄ヽ、 ,. -一 ヽ_
  ,. -┘.:::.:/:.:::.:::.:::.:::ノ::.Y:;___.:.:./.:.:.:.:.ヽ
 (.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:;:、;:;∠二:.ヽ`ヽ.:.:.:.:.:.:.:、
  ):.:::.:::.:::.:::.:::.; '´ //〈.:.:.:.:\ \.:.:.:.:.:.:.::ヽ-へ .   _|_ _|_          ___   -―フ
r''".:::.:::.:::.:::.:::/ / / / ハ `ー‐┐\ ヽ:.:.:.:.:.:.:ノ=ニ):\ . ノ \   |  \ |    \     /    ∠
{ ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、   X    |  | |     |    /        )
 ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./ / \  |  | \/       \    ○ノ
 (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:| |:.ト、;:ノ
  `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| | .     _|_ _|_          ___   -―フ
    ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |      ノ \   |  \ |    \     /    ∠
     |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !       X    |  | |     |    /        )
     |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   | .     / \  |  | \/       \    ○ノ
     |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |
     | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |
    !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
     !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
     ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
  _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
  `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !
   <:.:.:. ̄} .:.:.:.:.:.:.:`} ノ:.:..:.ハ V:.:_>- ヽ.:.:.:.} |   i
    |_>'7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y.:.:.:.:.:.:.:.::.:>'"  /:.:r‐'´〉、  i
0297<丶`∀´>さん
垢版 |
2012/12/24(月) 14:14:33.43ID:9IFiYt+z
                    ☆
                   .くく
                  ぎくくぎ
                 ゅぎくくぎゅ
                うゅぎくくぎゅう
               ううゅぎくくぎゅうう
              うううゅぎくくぎゅううう
             ううううゅぎくくぎゅうううう
            うううううゅぎくくぎゅううううう
           ううううううゅぎくくぎゅうううううう
          うううううううゅぎくくぎゅううううううう
         ううううううううゅぎくくぎゅうううううううう
        うううううううううゅぎくくぎゅううううううううう
       ううううううううううゅぎくくぎゅうううううううううう
      うううううううううううゅぎくくぎゅううううううううううう
     ううううううううううううゅぎくくぎゅうううううううううううう
    うううううううううううううゅぎくくぎゅううううううううううううう
   ううううううううううううううゅぎくくぎゅうううううううううううううう
  うううううううううううううううゅぎくくぎゅううううううううううううううう
 ううううううううううううううううゅぎくくぎゅうううううううううううううううう
うううううううううううううううううゅぎくくぎゅううううううううううううううううう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴  メリークギュスマス ニダ♪
  ,ィ‰、     < `∀´ > 
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田       \`ー──────ヽ
           ────────
0298検非違使
垢版 |
2012/12/26(水) 12:38:17.40ID:oEHY/Mwi
検非違使『現在進行中スレ』
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356445929/481n-
棋士王『5二雀』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12071318
棋士王 『詰んでいる事が解らないまどか神では無いと思いますが』

やる夫 『都合の悪い事はアーアーッ聞こえないニダかお?』

検非違使『韓国人 「日本人は韓国人のことをどう見ているかを考えてみた』
     http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1673488.html
    『この記事の後和解の申し入れをしたのですが・・・』
     次の記事
     韓国人が就職したい国 日本がブッチギリ1位
     またハッキングしているみたいですね妨害が
     はいりました。
0299検非違使
垢版 |
2012/12/26(水) 12:50:31.22ID:oEHY/Mwi
韓国人が就職したい国 日本がブッチギリ1位
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1673880.html
トップ絵
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/3/3/337d97ba.jpg

その次の記事
本スレ※
81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2012/04/18(水) 23:44:33.48 ID:aMCVv14T
アキヒロ足掻いても無駄なんだよ

韓国大統領の末路は、だいたい決まってるの

じたばたしないでラストダンスを踊ろうよ

監獄か崖の上かはアキヒロ次第・・・

検非違使『やはり犬の様にぶっ叩いて躾るしか無いんでしょうか?』
0300検非違使
垢版 |
2012/12/26(水) 13:09:19.41ID:oEHY/Mwi
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
ネット犯罪の被害にあわれていませんか?□□□□□□□□
無料相談お受けします。□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□>>255○○法律相談所□□□□□□□

検非違使『電話の盗聴、ストーカー行為の件などもあるので
     一月以内に贖罪の方針を示さない場合は
     実際に専門家や警察に相談してみますか?
     その結果どうなろうとも後はまどか神の問題です。』
0301検非違使
垢版 |
2012/12/26(水) 13:28:16.92ID:oEHY/Mwi
検非違使『協力してくれる人はメール送ってね♪
     釣りなどがあると思うので基本 返信はしません』

棋士王 『一つ言っておきますが動き出してから対処しようと考えて

居るのでしたら私に手間をとらせる以上シンシン真紅さんの提案

の様な激甘の条件ではすまないと思ってください。』

81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2012/04/18(水) 23:44:33.48 ID:aMCVv14T
アキヒロ足掻いても無駄なんだよ

韓国大統領の末路は、だいたい決まってるの

じたばたしないでラストダンスを踊ろうよ

監獄か崖の上かはアキヒロ次第・・・

やる夫 『国外逃亡や山篭りして消息不明もあるかもしれないお♫』     
0303やる夫
垢版 |
2012/12/26(水) 16:30:49.23ID:oEHY/Mwi
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \ 「思い出のある記事や※が削除されたり
  |     (__人__)    |  時間をずらされたりしてさびしいお  
  \     ` ⌒´     /   それに四天王最弱のやる夫も
                  お湯を入れたいお・・・」

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\    「そうだお♪やる夫は忙しくて出来ない
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  けど出来立てホヤホヤの2ちゃん的韓国ニュースの記事
  |     |r┬-|     |   と同じ( ´,_ゝ`)プッまとめを( ´,_ゝ`)プッ
  \      `ー'´     /    編集して( ´,_ゝ`)プッ ブログに貼り付けて
                  ほしいお♪簡単なお仕事だお♪」   

/.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l 「困った事があったらやる夫に  
: : : : : : . . (    j    )/       /  相談するといいお♬ 
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    まどかさんの了承を快く     
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\   取り付けるお♫」  
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \
0304検非違使
垢版 |
2012/12/27(木) 21:30:14.47ID:RpY5DvZE
棋士王 『今現在常駐※20といった所でしょうか?

