>>905
いきなりそんな話するなよ。
いつ俺がこの話の流れで「指原オタの重鎮に面罵されたのは作り話だった」とか言ったよ。
話の流れに大して関係無い話を持ち出して無駄に話をややこしくするのはいかにもコミュ障のしそうな事だよな。

ま、一応答えてやるが、確かオジヤンのツイートでそれが作り話だったと言うツイートがあったはずだぞ。
あと、最初にオジヤンから例のツイートが出た時、すぐにホラ話だと思ったけどな。
何故ならオジヤンが指原オタと松村オタの重鎮に会ったとか言う自宅近くは完全な住宅地で交通の便が悪過ぎる所で、とてもそんな連中が2人も居る様な場所じゃ無いからだ。
オジヤンの家の近くにそんな連中が住んでいると言う話も聞かないしな。
この事を俺様がツッコんだ時はオジヤンも嘆いていたな~。
「こんな分かり易いホラ話を見抜いてくれないとは悲しいなあ・・・。」とな。

その重鎮の場合は誰だか分からないだろうけど、トムラウシのスタッフの場合は場所とスタッフの特徴がある程度記述されていたから劇場に聞いてみれば嘘か本当かすぐ分かるだろうが。
ホラ、早く聞いてみろよ。
口だけ番長さん(はあと)!