>>467
誰も誹謗中傷への反論とまほほんの将来を一緒くたになどしてないだろう・・・。
本来は切り離して考えるべきなのは当然だが、残念ながらそれが出来ていないのが現実、ではどうするべきか?と言う問い掛けこそが俺の言いたい事だ。
おかしいのは、中卒レベルの文章の読解力も持ち合わせて無いくせに他人の意見から有用なことも汲み取れず、只々ネガティブな事を垂れるしか能が無いお前の方だろ。
> 山口真帆に伝わるまでネットで騒げとか愚者の極み

誰もそんな事言って無いだろ・・・(呆)
闇雲に騒ぐ事と理知的で建設的な議論は全く別物だぞ?
前者はお前も知っている通り人望ナントカが主にやらかしている事、後者は学者やまともな企業の会議で行われているきわめて建設的なものだ。

俺のコメントに脊髄反射的にレスした馬鹿なお前と違ってまほほんは聡明な子、もし自分に関するそんな議論があったならば、そのまま採用はしないだろうが何かしらの参考にはするだろうぜ。
それにしてもここの連中のネガティブ思考(志向)は深刻だな。
ところで、ここではあまり名前を出したく無いある有名ヲタが垢消しする前、昔のバイト先の店長からこんな事を言われたらしい。

「批評家になるな、実務家になれ」と。

俺はそのヲタの事は大嫌いだか、その言葉は不思議と身に沁みたな。ここの住人に必要なのはそんな事じゃねーのか?
ただ、そうでは無くまほほんの将来を本気で心配しつつも女優の実態と本質を掴んでいて、焦らずに朗報を待つ気概を持つポジティブ思考の住人がいた事は収穫だな。
そう言う住人がこのスレだけで無く他でも増え、もっとまほほんを成功させる為の活発な議論が起こればいいな。