煙詰めやってみたいですね』

煙詰めユーチューブ
     http://www.youtube.com/watch?v=05EkOJyf5No
     ウィキペディア
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%99%E8%A9%B0

検非違使『>>1スレ立てした神降臨しなくて私のスレみたいになってますけど

>>1のIDを検索してまとめ四つ

http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?PT=ocn_Default
&MT=ID%3AE3fp2xMQ&IE=EUC-JP&FILTER=0&from=resch

以前30位あった様な気がしたんですけど・・・』

あなた達を近衛兵に任命します。つ若葉マーク<emoji:bud>』

とりあえずの任務は時報君を見かけたら(∩゚∀゚)∩ageで』

検非違使『なんだかアクセス規制かかってた様だったけど・・・

回復してる誰か助けてくれたのかな?』
0305乙兎てゐ(・x・)
垢版 |
2013/01/02(水) 22:43:16.06ID:udDw9Tb4
115. 乙兎てゐ(・x・)2012年12月26日 17:00ID:0OTlSR.70
うそウサうそウ ......,,,,,,,,_うそウサうそウサう ,.-‐‐‐- 、うそウサうそウサうそウ
うそウサう , '´     ,.>'"´:. ̄ ̄ ̄ ̄`:.<      ヽうそウサうそウサうそ
うそウサ,/      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.::i:.:.`ヽ     ゝ、うそウサうそウサ
うそウ /      //:.::.:.: /.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:\:.:.:ハ       \そウサうそウサ
うそ. ./      //::::::::::{、:::::/:::::::::::/_,斗::ナ、 }:.:.:',        、ウサうそウサ
うそ /      l/:.::::/:::∧\{:::::::::::イ::::: レ'\|:.:.:.:.:.',         、ウサうそウサ
うそ |       |:.:.:::,':: メ、_厶::::: / |∠厶-‐ヘ:.:.:.:.:.ヽ        iそウサうそウ
うそ |       :|:.:.:..:::::{ ゝ::::ノ \|  ゝ::::::::ノjヘ:.:.:.Kハ       /そウサうそウ
うそ |       |:.:.:.:.::::ハ  ̄        ̄  /:.:.:.:.:.| ヽ     /うそウサうそウ
うそ |       |:.:.⊂⊃          _,  ⊂⊃:.:i:.|うそ.ヽ.、,__,.イサうそウサうそウ
うそ ヽ、______人V:.:.ゝ、     _-一'´ノ   ,イ:.:..:./|/ウサうそウサうそウサうそウ
うそウサうそウサう\|ウ`>-ヽ- ̄ ̄_-<  //ウサうそウサうそウサうそウサ
うそウサうそウサうそウサ.〈λi  v  i.λ〉  うそウサうそウサうそウサうそウサ
うそウサうそウサうそウサ しハ     ハJ うそウサうそウサうそウサうそウサう
うそウサうそウサうそウサ /      ヽ うそウサうそウサうそウサうそウサう
うそウサうそウサうそウサ〈 /    ヽ、 `、うそウサうそウサうそウサうそウサう
うそウサうそウサうそウサ ヽハ_.r'´ `ヽ,_λうそウサうそウサうそウサうそウサう
0306棋士王
垢版 |
2013/01/02(水) 22:49:04.42ID:udDw9Tb4
260. 棋士王2012年12月27日 20:15ID:x5geuqOv0
         __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ何で管理人はアクセス規制かけてしまうん?
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i1一角と独り言の意図関係読まれてた事とか 
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|間谷さんの最後とか考えて恐怖を感じてしまったん?
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|煙詰めユーチューブ
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/http://www.youtube.com/watch?v=05EkOJyf5No
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
0307棋士王
垢版 |
2013/01/03(木) 00:20:17.05ID:OcItW9OK
26. 棋士王2012年12月27日 09:47ID:PaRMv.AQ0
     煙詰めユーチューブ
     http://www.youtube.com/watch?v=05EkOJyf5No
棋士王 『コメント後アクセス規制がかかって健康センターのPCで

上の※したら回復しました。』
0309てゐ
垢版 |
2013/01/09(水) 02:41:23.26ID:/a6vO8KH
受付ませんでした。
都合が悪いの?
前記事
88 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/01/08(火) 11:16:41.27 ID:mC/tIEBz
>>79
否定って言うより、

自分が食べられないご飯には灰を掛けてしまえって性根そのもの。

本音は日本から日本人を剥離させて、そこに自分達がちゃっかり収まりたいんだよ。←

もしかして?茶文字だけじゃなく全※朝鮮人?

パチンコ屋とか新興宗教とかと根っこは一緒なのか?
0310<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/01/09(水) 07:58:39.88ID:/a6vO8KH
『うそくちゃぃ!うそくちゃぃ!』

『ドムでもいれてみようかな?』
0316 ◆yh.SRwvBhA
垢版 |
2013/01/10(木) 01:05:12.44ID:ceK1y4bC
これがさいご
そしておれはきんしょうすきだよ
0317棋士王の部屋
垢版 |
2013/01/10(木) 09:24:27.75ID:dCaQEDLG
棋士王 『>>306煙詰めの動画のアドレスを貼ったらアクセス規制をうけました。

まどか神は恐怖を感じてしまったのでしょうか?』

乙兎てゐ『そのあと私はラビット速報とガラパゴス速報にうさぎの顔の

ドムでラビットストリームを3枚づつ貼ったよ』

日本女子『私は はいカニさんっ(o^-^)つ(V)(・∀・)(V)

サワガニを嫌儲に20匹位配ったよ♪』

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719297.html#comments

棋士王 『とにかく数時間位でしょうか?回復しました。』
0318検非違使
垢版 |
2013/01/11(金) 22:08:08.66ID:BGaXSliF
11. 21♀2013年01月10日 19:10ID:oVAKh5lkO
コリアンミニ○ンコ

なにこれ
チッチャイ
ぎゃははははははははははははははははははははははははは(爆)

え、
早いねぇ
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは∞

116. 悪魔[●]マカロニ2013年01月11日 12:53ID:zhFuzpHkO
誰か豆鉄砲ください

(´゚ω゚)‖ \N/
[〓ニニニニ‖コ ≡豆
 (ヽニ〇|/○ /(
`/ /_)
(__)

