>>807

このスレに名前が頻出しているオジヤンの過去スレに晒された情報をココの住人である俺俺君が教えてくれたから書き込むぞ!

・現場だけではなく電車の中でもあの格好
・それどころか電車の中で衣装作ってる
・推しでもないメンバーの写真にあのコスプレで写り込んで大顰蹙
・限度を超えた下品なコスプレで100%ske48編集部に叱られ平謝り

他の人はともかく「少しでも目立ったら槍玉に上げられる」には該当しないくらい十分最悪じゃねえかww

おお、やっぱり良いまとめじゃないか。

改めてもう一度コピペしておこう。

ついでに彼が自分で自虐的に言っていた情報

・「うちには昔長めのホットプレートがあったのですが、ガスを止められていた時それでお風呂を沸かしていたら壊れてしまって買い替えてないんです」

・「いえいえ、私は交際経験も女性経験も皆無なので甘過ぎるだけなんですよ」

・「実は無いです。全身タイツの効果なのか、握手会だと邪な気持ちになりにくいのか分からないのですが、全く起こらないのです。その代わり家に帰ってからは...なので すが。」
(質問箱に来た「握手会で勃起したことありますか?」という質問に対して)

・「なるほど、確かにそういう意味では Showroom配信は素晴らしいですよね。でも、AVを同時に見るのはまだまだだと思います。私ならばShowroomだけで十分行けますが?何なら想像だけでもOKですよ。」
(質問箱に来た「推しの Showroom配信と同時にアダルトビデオを見てそのAV女優を推しだと思ってぺニスをしこるのが気持ち良いのです! Showを配信は素晴らしいですよね?」という質問に対して)

・「2022年新春最初のお風呂は酒風呂でございます。
何と、日本酒を丸々ペットボトル1本 分を1回分の風呂に使ってしまおうと 言うものです。
(と言ってもごく安い料理酒なのでたかが知れているのですが。) 新春くらい、こうしておバカで派手に行かないとですよね!」
(これは塩が入っている料理酒をお風呂に入れるという本当におバカな事をした後のツイート)

・(前略)おちんちんはおちんちんでも、不潔極まりなくて要治療な 『真性包茎』 おちんちん(中略)を持っている自分としては何故か肩身が狭く感じるのですよ...。 )

そういえば、貯金額が10万円を超えた事がないとも言ってました。

いい歳した大人が本当に情けないですね