2368. 匿名 2023/12/10(日) 15:54:40 [通報]
もさ、「山口が歌う箇所や振り間違えたから拗ねた」って未だにサナダムシが例の動画のコメ欄や例の動画について触れてる
別動画のコメントに粘着して壊れた機械のように同じ文言で必死に「黒メン悪くない」って擁護してるけど、
私から見た真帆ちゃんはそういうミスしてもお客さんが見てる前で拗ねるような人では無いと思うんだよね。
「あ、やばっ」と内心では思ってても表に出さない人っぽくない?
それがあれだけ動揺してるってことはアイツらがなんかしたんだろうなってのは想像つく。
清司のドヤ顔や気付かずに周りのファンが笑ってるのも胸糞悪いけどあの動画の何が胸糞悪いかって、
動揺して固まってる真帆ちゃんにゆかちぁが肩ポンポンしてはたから見たらミスした真帆ちゃんを安心させてるような行動してること。
大方、真帆ちゃんがミスをしたように見せる+ミスした仲間を思いやれる優しくていい子な私アピールで肩ポンポンしてるんだろうな。
ほんとムカつくわ。よっぽど手慣れてなきゃこんなムーブできないわ。根っからの意地悪なんだね。

これがガル民
アホばっか