『ドムは問題無しっとメモメモ』
0319<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/01/12(土) 17:24:16.07ID:sT+50GbW
( 人
(_ )
( (__ _,, _)
< `∀´>-3
( ( ) <トンスルこそ最高ニダw
し―-J

`〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( )
` ー '
,へ_ ,ヘ-''" 7 ̄ ̄"''ヽ ○
/〈__{{ 〉ニ/ :/ / / }ハヽ O
/ .:://:{ l`ー' { ,イ_;l .:| ノ l !ヽ
/ .::////L}::::::ミ゙ V,_V {:|レ},ィ ノ ノ}-、 韓国人の
| :::l:l::/l:l:rヽミ゙ ゙''ー` ノリイノ∠_| イメージというと…
l:: ::l:l:∧:::{、9` 、ヾ/l::. ヽ
゙、: ::l:l:| ヽヽ、 rー-," !::l::::: }
ヽ::{l| | ヾミ ::. ヽ ' /^⌒}l:: }
ヾ、 .} ::::..__ / ノ: ノ
____r''| ::::::{ ̄ /シ
---<ヾ、 \ :ト、 彡'
:.:.:.:.:.:.:.:\ヾ、 \ ヽヽ、___
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、ヾ、__ ヽ | ll フ-、
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'ー-ニニヽ |,=ニン'/:.:.:.:}
0320棋士王の部屋
垢版 |
2013/01/14(月) 19:44:59.65ID:7sSHCh6v
シンシン真紅『一週間位前かしら?シンクにお湯を流すと大変な事になるって記事を三つほど見かけたわ』

日本女子『私は妻にクリスマスに輪ゴムのガドリング銃をプレゼントされたって記事をみかけたよ』

乙兎てゐ『・・・・・・』

穿孔機 『・・・・・・』

検非違使『・・・・・・』

杏子  『・・・・・・』
0321穿孔機
垢版 |
2013/01/14(月) 19:55:50.41ID:7sSHCh6v
          _,,,-‐、_ノ)
       ヾ'''"     ⌒゙ヽ、
      r''"          ''ヾ、
    i(__..'´             ゝ
    |ヽ               し
   〈                 (
  、_/                 ゝ
  ヽ、 .{  ノ( /( /)/(/  /⌒l ´し
   ヽ、〈 (/、,,_( ノ_;;;;三''`、 .)`i.|  )
   ヾ、`;Yr::ヶ,、  '-`="' 、ノ .|、_/ (_,,)
     `ー{ ~~´ノ      ヾ、| ヾ、/‐ 、_
       ヽ (⌒ )  、 ヾ彡\__ツ:::::::::::::::`ー、       『そんな事よりラグボールしようぜ!』
   _..-''´ ̄ヽ、二´-‐ '´ /  ,,''::::::::::::::::::::::::::::::`-、
  /:::::::::::::::::r''/ー‐''  /_,,-‐"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-、 『2ちゃん的韓国ニュース コメント欄♪』
. /:::::::::::::::::::::::゙~:::ヽ--‐'´ ̄::::::::::::::::::_.-'''二ニニヽ、 ::::::::`‐、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i' -"_..-ー‐''´ ̄\:::::::::::`、http://blog.livedoor.jp/newskorea/  
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::::::::}
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,,,-‐7~   /;;;;;;;/ ̄;;;;\;;ノノl:::::::i
|/ ̄ ̄\_,,,,,,,...、、、-‐'''":::::::::/   ./l__ノl;;γ⌒ヽ;;l(/|:::::〈
! ._,,,,-‐'''"     /:::::::::::::::::::|    /l⌒ヽl;;;ゝ;;_ノ;;;l(彡|:::::::}
/          |::::::::::::::::::::>‐-‐'´:::|;;;;;;;;\_;;;/;;;;/::::::/
           ヽ、;;: -‐"::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::/
          _,,-''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー---‐''´:::::::::::::|
0322検非違使
垢版 |
2013/01/14(月) 22:56:18.14ID:7sSHCh6v
79 :平安京の@名無しさん:2013/01/14(月) 22:55:34.90 ID:JjF+nUie
随分前の事だが黄文雄氏の中国について書かれた書籍によると
中国の麻薬中毒者の問題は深刻だそうだ。
理由について氏の分析によると中国社会は娯楽が少なく
仕事はつまらないからではないか?と

しばしば売人が摘発されて死刑になったりするが、
生産者も使用者も処罰されないそうだ。
麻薬の生産が有力者の資金源になっているのだそうだ。

アヘン戦争の意味はなんだったのか?
0323日本女子
垢版 |
2013/01/14(月) 23:20:38.34ID:7sSHCh6v
 ☢░░░░
☢░░░░░░░░░░░░░░░░░・・・
☢░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░!
☢░░░░░░░░░░░░░░░░!
☢░░░░░░░░░░░░░░░░!
☢░░░░░░░░░░░░!
☢░░░░░░░░░░░░!
ザザーーザザザァーーーー

(V)(・∀・)(V)募集♪
(V)(・∀・)(V)私の代わりが出来る人
(V)(・∀・)(V)私が何をしたかったのか説明出来る人
(V)(・∀・)(V)私が何をしたかったのか考えてくれる人
(V)(・∀・)(V)理由はきっと誰かが考えてくれる・・・
(V)(・∀・)(V)コメント推奨
(V)(・∀・)(V)コメント推奨

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1653602.html
0324日本女子
垢版 |
2013/01/14(月) 23:23:40.72ID:7sSHCh6v
この記事消えてる・・・
211. 日本女子 2012年04月12日 22:30
       警告
このコメント覧を見ている方へ
あなたがコメントを送信すると、このコメント覧にあなたのコメントが表示されます。
でも気をつけて下さい!このコメント覧にコメントしているのは不特定多数の一般人ではありません。
特に注意してほしいのは、一般人にナリスマシ通りすがりの一般人にいきなり殴りかかる様な行為を
繰り返している管理人がいる事です!

