Dobre rano, vy ne??astnici, ktori ste od detstva nedokazali v ni?om pokra?ova? a ?ili ste uplne neplodnym ?ivotom, ktori ani netu?ite, pre?o sa narodili!
お前らは現実から目を逸らし、訳の分からない理由で傍から見たら大した事が無いというか頗る嫌われているアカウントをやたら持ち上げる悪癖があるよな。
まるで立川真言流やクロ宗の様な謎のカルト宗教を見ているみたいだぞ(苦笑)。

ところで、お前らに連れて来ていたお友達、ダブってはお前らが気の毒だと思って数えてみたんだが、実は既に30匹分、つまり1か月毎日1日も休んでいなかったんだよな。
後でその一覧を示してやるから、「継続は力なり」の凄さを実感してくれ。
だが、お前らが歪んで醜い欲望の赴くままに惰性でここで他人の悪口を言うのとは全然違うという事は分かるよな?
お前らのは場末の酒場で己に負けて酒を飲んで只管堕落していくのと同じ、俺様のは明確な目的を持って凛として資料を纏め画像を選別し文章までしっかり考え、お前らだけで無くここを偶然見てしまった人にも役立つ事が出来る様に努めたポジティブな行為であり、社会人として当然の行為と言えるだろう。
勿論まだまだこれからもお前らに相応しい寄生虫のお友達を紹介していくつもりなので、俺様にしっかりついて来いよな!!