>>893
色々とツッコミどころ満載なのも知能が低い底辺なのもお前だと思うぞ。
全部井戸の中の蛙でしかないお前の稚拙な感想でしか無いしな。
あとオジヤンって度々東大院に行っていたと言ってはいなと思うぞ。
俺が知る限り過去にテレビに出た一度きりで、後は質問に答えた時位か。
この件一つ取っても、お前がデタラメな事を触れ回る情報弱者だと言う事が良く分かるよな(笑)

大体妄想ってお前、きちんと確認したのかよ?
前に俺様がここで示した筈で、オジヤンも俺の発言を見たのか同じ様な事を言っていたが、オジヤンの顔写真も本名も所属していた学科も公開されているんだから、そこに問い合わせてみれば簡単に分かるはずなんだがな。
この前の舞台でオジヤンがスタッフから褒められたらしい件もそうだが、そのまともな大人なら誰でも考え付く事すら実行しないで妄想だと抜かすのは悪質にも程があるよな。
…ああ、分かるよ。
何十年も引き籠ってばかりで「まともな大人」に接した経験に乏しいお前の事だ、そのまともな大人が怖いんだなあ。
お前なんてクソマズい生物、獲って食いやしないんだがなあ。
しかしまあ、お前ららしい臆病で愚鈍さで滑稽にも程があるよ!

と言うか、お前らっていつもそうだよな。
自分からは全く動かないで自分らの望んだ「結果」だけを受け身で得ようとする。
お前らのボスのリュウタもそうだが、自分から何かをしようと言う発想自体が無いんだよ。
だからお前らは、親の脛を齧っている奴らばかりになるんだな。
だからお前らは、いつまでもオムツが取れずママのしなびたおっぱいを吸うのが日課になっているんだよな。
なるほど納得だ!

……いやはや、流石お前、本当にツッコみ所満載だよな!!!