79. 名無しさん@韓国ニュース2012年04月09日 15:33
甲類の焼酎はコンビニで小さいペットのを買って、映画館にこっそり持ち込み、半分飲んだコーラのカップに混ぜるためにある

170. 名無しさん@韓国ニュース 2012年04月09日 20:57
※79
言ってる内容は小憎らしいけど、芸があるんだよねおたくは。嫌いだけど。

拝韓にだってのにおたくの大腸菌でも仕込んでやってくれよ。
あいつは※の文字数分ツマラナイw
(HNも無いのに個人を特定している)
管理人さんお酒でも飲まれていましたか?(笑
コメント無用!
コメント無用!
拝韓にだ様大物をお釣りになりましたね。高く評価いたします。

213. 日本女子 2012年04月12日 22:31
♪カッカッ管理人さん?
♪チャント パンツ ハイテルカァ?
♪Wir harl chant panz heidelkart?
♪Wir harl chant panz heidelkart?
♪本当か?
214. 日本女子 2012年04月12日 22:33
     :.:.|   : : : :|:.: |//     ヽ    |     |         l ヽ
     :.:.:l;    : : : :|: :|/     ___|_ _ハ     |         |  |
    :.:.:.l;   : : : |:.:|    /゙´ |  / `ト、    |         |  |
    :.:.:.:.l;.    : : :|: |   ′厂xデ≡=V、|   |      j   !
     ::::::::ヽ    : : | |    〃 j/ __  \゙ト、   !      /  サ
     .:.:::::::\  : :.|:ト、  ´{ 'j|゙::l;cヽ  Yム/     ,. ´   |
    :.\  :::::::\  .:ヾ \   ';:.. l|!..r}  //`   /.      i
      :::::\ :::::::::\ :\_    ヽ、,`_ノ ´|:./   /  {:    /
     :.:.:::::::\ー---払 ̄   _ヘ、___,/...j/  /     |:   /
     ヽ、_:::::::::\三三ハ    __,.ヘ / /|       |:  /
     \三三三ミ三三云セニ-─ ¬ー,〉 ̄ .:^|       ∨{
     ::::::\三三イ',.-''´__,r─‐‐、/   ,ハノ|       `ヽ
     ≧==ミ<く/ /::.:.:.       /   /: : . .'、      `,
    .下、三三三\/:.:.:.:..      ,.′ ,.′: . .: \      ゙,
     三三ゞ三三三\:.:.:.:..... .. ../  /\_ト、 \  丶      i,
     三三三三ゞ:三三≧一こ´  /|   \ \トヘ、       l
     :三三三三三|ニ`不三三{__// |         \ ヽ   |
    三三三三三ノ/ |三三三/〃  \            ヽ }  |
216. 日本女子 2012年04月12日 22:34
       ∧_∧。゚
    ゚ (゚管理人゚)っ゚ 
     ( つ /
     | (⌒)
.       し' 三
0325蟹Y(・∀・)Y 収集
垢版 |
2013/01/18(金) 14:09:29.81ID:D/Gfgrxr
106. 名無しさん@韓国ニュース2013年01月18日 12:32ID:uCJZywLx0
誰か暗殺すればいいのに
と思ったらアフィw
誰でもいいから殺したかったとかぬかすやつ
こういう害鳥退治してくれたら一躍英雄だよ!
0326検非違使
垢版 |
2013/01/18(金) 19:50:12.56ID:D/Gfgrxr
しっかし?過去記事何度も何度も修正してるよな〜〜〜

私以外に気がついてる人いますか?
0327穿孔機
垢版 |
2013/01/23(水) 10:15:17.65ID:xggLt/Wl
14日休みだったんですけど、自宅で寝ていたらAM11時頃
PCが起動したのでモニターをつけてみるとパスワードを
入力しようとしていたんですよ。
なんの反省もしていない・・・賊の類ですね。
12日のコメント欄盛り上がりましたね。巨人兵では物足りないですよね?
8. 名無しさん@韓国ニュース2013年01月12日 19:10ID:tYlWN5mF0
いいなー、うらやましいなー。
俺もこんな駄文で飯が食える身分になりたいもんだぜ。
19. 名無しさん@韓国ニュース2013年01月12日 19:20ID:f5lL.o7O0
ネ ト ウヨファビョりすぎだろw
普通の保守はともかく、在日認定とかが日課のキチガイとかそう沢山いたら日本が滅ぶわw
80. ま2013年01月12日 20:16ID:OF53BO6AO
ネト右が、真ん中どす!
90. あ2013年01月12日 20:28ID:L55aVP9v0
寝トウヨってネットで文句を言うだけで現実では特に何の行動もしない口だけの奴のことだろ
275. 名無しさん@韓国ニュース2013年01月13日 00:34ID:SFUdcGRb0
まとめブログの管理人は朝鮮人 似非保守ブログを除いて
反日プロパガンダと自民サゲ維新アゲと反原発プロパガンダが仕事
一人で複数のブログを担当してるんだろうな
654. 名無しさん@韓国ニュース2013年01月13日 18:35ID:On8iL9cU0
ネト ウヨの定義
ネット上で韓国、中国を嫌う、あるいは馬鹿にする発言をほぼ毎日の頻度で行う者
これでいいじゃねえか
ただのレッテルだからネト ウヨは存在しない?
じゃあ「馬鹿な政治家」も「無責任な官僚」も存在しないな

あと長文書いたり、連投したりするのはバカバカしいですよね?
アクセス規制されたり、コメント消されたり、ライブドア職員の監視で買い込めなかったり
50※連投するアンチより2〜3※する20人の方が効率がいいのでは
ないでしょうか?

そこで今日はオッゴの生産ラインの一部を公開します。
確実に!ネトウヨの未来が決まる合作 Cパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18619440
ゆっくり解説「ネトウヨってなあに?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19623036
ネトウヨとバカウヨの画像集 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16165776
ネトウヨのコピペって半分以上がデマとか捏造だよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15679260
100円で広告出来て他に広告がなければ
自分の広告のみ表示されるのでお得です。
0328検非違使
垢版 |
2013/01/25(金) 10:20:21.52ID:vpy97hKm
英国の宝くじに当選した様です。

This is to publicize and notify you that your email has won
Ј1,000,000:00 GBP at our UK National online Jackpot selection lottery.
REF::UK/JA7744,Raffle Number: NJQ999617,
For payment, contact Mr.Ellis Michael via email with your details.

Mr. ーーーーーーー
Email:ーーーーーーーーーーーー

Online Notification Desk
National Lottery&copy;
0330検非違使
垢版 |
2013/01/25(金) 22:29:18.58ID:vpy97hKm
>>328
なんだか警告が出るんだよな?
都合が悪かったらハズレです
みたいなナゾナゾはしません。

ビグランテ・・・・・
0331検非違使
垢版 |
2013/01/28(月) 22:02:02.58ID:2DUowKf0
『わかりやすい話をすると、随分昔スーパーに忍び込んでレジを開けてみると

10円しか入ってなくてソレを盗んで窃盗で捕まった泥棒がいました。

一年位前でしたか?空家に洗濯機を持ち込んで洗濯していた人が

1円程度の電気代の窃盗の容疑で逮捕されました。』

『私の電気代などの窃盗罪の件そろそろ警察に相談しに行きますか・・・』
0332棋士王の部屋
垢版 |
2013/01/28(月) 22:58:29.20ID:2DUowKf0
棋士王『5二雀』

『いやぁ5二蟹の方が良いかもしれなかったですね?』

『例えば、蟹の皆さん○○日○○警察署に相談に行こうと思います

とかねw』

検非違使『ビグランテ開発しようかな?もし見かけた人はジムとかボール

にまとわりつかれ無い様にオッゴの生産ラインを各自

稼働させて下さいm(_ _)m』
0333乙兎てゐ(・x・)
垢版 |
2013/01/30(水) 04:34:05.34ID:JqfUjNt3
              /
.>:. :.  ̄ ̄ ̄ :. :.< ___
:. :. :. :. :. :. :. .. ..   :. :. :. :. ∠_
:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. .. ..  :. :. :/
:. :. /:. / /:. / ヽ : }\:. .. く
:. / /―//‐ '   V   \:. :. \ _.  __L _L  /  i  ̄フ Z 
/ .ィ==ミ、     ヽ  ヽ:. :. :.ヽ    父 | |  レ ノ  (   o) W
   |:::::::::::/      _ \ V:. :. :. \  
/):::==ミ       ィ=ミ、 }:. :. ミー'    __L _L  /  i  ̄フ Z
. ク  _、        |:::::::/  /:. :. :l        父 | |.  レ ノ  (   o) W
、)  / \       =ミ:: /:: :. :. |
、  {     マ      「「∨):. :. : |
: \ 、._ノ      「 、  フ/\|
: :/>: . . ___ . ィ :〉._ノ:/
<: /レヌフl:>V、V_∨: : : : :|
: / /:/ / |: : : : : /: : : : : /
/ /:/ /: <: /: : : : : : : : /
_ノ:./ /: // : >―‐ ´
: ノ ノ/: //
0334受付ません
垢版 |
2013/02/01(金) 22:39:25.96ID:RBmlguiv
<emoji:rain>
【1】
2013年01月12日19:00 カテゴリ日本国内
ネトウヨは推計11万人、予備軍は95万〜110万人いるらしい
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1747970.html
急速な円安 韓国企業は「パニック」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1748175.html
        ↑
この記事消される悪寒<emoji:bad>

保存出来る人は保存して保存場所教えてm(_ _)m<emoji:asease>
0335棋士王の部屋
垢版 |
2013/02/01(金) 23:18:31.85ID:RBmlguiv
穿孔鬼 『拡散メガ粒子砲・・・・・』

日本女子『5二虎』

やる夫 『虎ってなんだお?』

穿孔鬼 『破壊力が大きすぎて目標以外も焼き尽くしてしまうかも

しれません・・・』

検非違使『やる夫さん私はなんだか察しがつきました。

同じ兵器での戦いってどんなパターンがあるのでしょうか?

反乱軍と正規軍、中国で内戦勃発、そういえば、ロンメルが

北アフリカでイギリス軍と戦っていた時鹵獲したイギリスの

戦車、物資の補給が不足していたのでイギリス兵の軍服を

着ていたりして航空機で上空から見てどっちがゆうぐんか?

と迷ったそうです。』
0336<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/02(土) 00:05:28.90ID:Nl3WklfH
>>531
涅槃は〜外、福は〜内
      ∧_∧
     ( *`ω´)    。   
     / つョ J    。   ゚  A_A 
    ( ̄)  /      。(*^ω^)つ
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /つ /
                  ムミミミミフ
                   L.,,フ
0337<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/02(土) 00:06:12.83ID:Nl3WklfH
>>531
涅槃は〜外、福は〜内
      ∧_∧
     ( *`ω´)    。   
     / つョ J    。   ゚  A_A 
    ( ̄)  /      ............。..(*^ω^)つ
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /つ /
                  ムミミミミフ
                   L.,,フ
0338棋士王の部屋
垢版 |
2013/02/02(土) 09:16:08.99ID:eJC7/C3m
>>334
検非違使『そういえばネトウヨってNGワードでしたね?』

@おや?
261 名無しさん@13周年 2013/02/01(金) 22:23:48.11 ID:LOtbvkGj0
しかし女性週刊誌って嘘っぱちばかりなんですね。

病院や美容院などで手に取るけど、100%嘘ってどうゆうこと?

友達も騙されている人多い。

丸まる週刊誌ネタ話を事実のように友達から聞かされるもの。

507 名無しさん@13周年 2013/02/01(金) 22:48:16.24 ID:vjwxkdfH0
何で嘘書くん
0339棋士王の部屋
垢版 |
2013/02/02(土) 09:27:08.40ID:eJC7/C3m
検非違使『漫画、アニメのタイガーマスク虎の穴から送られてくる刺客

レスラー敗北すると、虎の穴養成中のレスラーの噛ませ犬に・・・

強敵だったけど、3対1?死んでしまいます。

最後の方でミスターXも交通事故か何かで死んでしまいましたね。』
0340検非違使
垢版 |
2013/02/05(火) 23:02:51.09ID:y54q6GOX
離島での森林伐採のお仕事
刑務所での生活
火星に移住
ネット環境があれば・・・
よくそんな書き込み見かけるよね?
今日もPC重い件
ただでさえ健康状態が悪く時間が少ないのに
俺の時間、俺の命・・・
この大きな損害どうしてくれるの?
0341検非違使
垢版 |
2013/02/05(火) 23:19:46.01ID:y54q6GOX
>>334
消されてはいないようですね?
沢山のアンチが湧くと対応のコメントをする。
21時45分〜22時47分までコメント無し まだ起きてますよね?
疲れるとコメントはほぼゼロに成る。どういう事なんでしょうか?

記事の内容とは関係の無いシステムの問題でしょうか?
同じシステムのブログは同じ現象がおきるのでしょうか?
0342検非違使
垢版 |
2013/02/07(木) 10:18:54.93ID:WW9RzlgQ
176. 凢人[○]ペンネ2013年02月06日 11:16ID:I7m9hCPz0
マカロニ
ねとうよだからです>∀< 汚いやり方とはわかってるけど目に目を。。。ってやつです
何らかの団体にも属してない、ただの国民です(でも調子に乗りすぎると怖い・・・・けど)
それは認識不足でした

次の記事でペンネ消されてしまいましたね

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19669718
30秒〜の音声・・・

雇われてる※さんとかコメント自体が目的になっていませんか?
保守にとってもイメージダウンと考える人もいるのでは?

ネトウヨVSガチウヨってパターンもあるかな?
誰か適当な人材心当たりある人いませんか?

オペレーション グラブロ 
現れたら赤ズゴック2機サポートつけるか・・・
0343検非違使
垢版 |
2013/02/08(金) 19:31:19.47ID:WV4yZUT6
>>342 ↑
のコメントの後自宅の電話にワン切りありました。
イラッとしたの?
3月以来たまにあるんです。

今朝普段メールは多くはないのですが、130件メールが
ありました。例の出会い系サイトです。

少し休みます。
0344検非違使
垢版 |
2013/02/09(土) 22:42:34.23ID:sPzYs4W5
☆kirapuu☆のブログ
http://blog.hangame.co.jp/Q075971665/article/38231483/
2012年04月18日の記事.迷惑メール
日記2012/04/18 15:59
最近、last.3659-run@docomo.ne.jp のアドレスから、 届いてるぅ??連絡無かったから念のため送るね♪
space.4z6.book@docomo.ne.jp
↑こっちにちょうだいね
ってメールが届いて、受信されたアドと送信するアドが違うからおかしいなぁとゎ思ったけど
@ドコモだったし、友達かもしれないとおもって、『誰?』って送ったところ・・・
次の日 ごめんなさい間違えちゃった
一斉送信できたから他のアドレスに送っちゃったみたいヾ(≧△≦)ノ
誰が一斉送信送ってきたんだろう名前なかったし…
私22歳渡辺みなみっていうんだけど私こと知らないですよね??
一斉送信ってことは知り合いかなっていちよ女の子です
ってメールがきましたwてか間違えメールかもしれないのに、フルネームや年齢教えるとか
ありえないし、あやしいなっておもってシカトしたら…
また次の日 あれ??メール届いてないかな??
私のこと全く知らない感じ??いちよ私渡辺みなみっていうんだけど…
シカトしたら、また次の日 ごめんなさい(′;ω;`)ゥゥゥ
知り合いじゃなかったみたいですね(ノ′UωU`*悲)
一斉送信のメールも間違えて消しちゃったし(′-ω-`)誰だったのかなぁ…あの〜・・
もしよかったら仲良くしてほしいなぁなんて思ってるんだけど…ダメ??(′・ω・`)
なんか不思議な出会いだしって勝手ですよね
一人暮らしで彼氏もいないから話相手がほしくて
シカトしてもよかったんだけど、ウザかったから
『全く知らないし、メールする気もないです』って送って、もぉこないだろって思ったのに、
またまた次の日 やっぱり迷惑だよね
私昔からコンプレックスがあって人付き合いが苦手で生まれつき左の耳が聞こえづらくて
でも今は治ってきてるけどね(′・∀・`)y
あつこんなこと急に言われると引いちゃうかでもこういうことはさきに言っておきたくて
こんな重たい話はおいといて〜ww私ブログ持ってるんだ
よかったらそこに写メもあるし年齢、住みのことも書いてあるから
みてほしいなURLはprof39.info/profid-minami/
だよ前にhttp://をつけると見れるよ(*′∀`*)
私ここで自己紹介してるんで見て感想聞かせてくれたら嬉しいなお返事待ってるね だって〜w
いや、だからメールしないっていってるのに・・・
しかもいきなりブログみてねってありえないよね〜
んで、『渡辺みなみ メール』で検索してみたらやっぱり!Hitしたよw
出会い系か悪徳業者みたいなことかいてあった@
でもどこからあたしのアドレス漏れたのか・・・
サイトとかべつ登録してないし、携帯って、メールと電話のみしかつかってないしw
でもさぁこれってだれがみても怪しいとおもうよね?
誰かわからないヒトから一斉送信きて、送信者にメール返すならともかく
受信者に単独でメール送るとかありえないからww
結構ひっかかってるヒトがいるってかいてあったけど、
そのひとたちゎわかってやってるの?それともからかって?すきだから?いまいち理解できないなぁ・・・
誰が送ってきたかわからないようなメールゎ安易に返すなってコトだね!!
なりすましメール拒否してあるけど、@ドコモだし、ダメだったのかなぁ・・・みんなも気をつけてね〜
0345検非違使
垢版 |
2013/02/09(土) 22:44:19.91ID:sPzYs4W5
http://blog.hangame.co.jp/Q075971665/article/38231483/
2012年04月18日の記事.迷惑メール
日記2012/04/18 15:59
最近、last.3659-run@docomo.ne.jp のアドレスから、 届いてるぅ??連絡無かったから念のため送るね♪
space.4z6.book@docomo.ne.jp
↑こっちにちょうだいね
ってメールが届いて、受信されたアドと送信するアドが違うからおかしいなぁとゎ思ったけど
@ドコモだったし、友達かもしれないとおもって、『誰?』って送ったところ・・・
次の日 ごめんなさい間違えちゃった
一斉送信できたから他のアドレスに送っちゃったみたいヾ(≧△≦)ノ
誰が一斉送信送ってきたんだろう名前なかったし…
私22歳渡辺みなみっていうんだけど私こと知らないですよね??
一斉送信ってことは知り合いかなっていちよ女の子です
ってメールがきましたwてか間違えメールかもしれないのに、フルネームや年齢教えるとか
ありえないし、あやしいなっておもってシカトしたら…
また次の日 あれ??メール届いてないかな??
私のこと全く知らない感じ??いちよ私渡辺みなみっていうんだけど…
シカトしたら、また次の日 ごめんなさい(′;ω;`)ゥゥゥ
知り合いじゃなかったみたいですね(ノ′UωU`*悲)
一斉送信のメールも間違えて消しちゃったし(′-ω-`)誰だったのかなぁ…あの〜・・
もしよかったら仲良くしてほしいなぁなんて思ってるんだけど…ダメ??(′・ω・`)
なんか不思議な出会いだしって勝手ですよね
一人暮らしで彼氏もいないから話相手がほしくて
シカトしてもよかったんだけど、ウザかったから
『全く知らないし、メールする気もないです』って送って、もぉこないだろって思ったのに、
またまた次の日 やっぱり迷惑だよね
私昔からコンプレックスがあって人付き合いが苦手で生まれつき左の耳が聞こえづらくて
でも今は治ってきてるけどね(′・∀・`)y
あつこんなこと急に言われると引いちゃうかでもこういうことはさきに言っておきたくて
こんな重たい話はおいといて〜ww私ブログ持ってるんだ
よかったらそこに写メもあるし年齢、住みのことも書いてあるから
みてほしいなURLはprof39.info/profid-minami/
だよ前にhttp://をつけると見れるよ(*′∀`*)
私ここで自己紹介してるんで見て感想聞かせてくれたら嬉しいなお返事待ってるね だって〜w
いや、だからメールしないっていってるのに・・・
しかもいきなりブログみてねってありえないよね〜
んで、『渡辺みなみ メール』で検索してみたらやっぱり!Hitしたよw
出会い系か悪徳業者みたいなことかいてあった@
でもどこからあたしのアドレス漏れたのか・・・
サイトとかべつ登録してないし、携帯って、メールと電話のみしかつかってないしw
でもさぁこれってだれがみても怪しいとおもうよね?
誰かわからないヒトから一斉送信きて、送信者にメール返すならともかく
受信者に単独でメール送るとかありえないからww
結構ひっかかってるヒトいるってかいてあったけど、
そのひとたちゎわかってやってるの?それともからかって?すきだから?いまいち理解できないなぁ・・・
誰が送ってきたかわからないようなメールゎ安易に返すなってコトだね!!
なりすましメール拒否してあるけど、@ドコモだし、ダメだったのかなぁ・・・みんなも気をつけてね〜
0347検非違使
垢版 |
2013/02/10(日) 10:13:47.37ID:5oTtSOkJ
>>346
ギャウ(∀)ピコ!!
kirapuuと大体同じなので(略)
つーことでここで音信不通になりました
そのかわりに、迷惑メールがジャンジャン届くようになりました 爆
田中みなみとやり取りしたいひとは
spa-gardens.893@docomo.ne.jp へメールしてみるといいよ
ちなみに、このメールアドレスでググると
いろいろ出てくるよw
そして
myコミュ みなみ
でググると、僕と同じようなことをしてるひとがいっぱいいるwwww
っていう話
おわる

渡辺みなみ⇒田中みなみ⇒?
もちろん同姓同名の女子アナとは別人でしょう。
今はなんて名乗ってるのやら?
私の携帯にもメールが送られて来ました。
絵文字も付いているので雰囲気も解ると思います。
なんだか気色悪いなと最初は思いました。私への嫌がらせか?
携帯のトップページの芸能ニュースで似たような芸能人の名前?監視してるのか?
☆kirapuu☆のブログ を見つけて
続き見ちゃた難聴とか興味ないんだ。 と先読みしてメールしました。
なんでΣ(゚д゚;)私が難聴なの知っているんですか?
あなたもどこか悪い人何ですか?
ツールかと思っていたら変化があったのでもう少し話を続ける事にしました。
0348検非違使
垢版 |
2013/02/11(月) 09:41:37.31ID:f1yhiIHf
渡辺みなみ「私、難聴だったんです今は治ってるんですけどね」
検非違使・・・・・元難聴?  南朝?  南北朝の南朝?  アンチのグループか?・・・
あの人たちは記事のネタを元にしてなんだか全然別の話をしていたりしますよね?
何と言うか念話?禅問答?秘密結社ごっこか?
国家ABC 政治家ABC 芸能人ABCを ⇒何か他のABCに置き換えて話をしていたり・・・
ヒントが欲しいと思いますよね?
メールのやり取りを続けてる時
 紹介されてる記事 ゲームの攻略法見るのは邪道とかゲームに課金するのはバカだよねとか
 コメント欄おかしな女あてがわれて終わりだぞとか?
 携帯のニュース記事も相変わらず 渡辺とか南とかが絡む芸能ニュースが多かったり
時期的には>>73 五月前後の話だったかな?
0349<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:02:55.09ID:9mMeKn7G
それそれぃ
                         ∧_,,∧
                       /\. 川∂_∂ル /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     _____
                       (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(`ω´ *) 二二二二二二(  二二二二二二(^ω^*) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'
0350<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:03:29.69ID:9mMeKn7G
それそれぃ
                         ∧_,,∧
                       /\. 川∂_∂ル /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     _____
                       (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(`ω´ *) 二二二二二二(  二二二二二(^ω^*) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'
0351<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:04:59.89ID:9mMeKn7G
\ どんなに   \\  \  \\\ \\ \ \
 \\ \\ 雨が     \\ \ \\
 \\  \\  \\  \ 強く\\\ \\
 \\\  \\ \ ∧__∧     なろうとも\\ \
  \\  \\  ( ω´* )∧_∧  \   ぉ\ \\
  \ \ \  \ (   川∂_∂ル \ \ \  ぉ \ \       
 \  \\   \| | (  U    \ \ \   ぉ \      
 \\ \ \\  <  <_∪∪     \\  \ \ \
 \  \\ \  | ̄ ̄|     ̄ ̄\ \\ \\  \
   \ \ \  / Y \  ∨  |   ̄ ̄ ̄ ̄ ヽヽ
 \\  \\  |  |  |  \  ヽ
0352<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:06:15.88ID:9mMeKn7G
    ■                          □
                      /*‘ )⊃                       /*‘ )⊃
               ∧_∧  |B|                    ∧∧   |A|
               ( *`ω´) ||                   川∂_∂ル)  ||   
    \\\□      ( O┬O  ) )        \\\□      ( O┬O  ) )    
〜〜   |   ─┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//〜〜〜〜〜   |     ─┘ ̄ ̄ ̄ ̄\//〜〜〜
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 .......::::::::....   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 .......::::::::....
.......::::::::....  
0353<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:07:09.94ID:9mMeKn7G
ブーン∧_∧
 -=( *`ω´)
-=≡(`つ┯つ
-=≡||||
 -=(_)|)
、、、、(◎) ̄))↑↑
0354<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/11(月) 18:08:34.83ID:9mMeKn7G
     >┴<   ⊂⊃
   -( *`ω´)-        ⊂⊃
     >┬<

/⌒ヽ∩))
  _ ( *`ω´)ノ   奥多摩〜
 |≡(∪_ _ )|      ファ〜イトばい
 `T ̄∪∪ ̄T
゙~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0355検非違使
垢版 |
2013/02/12(火) 10:29:46.74ID:DIiKQn7x
みなみのブログにたどり着いた経緯はちゃんねるZの景品が当たりますという広告をクリックして
メールアドレスを入力したら1等100万円が当たりました受け取りの方法は〜という流れ
ちゃんねるZで紹介されている他のブログのニュース記事でもことごとく同種の広告が貼られていて
大型液晶テレビなど多数の景品が当選しました。(液晶テレビは何台も要りませんが・・・)
景品はまだ受け取っていません。あちらのリンクの輪には貸付数百万といった所でしょうか。

要するに出会い系サイトを探していたのでは無く何かの謎かけかな?という印象でした。
渡辺みなみさんとのメールのやり取りを監視されている様な気がしたので、
☆kirapuu☆のブログ他同種のブログなどを紹介して監視されてますよとお伝えしました。
0356検非違使
垢版 |
2013/02/13(水) 08:04:25.93ID:6AZqp0k9
>渡辺みなみさんとのメールのやり取りを監視されている様な気がしたので、
☆kirapuu☆のブログ他同種のブログなどを紹介して監視されてますよとお伝えしました。
◎少し話がそれるのですが、今現在ヤフーのトップページで紹介されているニュース記事
なかなかいい記事です。
まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000044-zdn_b-bus_all
まとめブログの危険性。なぜまとめブログが恐ろしいのか。をまとめました。
http://togetter.com/li/156736
まあ2ちゃんの隅々まで見て回る事など出来ないので雰囲気がわかればいい
コメントが編集されている時点で元のスレから偏った物に成っている事は
想像できたし、私自身まとめの魅力に夢中になっていました。
その偏りが味でありまとめの面白さ!私自身2ちゃんのまとめをやってみたいとすら思っていました。
(編集され偏った物)それがまとめであり、そこまでは皆さんも特に指摘されなくても
ほとんどの方が解ると思います。(↑の記事の様に指摘もされていますし)
0357検非違使
垢版 |
2013/02/15(金) 10:27:26.30ID:C8cKMmg0
実際の所メディアの情報にどの程度世間の人々は影響されているのでしょうか?
テレビ新聞などの巨大メディア 311後地震、原発に関する報道で不信感が
高まっている様ですが?御用学者とか・・・
所詮は金を出す所に都合がいい情報を流す所だと、

続く
0359検非違使
垢版 |
2013/02/21(木) 08:39:23.19ID:tm2wTn/4
テレビや新聞にどれだけ影響されるか?私の印象評価は省略各自で考えて

ネットは利権に関係の無い一般人が書き込みをしていて
おかしな所があったらツッコミを入れるテレビよりは信用できるかな?
私にもそう考えていた時期がありました。
0360<丶`∀´>さん
垢版 |
2013/02/21(木) 16:03:55.87ID:L+qL5Tsa
>>

iーj;二二;,__r‐、          
   {~タ-―=二、`ヾ、~l          なんという冷静で的確な判断力なんだ!!
 ,-r'"_,,........,__  ` -、 `i)                                            /|
 彡;:;:;:;:;/~_Z_ ̄`ー、_  `l、       ,.-=-.、.                           ,..ィ"~~~~~:::::ヽ
 7:;:;:;:;:/. `ー-ヲ t‐-、!`ヽi::r   ,:、 ,..ム.゚.,..゚..,.、l                         ,r'"::;;;_;;::::::::::__:::::::\
 ;:;:;:;:;/ /   ,.、 `!~|:::)::/   / :K"/ r:'" ,iii ~\         ,,...-,-、           /,.r''"     ヽ:::::::::::i!
 :;,;-〈 /  Fニニヽ | .|:::l:::ヽ   ラ-{ `"・ ・ ・ 。。 llL_/!      /-v"  `丶、       i"    ,.-。-ュ-.ヽ:::::::::;!
 '   fヽ  ヾ--"  l,/::/r'"  /`ー!: |~r-。、~`-、゚_  lソ     /  l      ` 、      i ,r・')、 |:`''''' " ヽヽ:::::::ヽ
   | ` 、___,..- '"|::::ゝ   /  l ノ i/`"'" ´゚-y' ./メ,      /  (・・)`丶、    '''ヽ     l :~ ヽ! ,..-、  ヾ;:::::::::|
   ヽ   /    レ"`‐.、_./  .レ /:; r-ニ、 K ./ 「    r''  //~~`''ーヾ'ー、   ノ     l   f'" '"~ノ  l |::::::::L
 ヽ        _,.-‐−―`ー"ヽ_l ヾ `ー'",.! | |_/     |  /、,,..-i'''t=ニ;ラ",l|`ゝr'     ヽ   ヽ-‐"  //'"二
  `,.-―'''''''''''<.,_     i"   l  ヽ....,,-" く__/     `ヽy:|`T"~、.,,__  `,i|ヾ |       ヽ、 ,.:-‐-'',/,.r‐''"
 '' "        l     i.   `   /    |,~`-、      | :i|  F‐'''"|  ! |ヽイ、_     ,..-‐f彡ゝ--‐"
           |     `: 、_         ノ   ヽ    ヽ'、  l!;;;;;;;/  / /:::::::`t''''丶、
            l        ~ '' ー― '' "    /"`'' -、   r|ヽ ,......,,..;:"/:::r:、:::::::ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況